『漫游』酷论坛>『日语天地』>[作文]宿題:私がほし ..

[作文]宿題:私がほしいロボット

davchen@2008-03-19 23:12

宿題:私がほしいロボット
 私が一番ほしいロボットがもちろんメイド型ロボットなんです。
 可愛い少女らしいいつも優しいです。そして帰るときには「お帰りなさい、ご主人様」と言ってくれています。本当のメイドよりメイド型ロボットはいつもとても温順なのです、もし猫耳をつければもっと萌えなのです。するとヲタクのうちもメイドカフェになります、それで毎日メイド型ロボットと一緒に遊びます。
 そんなことがきればと思う、だがら私がほしいロボットです。
引用

wuhuan575@2008-03-20 17:13

ロボットはエッチできないぞ
引用

davchen@2008-03-20 17:39

いいや。そんなことの可能性もある。≡ω≡
引用

wuhuan575@2008-03-20 18:06

あるのかよ==

まさか ヒューマロイド?それどもアクトロイド?
引用

花のように@2008-03-20 18:14

本物とロボットと、どちがいいねえ?
引用

smoke3587@2008-03-20 18:49

何でロボットとエッチできないの~

メイドロボットは何のために存在すべきだと思っているかな…

でもね~こんなもんが見られるのは多分君には一生叶わない夢だかも知れないぞ~
引用

wuhuan575@2008-03-20 20:32

引用
最初由 花のように 发布
本物とロボットと、どちがいいねえ?


多分LZにとってロボットのほうがいいんだと思う
引用

davchen@2008-03-20 21:50

宿題のテーマは「ロボット」です。

ところで「LZ」より「スレ主」や「トピ主」と呼び方がいいと思う
引用

smoke3587@2008-03-20 22:19

ヘンなヤツ~~
引用

wuhuan575@2008-03-20 23:43

引用
最初由 davchen 发布
宿題のテーマは「ロボット」です。

ところで「LZ」より「スレ主」や「トピ主」と呼び方がいいと思う


入郷随俗(郷に入れば郷に従います 囧)だよ:o

ここはLZで呼ぶの
引用

smoke3587@2008-03-20 23:51

囧~~~
愛がいっぱい~
引用

zhengjun2007@2008-03-21 20:24

男なら 自分の欲望に即行動すべきだ
君に応援してあげますよ
引用

guwei39@2008-03-24 20:46

さむっ...これは一体何処の誰からの何のための宿題なのよ...
引用

davchen@2008-03-27 21:08

引用
最初由 guwei39 发布
さむっ...これは一体何処の誰からの何のための宿題なのよ...

「日語技能専項訓練」第三課
人民教育出版社
引用

smoke3587@2008-03-27 22:32

え~~~と、こういう宿題をやるより自らの考え物に記事とかメモとか付けたら、もっと効率的だと思うよ~
引用

«12»共2页

| TOP