『漫游』酷论坛>『日语天地』>[聊天]クリスマスが近 ..

[聊天]クリスマスが近づいてくるので、みんなどう過ごすつもりなのか

山文京伝@2008-12-18 16:08

ガールフレンドと一緒に過ごしますか それとも風俗店に過ごしますか?

僕はどこへも行きたくない いえにぶらぶらしたいんだけた
引用

linhui@2008-12-18 19:29

彼女はもっていない、ただひとりのクリスマスだ。友達を呼ばれてはいっしょに楽しみ、それにのともはわれのようなの人間されまして。
引用

花剣久@2008-12-18 21:31

クリスマスに風、風俗店…Orz
せめてバーとか…メイドカフェでも…ふ。

まだ決めていないが、ガールフレンドとビーチへの話があった。

p.sスレ主オタクw
引用

飞在天上的猪@2008-12-18 22:04

和老公一起看电影~~~
引用

山文京伝@2008-12-18 22:33

引用
最初由 花剣久 发布
クリスマスに風、風俗店…Orz
せめてバーとか…メイドカフェでも…ふ。

まだ決めていないが、ガールフレンドとビーチへの話があった。

p.sスレ主オタクw


僕をお宅と一緒にすんな....魔法使いを呼んでくれよ
引用

花剣久@2008-12-19 09:00

引用
最初由 山文京伝 发布
僕をお宅と一緒にすんな....魔法使いを呼んでくれよ
はい。かしこまりました。魔法使い様。
ってそんなに年上さんだっげ?@_o
引用

山文京伝@2008-12-19 18:11

引用
最初由 花剣久 发布
はい。かしこまりました。魔法使い様。
ってそんなに年上さんだっげ?@_o


おいらを年寄りみたいに言わないでください

たとえこの身が古くなったとしでも、

わが魂は永遠に十七歳のごろのままに止まっている:o
引用

山文京伝@2008-12-19 18:17

引用
最初由 飞在天上的猪 发布
和老公一起看电影~~~


だんな様と一緒映画を見る何でなんとうらやましい

どんな映画?愛情アクションじゃないかな 冗談 冗談
引用

花剣久@2008-12-19 20:43

引用
最初由 山文京伝 发布


おいらを年寄りみたいに言わないでください

たとえこの身が古くなったとしでも、

わが魂は永遠に十七歳のごろのままに止まっている:o
十七歳ってどうやって魔法使いになるの?
引用

老啊哥@2008-12-19 21:12

引用
最初由 山文京伝 发布


おいらを年寄りみたいに言わないでください

たとえこの身が古くなったとしでも、

わが魂は永遠に十七歳のごろのままに止まっている:o

永遠の十七歳   君は井上喜久子ですが
引用

修.艾尔希修斯@2008-12-21 07:50

クリスマスは苦手、お正月も…みんなキライダ!!!! 
引用

飞在天上的猪@2008-12-22 11:37

引用
最初由 山文京伝 发布


だんな様と一緒映画を見る何でなんとうらやましい

どんな映画?愛情アクションじゃないかな 冗談 冗談


一般看战争片,武打篇,还有动画片,以及搞笑片之类的比较多~~~
爱情片没有看过~~~[/TX]
引用

Re: [聊天]クリスマスが近づいてくるので、みんなどう過ごすつもりなのか

uctest@2008-12-25 17:55

引用
最初由 山文京伝 发布
ガールフレンドと一緒に過ごしますか それとも風俗店に過ごしますか?
僕はどこへも行きたくない いえにぶらぶらしたいんだけた
看不懂啊
引用

飞在天上的猪@2008-12-26 11:42

引用
最初由 修.艾尔希修斯 发布
クリスマスは苦手、お正月も…みんなキライダ!!!! 


哈~~~~为啥捏~~~~

和LG去看了电影~~~8过是偶请客~~~~5555
非诚勿扰确实不错~~~[/TX]
引用

早田进@2008-12-26 17:09

引用
最初由 飞在天上的猪 发布


哈~~~~为啥捏~~~~

和LG去看了电影~~~8过是偶请客~~~~5555
非诚勿扰确实不错~~~[/TX]

かれはオタクだがら:D
引用

«123»共3页

| TOP