查看完整版本: [-- [翻唱][FULL][明日のプリズム ]终于吼了完整的~撒花。。 --]

『漫游』酷论坛 -> 翻唱语音交流区 -> [翻唱][FULL][明日のプリズム ]终于吼了完整的~撒花。。 [打印本页] 登录 -> 注册 -> 回复主题 -> 发表主题

樱守久我留 2007-08-19 13:37

[翻唱][FULL][明日のプリズム ]终于吼了完整的~撒花。。

完整版修正了一些走调问题OTL..

以上。

http://i.9sky.com/person/PlayPage.aspx?dmid=400710&personID=12107006

Ring sweet chime 胸(むね)の中(なか)響(ひび)く はじまりの合図(あいず)
風(かぜ)を待(ま)ちわびた日々(ひび)に さよならをしたよ
なりたい自分(じぶん)だけじゃ
正解(せいかい)はわからないよね
苦手(にがて)だった服(ふく)も色(いろ)も
意外(いがい)とホラ悪(わる)くないの
憧(あこが)れたキラキラ勇気(ゆうき)
手(て)に入(い)れたのは小(ちい)さめだけど
涙(なみだ)はきっと明日(あした)のプリズム
理想的(りそうてき)な未来(みらい)にSAY"Hello!"
会(あ)いに行(い)こう
トキメキの種(たね)に込(こ)めた
あの日(ひ)の決意が
いつか咲(さ)き誇(ほこ)る朝(あさ)は
約束(やくそく)のわたし
願(ねが)いがひとつなんて
神様(かみさま)が退屈(たいくつ)しちゃう
生(う)まれたならせっかくだし
はしからさぁ叶(かな)えてみよ
憧(あこが)れは負(ま)けないココロ
持(も)っていたのは泣(な)き虫(むし)だけど
涙(なみだ)はいつも明日(あした)をくれるの
未完成(みかんせい)なわたしだって 愛(あい)したいよ
憧(あこが)れたキラキラ勇気(ゆうき)
手(て)に入(い)れたのは小(ちい)さめだけど
育(そだ)てよう負(ま)けないココロ
泣(な)きたい今日(きょう)が笑顔(えがお)に変(か)わる
涙(なみだ)はいつも明日(あした)のプリズム
理想的(りそうてき)な未来(みらい)がSAY"Hello!" ウィンクした


查看完整版本: [-- [翻唱][FULL][明日のプリズム ]终于吼了完整的~撒花。。 --] [-- top --]


Powered by phpwind v8.5 Code ©2003-2011 phpwind
Time 0.012524 second(s),query:1 Gzip disabled