查看完整版本: [-- [翻唱][Full][flowin浮雲][空蝉の恋][想い出は時空の結晶] --]

『漫游』酷论坛 -> 翻唱语音交流区 -> [翻唱][Full][flowin浮雲][空蝉の恋][想い出は時空の結晶] [打印本页] 登录 -> 注册 -> 回复主题 -> 发表主题

joesilver 2007-08-27 19:01

[翻唱][Full][flowin浮雲][空蝉の恋][想い出は時空の結晶]

全部是遥久系的

以前虽然发过一次,但163888改成分贝之后都没有了

于是重新传也重新发一回,三首并一个帖了

遥久是大坑,爱的歌好多啊好多,以后还要继续翻啊继续翻~o~


flowin浮雲
http://music.fenbei.com/8473741

空蝉の恋
http://music.fenbei.com/8473875

想い出は時空の結晶
http://music.fenbei.com/8473702

因为都是在线听,具体每首歌大小也不标明了,反正都是4m多的样子的mp3文件~~

歌词(这次不敢忘了……|||)

flowin'~浮雲~
[遙かなる時空の中で ED]
歌 :浅川悠、桑島法子

いつまでも続いてく あの空輝いて
流れゆく雲を追い掛けて祈る

素直に言えなかった あの言葉が今も残る
過去と現実だけ今も 心刻んでく

サヨナラ言うなんて出来そうにないから
この高鳴りをもう一度だけ信じてみたいの

消えていたあの想いは光彩(ひかり)とともに蘇ってゆく
時空(とき)を越え探していた 素直な自分に 遇うその日を

いつまでも続いてく あの空輝いて
流れゆく雲を追い掛けて祈る

降りしきる雨の音 何故か優しく響いている
果てしない時間が少し止まる気がしてた

何かに 導かれ 歩き出す私を
何処かで誰か見守っている... そんな気がするの

消えていたあの記憶は 今鮮やかに 色付いてゆく
遠い空 浮かんでいる月だけが知る本当の自分

消えていたあの想いは光彩(ひかり)とともに蘇ってゆく
時空(とき)を越え探していた 素直な自分に 遇うその日を

いつまでも続いてく あの空輝いて
流れゆく雲を追い掛けて祈る




空蝉の恋
[遥久角色歌(橘友雅)]
演唱:井上和彦
 
宵待の神の留守に忍んだ部屋
さらさらとほどく帯は瑠璃の恋文
闇を舞う指は白くはかなき蝶 
つまさきが細くしなり春三日月

床に散った狩衣が
脱け殻に見えて。。。醒める。。。

ひとり寝の夢 虹を抱くように
遠くて美しい君を 胸に閉じ込める
空蝉の恋よ

遠雷に目を覚ませば夜の帳
爪跡の赤い橋を風が渡る

罪のなき君の微笑み
この胸の琴線[いと]を。。。はじく。。。

五月雨の夢 虹を待つように
そっと唇をよせたい 君の花しずく
刹那の永遠よ

ほとり寝の夢 虹を抱くように
遠くて美しい君を 胸に閉じ込める
緋色[くれない]の夢 虹を恋うように
そっと唇に埋めたい 熱く燃える棘
空蝉の恋よ




想い出は時空の結晶
[遙かなる時空の中で3 運命の迷宮]
(遥久祭2006IN TAIWAN会场限定)
Vocal:浅川悠

扉は静かに開き 心も静かに開く
貴方は光に微笑むだろう
苦しみが終わる時に

ふわり 石の狭間
消えては飛ぶ 透明な揚羽蝶
記憶の断片 明日の欠片
その手が追いかけて行く

私の世界 白い迷宮
遥かなる時空(とき)を越え ここにいる
この手の中に 暖かいもの
想いは 夢の結晶
想い出は時空(とき)の結晶

扉は心に続き 心は希望に続く
私は私をまた知るだろう
温もりに出逢う時に

はらり 月の涙
宿して咲く 美しきさらそう
真実の鏡 夢幻の顔
その目を逸らしはしない

儚い世界 風の迷宮
遥かなる時空(とき)を越え 何処へ行く
私の中の 暖かいもの
貴方は夢の結晶
幸福は時空(とき)の結晶

ただ音もなく 降り積もり雪
人の願いのごとく果てしなく
この手の中に 暖かいもの
想いは 夢の結晶
悲しみは雪の結晶


查看完整版本: [-- [翻唱][Full][flowin浮雲][空蝉の恋][想い出は時空の結晶] --] [-- top --]


Powered by phpwind v8.5 Code ©2003-2011 phpwind
Time 0.007940 second(s),query:1 Gzip disabled