kouichi的个人主页

https://bbs.popgo.org/bbs/u.php?uid=21292  [收藏] [复制]

kouichi离线

  • 0

    关注

  • 0

    粉丝

  • 0

    访客

  • 等级:新手上路
  • 总积分:286
  • 男,0000-00-00

最后登录:2005-06-16

更多资料

基本信息
UID 21292
会员头衔 新手上路
在线时间 0 小时
性别
生日
现居住地
家乡
支付宝账号
个人主页
个性签名
自我介绍
注册时间 2002-07-16
最后登录 2005-06-16
社区信息
精华帖子 0
帖子 286
平均日发帖 0.04 (今日:0)
帖子签名
ラクス~ラクス~~*⌒ο⌒*
あら、あらあらあら?
何と戦わねばならないのか、戦争は難しいですわね…
想いだけでも、力だけでもだめなのです。[34話]
エターナル、発進してください。[42話]
でも、そうしてしまうのも、また、ソレを止めるのも私たち『人』なのです。…創りたいと思いますわね。そうでない時代を。[43話]
泣いていいのですよ・・・だから人は・・泣けるのですから [46話]
わたくし達は間合わなかったのかも知れません。平和を叫びながら、その手に銃を取るーーーそれも又、悪しき選択なのかもしれません。でも、どうか、今、この果てしない争いの連鎖を断ち切る力を・・![47話]
わたくしたち人は戦わなくてもよかったはずの存在・・・なのに戦ってしまった者達。何のために?守るために?何を?自らを、未来を・・・誰かを撃たねば守れぬ未来。自分。・・・それはなに?何故?そして撃たれた者にはない未来。では撃ったものたちは・・・[49話]


联系方式
QQ
阿里旺旺
Yahoo
Msn
工作教育
工作经历
    教育经历
      Total 0.010084(s), Time now is:04-26 00:04, Gzip disabled
      Powered by phpwind v8.5 Certificate Code ©2003-2011 phpwind.com Corporation