『漫游』酷论坛>『动漫游戏音乐交流区』>[分享]おはよう的歌词

[分享]おはよう的歌词

w_ni@2003-07-08 09:32

おはよう keno

またおはようつて仓つて
また梦を见せて
今日も元气で过こせたらイイよね
こんなこ单纯で当たり前なことが
本当は、一番见失いかちだからね
目を开けたまま 见る梦
知ちなし明日ヘ 运ぷ
Merry-go-around goes
君と肩を组らで 君と手を紧いで
恋人たつたり 友谊でいたいから
おはようつて言つて
まを梦を见せて
自然なその生き万でいいかちさ

这只是TV版的歌词,keno演绎的完整版的歌词我还没找到,不知那位同人手中有,还请一同分享!!
引用

水寒心@2003-07-08 10:07

おはよう

作詞:HIRO & 山田ひろし 作詞:HIRO

編曲:Keno & 西協辰彌 歌:Keno

頼(たの)みもしないのに 朝(あさ)はやって来(く)る

窓(まど)を開(あ)けてちょっと 深(ふか)く深呼吸(しんこきゅう)

ふくれっツラの君(きみ) 思(おも)い出(だ)して笑(わら)う

ケンカした翌日(よくじつ)は 留守電(るすでん)にしっ放(ぱな)しだろ

笑(わら)いあうコト何(なに)気(げ)ない会話(かいわ)

毎日(まいにち)の暮(く)らしの中(なか)で どうだっていい事(こと)

何(なに)も考(かんが)えずに 浮(う)かんでくる言葉(ことば)

“フ"とした瞬間(しゅんかん)が 大切(たいせつ)だって

君(きみ)に“おはよう"って言(い)って

メッセージを残(のこ)して

僕(ぼく)の一日(いちじつ) 初(はじ)めに出掛(でか)けなきゃ

まるで何(なに)も なかったみたいに

電話(でんわ)してくる 君(きみ)の声(こえ)が好(す)きなんだ

不器用(ぶきよう)になっていた 何(なに)かが邪魔(じゃま)して

当(あ)たり前(まえ)なことが 不透明(ふとうめい)になって

僕(ぼく)よりも僕(ぼく)のコトを 上手(うま)く愛(あい)せるのは

君(きみ)しかいないんだって 分(わ)かってくやしかったんだけど

先入観(せんにゅうかん)って 自分(じぶん)にもあるね

どうせダメなんて 自爆(じばく)もせずに

振(ふ)り出(だ)しに立(た)って 途方(とほう)にくれても

初(はじ)めの一歩(いちほ)で 救(すく)われてみる

*君(きみ)と肩(かた)を組(く)んで 君(きみ)と手(て)を繋(つな)いで

恋人(こいびと)だったり 友達(ともだち)でいたいから

“おはよう"って言(い)って

また夢(ゆめ)を見(み)せて

自然(しぜん)なその生(い)き方(かた)でいいからさ

見慣(みな)れていた 君(きみ)の変(へん)な字(じ)も

大事(だいじ)なコトバ書(か)くと 新鮮(しんせん)に見(み)える

素直(すなお)になれない 素直(すなお)さなんかじゃ

君(きみ)になんにも 伝(つた)わらない

また“おはよう"って言(い)って

また夢(ゆめ)を見(み)せて

今日(きょう)も元気(げんき)で過(す)ごせたらイイよね

こんなに単純(たんじゅん)で当(あ)たり前(まえ)なことが

本当(ほんとう)は、一番見失(いちばんみうしな)いがちだからね

目(め)を開(あ)けたまま 見(み)る夢(ゆめ)

知(し)らない明日(あした)へ ?#092;(はこ)ぶ

Merry-go-round goes

Repeat*
引用

w_ni@2003-07-08 21:18

非常感谢!!
引用

闇の猫@2003-07-08 23:19

呀,多谢,这首歌我很喜欢听的……
引用

| TOP