『漫游』酷论坛>『日语天地』>図書館へ行こう

図書館へ行こう

wuhuan575@2008-03-18 19:26

明日から図書館を通おうと思ってた

なんだか 図書館って いい響きですね

学生って感じ 学生のロマン

青春あふれる所:o

今まで一度も行ったことないから 試みることにした

どんな出会いが私を待っているだろう

楽しみす:o
引用

smoke3587@2008-03-18 19:35

お前は一体どんな覚悟を持ってあの知識の聖地へ行くつもりだか…

本当にダメダメになるらしいね ==
引用

wuhuan575@2008-03-18 19:36

だって 図書館だぞ 図書館

恋発生率高いぞ
引用

smoke3587@2008-03-18 19:41

引用
最初由 wuhuan575 发布
だって 図書館だぞ 図書館

恋発生率高いぞ


つまり、お前は図書館に行く目的は勉強ではない、良い女子大学生を釣るつもりだかい?
= =
引用

wuhuan575@2008-03-18 19:49

釣るとは人聞きの悪い
引用

smoke3587@2008-03-18 19:53

引用
最初由 wuhuan575 发布
釣るとは人聞きの悪い


分かったよ~「いい子に出会ったら幸いだ~!」の方がいいけど

エロじさんから、「釣る」と相応しくないの~:cool:
引用

smoke3587@2008-03-18 19:56

俺…食事に行ってくるから~

では~
引用

wuhuan575@2008-03-18 20:07

僕は君より年下だろう

僕がおやじだったら 君はおじいさん?
引用

smoke3587@2008-03-18 20:17

わしはまだ走れるよ~ 青春って良いもんだね~ =v=
引用

wuhuan575@2008-03-18 20:25

おじさんはおじさんらしく振舞え
引用

smoke3587@2008-03-18 20:54

引用
最初由 wuhuan575 发布
おじさんはおじさんらしく振舞え


あれ~~じいちゃんじゃないの~

おじさんは君じゃないの~ =v=
引用

蚊子熠@2008-03-19 00:45

図書館=寝所
引用

wuhuan575@2008-03-19 12:31

引用
最初由 蚊子熠 发布
図書館=寝所


そして寝てる君を優しい目で見つめる男
引用

smoke3587@2008-03-19 13:13

引用
最初由 wuhuan575 发布


そして寝てる君を優しい目で見つめる男


視線でセクハラする~~ 危ないな~~ =v=

姉ちゃん、不審者に気をつけて下さい
引用

蚊子熠@2008-03-19 22:43

引用
最初由 wuhuan575 发布


そして寝てる君を優しい目で見つめる男

君が探してるのは男じゃないの[/TX]
引用

«123»共3页

| TOP