『漫游』酷论坛>『漫游水世界』>比起Facebook 人们还是 ..

色戒醉兴@2012-11-18 14:33

用户被禁言,该主题自动屏蔽!
引用

维果@2012-11-18 15:13

刚打完炮想上FB炫耀一下结果没网上不了,这时就不幸福了
引用

cerberuslegend@2012-11-19 08:23

你要看在哪里,新西兰的话我相信是前者。
引用

illucy@2012-11-22 14:12

先找到妹子才能谈这个话题啊
引用

修.艾尔希修斯@2012-11-23 03:28

这广告帖隐蔽的真好。。
引用

soyou@2012-11-26 21:52

讓我想起了這個

引用
突然ですが、なにも考えずにFacebookでデートや新婚生活、家族サービスや子供と遊んだ報告を毎日のようにしている方々に言いたいことがあります。

あなたのFacebook友達の中に、無職・童貞・未婚・30代以上で苦しんで、助けを求めるためにFacebookをやっている
人もいるかもしれません。少なくとも、わたしのFacebook友達の中にはいます。「そんなセックルしてるのか!アナルも?毎日?」とか思うでしょう。実際本当にそういうコメントをしていたおっさんの投稿を見ました。

インターネットを通して、グローバル化しています。人類のための何ができるか考える人たちが増えて!と願います。
リア充がリア充であることを公表することによって人類幸せになるのでしょうか??


引用

| TOP