搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 576阅读
  • 5回复

[死亡画布]「テンマよ,アテナを頼んだぞ ――

楼层直达
级别: 精灵王
注册时间:
2006-03-22
在线时间:
0小时
发帖:
3827
转自all4seiya
又浮云了一个

34話 流転
ヤト;「この小宇宙ハンパじゃねえぞ!!いったいどこまで高まるんだよ...!!」
テンマ(嫌な予感がする アスミタのやつまさか...あいつまさか!!)「アスミタ!!
アテナ...;アテナよ...;光を知らぬアスミタはこの生が
苦しみと迷いに満ちているという考えを覆す気はございません ですが

数年前
血の涙を流してる少女が聖域に来た。アスミタ「あんな小娘がアテナ?」教皇はなぜかイタリアで生誕されたがなんか深い意味があるんだろうと言う。
アスミタ(愚かな女神だ...;本来として超越した存在でいられるものを わざわざ人間として生まれ苦しみを経る生を選ぶとは)
あのような神にどうして地上を真理に導けよう。「処女宮に何用ですかな?アテナ」「目を閉じてるのに私の格好が分かるの?」
「閉じているのではなく閉ざされているのですアテナ おかげで見えずともよい世の苦しみまで見えてしまいますがね」
「あなたは だからそんなに苦しそうなの?」(何を...;?)「あ...;貴方こそ神であらせられるのに何かに胸を痛めておられる!」 
「私の胸が痛いのはいいの これは私が約束を忘れていないってことだからこれでいいの」「私はずっと胸が痛いままでもいいの...;」微笑むサーシャ。

ああ...;そうか

天 空 破 邪 魑 魅 魍 魎 
猫「なんだあの技は 魑魅魍魎!?早く塔の上の黄金聖闘士を倒せ!」エト「くそォ!」

"もう遅い さあこの魑魅魍魎は君らと同族であろう”

天 舞 法 輪 

”今度こそ永遠の死の眠りに誘ってもらうがよい!!" 五人死亡、数珠が5つ黒に染まる。
猫「な......そんな 死んでる?そんなわけない そんな...バカな...」 エトヴァルト達、砂となって消える

テンマ「アスミタ!!」 目を開き数珠を掲げているアスミタ。「テンマか」
「世界は美しいな 見たまえあそこに光が見える...集落があるのだろうな」
「人々が暮らしているのだ 悩み苦しみながらも時には笑って...」 涙をこぼすテンマ 
「ああ 君 想像より幼い顔をしているな」微笑むアスミタ
「冥界で会った時も今も君は幼い日のアテナと重なる」 光に混じっていく "
「テンマよ」 テンマ泣きじゃくる

―アテナを頼んだぞ―

光が消えたときそこには数珠を握るバルゴのクロスがあった。
長老「冥闘士の魂を封じる数珠の完成 これでアテナ軍は冥王軍と対等に戦えるであろう」「アスミタの全小宇宙と引き換えにな]

テンマ「ホント......意味わかんねェよ...馬鹿野郎オォ――ッ!!!」
■希望を託して乙女座消滅...!!


级别: 风云使者
注册时间:
2005-10-18
在线时间:
36小时
发帖:
6909
只看该作者 1楼 发表于: 2007-04-24
处女座居然便当了
级别: 超级版主
注册时间:
2002-08-13
在线时间:
88小时
发帖:
18842
只看该作者 2楼 发表于: 2007-04-24
一瞬间把标题解读成了“小天满啊,雅典娜靠你了”……||||||



级别: 光明使者
注册时间:
2002-12-22
在线时间:
1882小时
发帖:
11837
只看该作者 3楼 发表于: 2007-04-24
。。。天马吧。= =
虽然知道大多都要飘,不过。。。美形飘了还是让人惋惜。而且还是处女座啊。。。

级别: 侠客
注册时间:
2006-04-10
在线时间:
0小时
发帖:
560
只看该作者 4楼 发表于: 2007-04-25
估计黄金圣斗士没几个是战死的。



懒得换头签了
级别: 侠客
注册时间:
2005-12-24
在线时间:
0小时
发帖:
658
只看该作者 5楼 发表于: 2007-04-25
引用
最初由 小酷 发布
一瞬间把标题解读成了“小天满啊,雅典娜靠你了”……||||||


....天满酱+1...

couple to death
快速回复

限150 字节
上一个 下一个