搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 6010阅读
  • 42回复

[新闻]浅川和森久保离婚了

楼层直达
级别: 新手上路
注册时间:
2005-07-10
在线时间:
0小时
发帖:
77
该说啥 这唏嘘的消息 还不到2年。。。
给出的理由是「考えの相違」。。。

网志地址 需代理
http://ameblo.jp/tacit/entry-10192414530.html
级别: 风云使者
注册时间:
2002-10-31
在线时间:
38小时
发帖:
7125
只看该作者 1楼 发表于: 2009-01-14
「考えの相違」是什么意思?

今生今世决不繁殖电鳗,决不做大马
级别: 风云使者
注册时间:
2004-09-27
在线时间:
17小时
发帖:
8229
只看该作者 2楼 发表于: 2009-01-14
跟青山和高山的一样短~~~~~~

维持得长的好象就高桥X小粥,上田X南央,永野X川村这几对。。。。。。

还是喜欢这两个配对~~~~~~
级别: 新手上路
注册时间:
2005-03-10
在线时间:
0小时
发帖:
175
只看该作者 3楼 发表于: 2009-01-14
ご報告
2009-01-14 16:10:02

テーマ:ブログ
以前、





「入籍しました。こんな素敵な人に望まれて結婚できた事、こんな素敵な家族の一員になれた事を私は今、心から幸せに感じています。この新しい家庭を大切に守り、彼にしっかりついていきます。」








とご報告させていただいてからあまり時間はたっていませんが離婚しました







正直2年経っていないので

友達にも「お前は外タレか!」と笑われたほどの展開なのですが、本当のことです





こんなに早く終わるには終わるだけの具体的な理由があるのですが、それはここで言うことではないので、みなさんにはそこが一番興味あるところだとは思いますが控えさせていただきます、ごめんね









簡単にだけ説明すると、よくあるコメントですが「考えの相違」とか、そんなところです




もともと性格が合わない私達ではありましたが、そこがお互いに勉強になっていい、という「違いを尊敬できる関係」でした




ですが、結婚してからは感情的な理由からなのか、ただの「合わない組み合わせ」になってしまったように思います





しかし、そもそも違う人間同士が一緒にいるのであれば「合わない」事なんて山ほどあって当たり前であり、

それと向き合ってやっていくのが当たり前というのも、もちろん分かった上での結婚という決意でしたが、

わたしの未熟さゆえ、




あまりに全てが想像の域を超えていて、とても理解不能なことばかりで、

最終的には激しい不安とそれでもやっていかなければという混乱を起こして倒れ、体を壊してしまいました





そんなことがきっかけになり、お互いに本当に色々な事や話し合いをした結果、

このままの生活を続けていくよりも早くお互いがいい環境で生きていける方向に進めよう、

ということで今回の結論に至りました







ものすごく省略して書いてしまいましたが、

今回の結論も、それまでの事も、相手が嫌いで、憎くてではなく、

お互いが愛し合い、お互いのこれからのためを想ってした事なのは確かです









最後に、

情報の伝達や受け取り方というのは今は本当に何通りもあり、

この文章をみなさんそれぞれがどう受け止めるかで伝わり方が違ってしまうと思います

善意や悪意ある捉え方もあるでしょう



正直、わたしとみなさんはまったくの他人であり、年齢も職業も違うので

本当に伝えたいことがブログで伝わるかは難しいところだと思います







ですが、これは伝わってほしい



みなさんが応援してくれている彼が立派な人だという事に変わりはないという事




これからも作品や色々なメディアを通じてみなさんの心に残るものを提供してくれるでしょうし、

みなさんが力を借りたい場所では心の支えになってくれる存在のはずです




ですので、これからも彼の作り出すものをあなた自身のみの素直な感情で観ていっていただけると嬉しいです








この文章がみなさんにどう伝わるかわかりませんが、

結婚を発表したんから離婚だって発表しないとな!と思って書きました






みなさんの耳にはいま初めて入れたお話なので、驚いている方もいらっしゃると思いますが、

私達当人にはもう終わっている出来事ですので、今はそれぞれ気持ちを切り替えて生活しています





かえってそれがみなさんには不謹慎なように見えるかもしれませんが、そこは前出の時制の違いがありますのでご理解いただければと思います








以上



長文にお付き合いいただき、ありがとうございました
级别: 骑士
注册时间:
2006-01-02
在线时间:
6小时
发帖:
1057
只看该作者 4楼 发表于: 2009-01-14
说实话我一点都不觉得奇怪,浅川的个性其实很象智秋和森久保相性差太多了,在一起时间久了必然会出问题,如果处理的不好很容易走火

级别: 新手上路
注册时间:
2008-05-20
在线时间:
0小时
发帖:
118
只看该作者 5楼 发表于: 2009-01-14
没事 井上PAPA都几婚了

不愧是囧虚的CV,长的就像。
级别: 圣骑士
注册时间:
2005-12-24
在线时间:
21小时
发帖:
1537
只看该作者 6楼 发表于: 2009-01-14
离吧离吧不是罪~最好里界的统统都离了(认真) -_,-

级别: 风云使者
注册时间:
2004-07-08
在线时间:
0小时
发帖:
4851
只看该作者 7楼 发表于: 2009-01-14
莫非声优都会多数独身吗……

但愿我的一个小西四个大辅都有归宿……



心旌摇荡啊~~
拓海同学你实在销魂……会长,羡慕嫉妒恨!
级别: 新手上路
注册时间:
2008-05-20
在线时间:
0小时
发帖:
118
只看该作者 8楼 发表于: 2009-01-14
LS的你的斯达夫还有点可能
(是岸尾 浪川 平川 小野?)尾巴婚了的
小西可是女人上手 我觉得这很梦

不愧是囧虚的CV,长的就像。
级别: 侠客
注册时间:
2005-07-05
在线时间:
8小时
发帖:
530
只看该作者 9楼 发表于: 2009-01-14
引用
最初由 lizzymonkey 发布
莫非声优都会多数独身吗……

但愿我的一个小西四个大辅都有归宿……

浪川已婚。
不過超低調就是了。:o :o

级别: 风云使者
注册时间:
2004-09-06
在线时间:
0小时
发帖:
4162
只看该作者 10楼 发表于: 2009-01-14
………………

又一对散了…………


↑↑↑
“我的小甜心,拜託你生氣得普通一點嘛,這樣好可怕哦…………” by政宗


级别: 精灵王
注册时间:
2003-11-09
在线时间:
2小时
发帖:
3454
只看该作者 11楼 发表于: 2009-01-14
殘念,一直覺得這兩人很配的。

不過淺川的個性很強倒是真的。

狂えばカリスマ、吼えれば天才、
死んだら神様、なにもしなけりゃ生き仏。
级别: 侠客
注册时间:
2008-08-15
在线时间:
0小时
发帖:
328
只看该作者 12楼 发表于: 2009-01-14
永野护那死宅,不知哪来的钱,还是离了算了……

由于手机无法输入原用户名而特地申请的马甲……
级别: 光明使者
注册时间:
2003-12-10
在线时间:
0小时
发帖:
14061
只看该作者 13楼 发表于: 2009-01-14
恩。。。又离了一对么。。。

下次结婚别忘了再告诉我


理由是「考えの相違」。。。么

果然一结婚什么都变得不一样了。。。恋爱产生距离美,结婚了什么都暴露了。。。

级别: 光明使者
注册时间:
2006-04-20
在线时间:
863小时
发帖:
21249
只看该作者 14楼 发表于: 2009-01-14
结婚后和结婚前的想法会有很大的不同~~~
能相互适应才能长久的走下去~~~~

最初由 hyeva001 发布
不要把自己对别人的关心当作一种要求别人的筹码。

本命——无
供奉——盐泽,飞田,佐佐木
旧爱——石田,速水
新欢——铃村,福山,铃达

http://bbs.guoxue.com/?fromuid=147445
当白天再一次把黑夜压倒在床上的时候,太阳就出生了
所有的战争都是因为自以为的正义而起,但真正的正义是——不要轻易改变别人生活的方式
快速回复

限150 字节
上一个 下一个