搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 4759阅读
  • 23回复

安能辨我是雌雄

楼层直达
级别: 骑士
注册时间:
2008-06-28
在线时间:
0小时
发帖:
842
女性エロ漫画家
 一般向けの漫画家内での女性比率と比べるとエロ漫画家の女性比率って、すごく高くないか?
そこそこ売れてる漫画家の半分ぐらいは女の気がする。

【汐路ミカ】
・ エロイラストが見たい。
いつも肝心な所が隠れている。

【桐沢みんと】
・ 消息を知っている人はいるのだろうか?
サイトが消えちゃったみたいだが・・・
HPのバーナーのメガネ娘は可愛かった。

【岡山弓子】
・ 名前からすると女性?
でも絵柄とか話の構成が妙に男っぽくて・・・

【ポン貴花田】
・ ポン貴花田 女扱いされる怒る。
こころ男。
こころでっかいチンポついている。
チンポとびきりでっかい。
だから貴花田言う。
横綱。
エロ漫画界の地味横綱。
ポン貴花田。

【白石明日香】
・ 彼女の描くちょっと陥没っぽい乳首と乳輪がいい。
たまにブログでみかけるふたなり娘、切断系も好きだ。
だが問題がある。
彼女はエロ漫画家である前に腐女子なのだ。

【ぱふぇ】
・ 女だと今知った。
よぉぉぉぉし勃起ハジマタ。

【狩野蒼穹】
・ 女性だと思っていたが男性らしい。
姉作品が多い人だよね。
自分は年下受けが好きなのだが、狩野には年下受けはあまりないのかな?

【鯉王】
・ 男性だと思っていたが女性らしい。
今まで読んだことなかったけど、ややロリ寄りの絵なのでしょうか。
この人、どういう作品を描いているんでしょう。ご存知の方、いますか?

【草津てるにょ】
・ 女性なのかな?
初期の表紙裏のおまけ漫画がそれっぽかったような記憶があるんだが、ときどきキモ親父の体毛がおかしかったりするし・・・
まあ抜けるからいいんだけど。

【オタクびーむ】
・ 今のところ同人。

【米倉けんご】
・ 一般描きまくり。

【水尾ろむ】
・ 行方不明。

【所沢わるつ】
・ なんかだんだん作品減ってるような。

【浅草寺きのと】
・ 一般描きまくり、絵変わりまくり。

【ベンジャミン】
・ もっとエロく!

【後藤羽矢子】
・ 結婚すらしてない。
つーか、彼氏がいて、かなり長い付き合いだが、未だに結婚せず。
以前、「後藤羽矢子はまだ結婚しないのか?」という書き込みがあった際に、
当の本人が「余計なお世話だ!」というレスを返したという前科がある。

【ものぐさうるふ】
・ 俺はレズが好きだから今の連載は応援してるぞ。
ただ同人がホモになってしまったのは残念だけど。

【Cuvie】
・ 総合的に見て、女エロ漫画家最強。

・ へー。アイツ♀なんだ。
♂かとオモタ。

・ 仕事量はダントツだな。
そつの無い話作り、まあまあの絵。突き抜けるものはないが
あれだけ量産出来るのは凄い。

・ 一般誌でもやってて、あれだけエロ出来るってほんますげぇよな。
週連載持ちの作家以上だよ。

【龍牙翔】
・ 量産するねー。
しかも人気期間も長いし立派だ。

・ 確か龍牙翔って、かなりガリガリのヤセだったぞ。

【嶋尾和】
・ 思い切り「長い」人らしいけど、「flower」で一気に火がついた人だよね。
その後で出した単行本は一冊きりなのが悲しいが、あの人の描くのはエロい。

・ 絶版本が多いよな・・・
さすがにエロ漫画家10年以上は伊達じゃない。
けど、昔の嶋尾って、あまりエロく無いような気がするのはなぜ?
やっぱり、「flower」のインパクトが強すぎるからか?

【関谷あさみ】
・ お話とエロを両立できる人。

・ 兄妹モノとか学生モノが上手いと思う。
RINで描いてたファンタジー系(動物の擬人化)は個人的にはいまいちかな。

【佐藤丸美】
・ デビューした頃の佐藤丸美は凄かったよ。
「マンガより本人が水着になった方が読者はヌクだろう」 と言われてたし。
レモンクラブ(だったかな?)で写真見たけど美人だった

【猫島礼】
・ どっかの占い師みたい。

・ 十年くらい前に猫島みたときどこのキャバクラ嬢かとおもた。
服とか化粧とか。

【中総もも】
・ すごくちっちゃい。
身長150cm位しかなかった。

【猫賀じゅん】
・ 単行本にヘアヌード写真を掲載した女性エロマンガ家。
级别: 圣骑士
注册时间:
2006-02-03
在线时间:
0小时
发帖:
2244
只看该作者 1楼 发表于: 2009-04-18
作品列举都去哪了
Cuvie确实很赞

级别: 光明使者
注册时间:
2006-07-05
在线时间:
25小时
发帖:
3269
只看该作者 2楼 发表于: 2009-04-18
看过了。

级别: 新手上路
注册时间:
2009-04-08
在线时间:
1小时
发帖:
161
只看该作者 3楼 发表于: 2009-04-18
Cuvie,是女的?(抱頭)

级别: 风云使者
注册时间:
2002-09-03
在线时间:
227小时
发帖:
4007
只看该作者 4楼 发表于: 2009-04-18
【ポン貴花田】
・ ポン貴花田 女扱いされる怒る。
こころ男。
こころでっかいチンポついている。
チンポとびきりでっかい。
だから貴花田言う。
横綱。
エロ漫画界の地味横綱。
ポン貴花田。
-------------------------------------
汗~很强大的言论

世界中に存する善きものすべてに感謝したい気持ちと共に、筆をおくことにしよう。
じゃ、お先に。
今 敏
我要怀着对世上所有美好事物的谢意,放下我的笔了。
我就先走一步了。
今 敏
级别: 风云使者
注册时间:
2006-09-24
在线时间:
326小时
发帖:
3011
只看该作者 5楼 发表于: 2009-04-18
Cuvie姐姐的姐姐漫最高最高最高最高最高最高

级别: 新手上路
注册时间:
2009-04-08
在线时间:
1小时
发帖:
161
只看该作者 6楼 发表于: 2009-04-18
引用
最初由 darlliu 发布
Cuvie姐姐的姐姐漫最高最高最高最高最高最高

雖然不想承認,但我的想法和你一樣


エロ漫画界の地味横綱。
這句是什麽意思?

级别: 精灵王
注册时间:
2008-05-19
在线时间:
41小时
发帖:
2654
只看该作者 7楼 发表于: 2009-04-18
【Cuvie】
・ 総合的に見て、女エロ漫画家最強。

內牛滿面,果然人民的眼睛是雪亮的么...

级别: 风云使者
注册时间:
2004-09-27
在线时间:
17小时
发帖:
8229
只看该作者 8楼 发表于: 2009-04-18
Cuvie的画工一看就是女性画风。

还是喜欢这两个配对~~~~~~
级别: 新手上路
注册时间:
2009-04-08
在线时间:
1小时
发帖:
161
只看该作者 9楼 发表于: 2009-04-18
引用
最初由 lightingwing 发布
Cuvie的画工一看就是女性画风。

鸣子ハナハル的更像吧

级别: 骑士
注册时间:
2005-05-09
在线时间:
2小时
发帖:
1168
只看该作者 10楼 发表于: 2009-04-18
cuvie竟然是女的OTL。。。
级别: 风云使者
注册时间:
2006-09-24
在线时间:
326小时
发帖:
3011
只看该作者 11楼 发表于: 2009-04-18
为什么你们觉得cuvie会不是女的?
她笔下的女性,温柔有母爱,而且被客体化的程度低,往往形象都很立体.不少篇的男主角也很痴情,使用暴力的更少.
如果男h漫作家能画出这样的东西,我觉得那叫奇才.

级别: 新手上路
注册时间:
2009-04-08
在线时间:
1小时
发帖:
161
只看该作者 12楼 发表于: 2009-04-18
引用
最初由 darlliu 发布
为什么你们觉得cuvie会不是女的?
她笔下的女性,温柔有母爱,而且被客体化的程度低,往往形象都很立体.不少篇的男主角也很痴情,使用暴力的更少.
如果男h漫作家能画出这样的东西,我觉得那叫奇才.

我們才沒看那么仔細啦。我們是帶著批判的目的去看的

级别: 骑士
注册时间:
2006-08-01
在线时间:
0小时
发帖:
1122
只看该作者 13楼 发表于: 2009-04-18
没有配图吗??


到嘴的肥肉不吃是废才,这人就是我。
——杰斯迪·植木·泰勒
级别: 圣骑士
注册时间:
2006-07-18
在线时间:
0小时
发帖:
2164
只看该作者 14楼 发表于: 2009-04-18
龍牙翔 也是女的啊…我又震惊了…难怪那么纯啊,貌似这样说也不对

某个最强一般向的作者也是女的啊T T
恩,不算工口漫画家?

错觉?感觉漫游的主题区越来越冷了,都去混爱撕衣了么…
快速回复

限150 字节
上一个 下一个