搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 3224阅读
  • 11回复

魔法战记奈叶Force 07情报——所谓前锋就是炮灰的代名词。

楼层直达
级别: 精灵王
注册时间:
2006-01-27
在线时间:
100小时
发帖:
2296
这算是吸取前作的教训吗?终于来几个不是只会放嘴炮的反派了,现在连希姐都被逆转中出了……





虽然看起来有点惨,不过我觉得下次两人对战,多半还会有“抱歉,这次会限定解除,全力全开!”这样的台词。

还有,托玛!你这翅膀的造型究竟暗示些啥?这是百合向作品啊……



http://changi.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1261738813/

引用
トーマ回想シーン
数年前、鉱山の町から逃げ出し、さまよっていたトーマはスバルに出合う。ご飯を作りすぎたんだけどいっしょにどう?と誘われ、ついふらふらとついていく。食事をしながらスバルの身の上話を聞くトーマ。助けてという人をちゃんと助けてあげるためにもっと強くなりたいと、泣き出しそうな笑顔で語るスバルに対し、トーマもついつい自分の身の上話をしてしまう。その後スバルの尽力により保護施設に入ることができ、ナカジマ家の面々もいろいろと親切にしてくれた。 やがて学校に通う頃になり、「良かったらうちの子にならないか」とスバルたちに誘われる。それをすぐに受け入れることができなかったのはどんな形でもいいから踏ん切りをつけたかった。暖かなぬくもりに溺れて普通になってしまう前に… 回想の中のクソカス「違うね。お前が家族とやらと向き合わなかったのは自分の本質を知っているからさ。(中略)憎む情熱はいつだって正しい。憎悪の快楽に身を浸せ」回想終わり

絶叫するトーマを見下ろしながらサイファーがシグナムに問う。
「EC感染者は発症すればもとには戻らん。あの少年はもうお前たちの世界では生きられんだろう。だが、我々フッケバインは彼を見捨てmん。同じ病に感染し、世界に憎しみを持つものなら彼はもう我々の同志だ」黒騎士へと姿を変えるトーマ。

CW社機器試験場
シグナムが戦闘していると聞き、「あいつの武装、まだできてねーのに!」と叫ぶヴィータ。「捜査の途中でやむなく…
フェイトさんとティアナも現場に向かっています」と答えるリィン
シグナムがAECの武装の方は?と尋ねると、ヴィータの03とスバルの07はもう現場に出せるが、なのはの02はたった今、最終調整を終えたばかり。その02「カノン」は間に合ったが、00「フォートレス」はまだ調整がしたいですとレイジングハートは具申し、なのはも同意する。「まぁ、当面、00を使うのは私とレイジングハートだけだから…」といいかけたところで六課本部と通信がつながり、出動要請がかかる。

場面は戻ってトーマたち。
サイファーとトーマ、どちらとも捕獲しなければ、とシグナムはユニゾンをといて、アギトにリリィたちの保護を頼む。
念のためと、左手に火炎弾、右手に捕獲輪の遅延魔法をかけ、ユニゾンアウトするアギト。
シグナムは火炎弾を発射するが、あっさりと防がれる。
解説:稼働を開始したディバイダーの共通性能は、魔力エネルギーの結合分断。魔力によって編成された弾丸や保護された物質は、そのすべてが無力化される。
シグナムはそれでも間合いをつめ、サイファーの左手に一太刀浴びせる。
解説:また、EC感染者の肉体は多様な「病化」を起こし、特に強度の病化は感染者の肉体そのものを兵器へと変える。
サイファー「リアクト時には刃物も魔力も我々には通らん」
シグナム(そこまでは知っている。だが、こいつの体は…)
サイファー「理解して絶望したか?ならば死ね」
刹那、レヴァ剣完全に砕け散る、シグナムの体が斬り刻まれた 。

落下するシグナムをみて名を叫ぶアギト。サイファーはそうか小蝿もいたか、と剣からエネルギーを放出し
アギトを吹き飛ばす。剣での勝負は危うかったが、殺し合いでは私の勝ちだ。フッケバインに手を出す愚かさを お前の死で改めて、世に知らしめてくれ、と地面に倒れ伏したシグナムに剣を投げつけ、それは下腹部に突き刺さる。
アギトも原型はとどめているものの、木にひっかかって完全に意識が無い。

一方、地上のトーマは完全に意識をなくした状態でリリィたちに近づいていく。眠らせてつれていくしかないとアイシスは覚悟するが、その直後、トーマやリリィたちの体に無知のようなものがからみつく。その鞭を放ったのは新たに現れたフッケバインの少女、アル。トーマを完全に押さえ込み、リリィたちも睡眠ガスを発射してあっさりと眠らせる。
サイファー「なんだアルか。食後の昼寝でもしてると思ったが」
アル「そのつもりだったんだけどさ、サイ姉、バイクで出てったじゃん?どーやってこいつら連れて帰るつもりだったのよ」
サイファー「…(汗)」
アル「ま、これで因子適合者とディバイダーは確保したし、3人ともアジトに連れてくとしますか」
サイファー「3人とも?一体は単なる破損プラグだぞ?」
アル「この2人が坊主のお気に入りだったら困るでしょ?殺す必要がなかったのもなんかの縁じゃね?
996と因子適合者シュトロゼック4th(フォース)とおまけ1人、フッケバインでまとめて面倒みてやろうよ」

To be continued
Record8「Huckbein2」

级别: 精灵王
注册时间:
2006-04-08
在线时间:
197小时
发帖:
1833
只看该作者 1楼 发表于: 2010-05-27
其实我一直都想看管理局版Yes,Minister和Sir Humphry,而不仅仅是一群人在那打打杀杀。

级别: 侠客
注册时间:
2005-10-23
在线时间:
0小时
发帖:
589
只看该作者 2楼 发表于: 2010-05-27
问一个魔炮同人

某部队被全歼后暗之书政变,围绕质量兵器的问题夫妻离婚的那个同人叫啥来着?好像有中文版来着

悲剧啊
级别: 新手上路
注册时间:
2005-05-09
在线时间:
0小时
发帖:
185
只看该作者 3楼 发表于: 2010-05-27
引用
最初由 Naiman 发布
问一个魔炮同人

某部队被全歼后暗之书政变,围绕质量兵器的问题夫妻离婚的那个同人叫啥来着?好像有中文版来着


比村的本子,名字忘记了=-=

(<ゝω・)★綺羅星
级别: 精灵王
注册时间:
2006-01-27
在线时间:
100小时
发帖:
2296
只看该作者 4楼 发表于: 2010-05-27
[比村乳業]魔法少女リリカルなのは Betrayers ??

级别: 光明使者
注册时间:
2004-04-14
在线时间:
26小时
发帖:
16482
只看该作者 5楼 发表于: 2010-05-27
被插了啊,还是如此大的一把实体剑
当年菲特也不过是被非实体的手给穿了而已

啥也不说了,赶快动画化吧

级别: 圣骑士
注册时间:
2006-02-07
在线时间:
124小时
发帖:
1159
只看该作者 6楼 发表于: 2010-05-27
我坚信是希姐限定没有解除所以才输的!下回限定解除外加和某LOLI合体来逆推恶役吧!
级别: 侠客
注册时间:
2007-08-02
在线时间:
39小时
发帖:
381
只看该作者 7楼 发表于: 2010-05-27
引用
最初由 allgoodII 发布
我坚信是希姐限定没有解除所以才输的!下回限定解除外加和某LOLI合体来逆推恶役吧!



疾风:老娘我早就看能力限制不爽了 得想个办法把这规矩废掉啊
奶业:除非让我方因此遭受重大损失 任务失败 不然上头不同意啊
疾风:这好办 小希 这任务就交给你了
希姐:................= =lll 我真命苦


=3=
级别: 骑士
注册时间:
2006-01-02
在线时间:
20小时
发帖:
921
只看该作者 8楼 发表于: 2010-05-27
唉,好歹开个苍鹰模式再被插,现在明显是请大家期待二回战…
级别: 新手上路
注册时间:
2010-05-24
在线时间:
0小时
发帖:
160
只看该作者 9楼 发表于: 2010-05-27
引用
最初由 th!th 发布



疾风:老娘我早就看能力限制不爽了 得想个办法把这规矩废掉啊
奶业:除非让我方因此遭受重大损失 任务失败 不然上头不同意啊
疾风:这好办 小希 这任务就交给你了
希姐:................= =lll 我真命苦

袭胸王想的太美了,黑助肯定不会同意的……
麻痹拐了我妹妹不说,现在还想骑在我头上?没门!

杰作だぜ
さあ、零崎を始めよう
级别: 骑士
注册时间:
2006-05-26
在线时间:
7小时
发帖:
796
只看该作者 10楼 发表于: 2010-05-28
没融合没苍鹰就是用来放水为下次正面对决做铺垫的
级别: 圣骑士
注册时间:
2005-01-27
在线时间:
9小时
发帖:
1570
只看该作者 11楼 发表于: 2010-05-28
全系列中主角组唯一没败过的希姐也终于尝到了败绩。。。
希姐来个新模式吧。。。VITA的锤子都有第4模式了

快速回复

限150 字节
上一个 下一个