搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 701阅读
  • 0回复

[求助]召唤通灵王主题曲中文歌词~~>_<~~

楼层直达
级别: 骑士
注册时间:
2003-11-04
在线时间:
0小时
发帖:
859
通灵王的主题曲trust me(歌:林原惠)

某人照着台本把日文输入了|||让我译成中文~~寒~```

哪位好心的大人把中文歌词放出来8~~ 感激不尽||||>_________<

(附日文歌词)

そよ風やさしく 私の髮をすりぬける
昨日と変わらぬ 靜かな夕暮れに一人
何を見てるの

遠いまなざし
見つめてぃる未來
ふり返らずに進んで

時時は切なくって 時時は苦しくって
かけよって 抱きしめて つたぇたい
でも今は言わないの あなたが自分の夢
つかみとる その日だけ 信じてる

傷つき疲れた 羽を休めたい時には
自分の心に 靜かに聞ぃてみればいい
答えはそこに

うらんでみても
せめ立ててみても
決して光はささない

時時は見失って 時時は立ち止まって
くじけても 迷っても いいから
巡り合えた奇跡で 新しぃ風が吹く
重なった 運命を 信じてる

この時 生きている

なぐさめはしないけど

時時は切なくって 時時は苦しくって
かけよって 抱きしめて つたぇたい
でも今は言わないの あなたが自分の夢
つかみとる その姿 見えるから
快速回复

限150 字节
上一个 下一个