搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 862阅读
  • 9回复

[透剧]コードギアス 反逆のルルーシュ/第15話「喝采 の マオ」シーツー和ルルーシュ精彩对话

楼层直达
级别: 新手上路
注册时间:
2005-12-17
在线时间:
0小时
发帖:
266
シーツー: 契約した時…マオはただ六歳で、孤児だった。
シーツー: 読み書きも、親の愛情も、善悪も 何にも知らなかった。
シーツー: 私が与えたギアスの力は、マオから人を遠ざけた。
シーツー: だから私は…マオの親友で恋人で他人だった。
シーツー: 私だけはマオにとでの人間だった…世界の全てだった。
ルルーシュ: シーツー オレはギアスに負けたりはしない。
ルルーシュ: この力を支配して使いこなしてみせる。この世界を替えてみせる。
ルルーシュ: 俺の願いも、お前の願いも,纏めて叶えてみせる。
ルルーシュ: 奴に果たせなかったの契約を…オレは実現してやる、だから…
シーツー: ルルーシュ 慰めか?哀れみか?それとも…執着か?
ルルーシュ: 契約だ。今度は…オレからオマエの。
シーツー: いいだろう、結ぼう。その契約。


赞。。最后提醒下。。预告很内涵。。用心仔细。。一帧帧的看


ついでに 昨日はダウンロードの条件が忘れた…>_<…




別れは残酷なもの、けど人と人はいずれ別れを告げる時が来る。

教えることはなにもない。ただ現実を見続けるだけ。
级别: 新手上路
注册时间:
2005-12-17
在线时间:
0小时
发帖:
266
只看该作者 9楼 发表于: 2007-01-26
上の人 あれは 妾の…手が滑っちゃっただけ 細かいことは気にしなくてよかろう?




別れは残酷なもの、けど人と人はいずれ別れを告げる時が来る。

教えることはなにもない。ただ現実を見続けるだけ。
级别: 新手上路
注册时间:
2003-06-17
在线时间:
79小时
发帖:
1494
只看该作者 8楼 发表于: 2007-01-26
Re: [透剧]コードギアス 反逆のルルーシュ/第15話「喝采 の マオ」シーツー和ルルーシュ精彩对话
引用
最初由 dnaeva 发布
シーツー: 契約した時…マオはただ六歳で、孤児だった。
シーツー: 読み書きも、親の愛情も、善悪も 何にも知らなかった。
シーツー: 私が与えたギアスの力は、マオから人を遠ざけた。
シーツー: だから私は…マオの親友で恋人で…他人だった。
シーツー: 私だけはマオにとでの人間だった…世界の全てだった。
ルルーシュ: シーー オレはギアスに負けたりはしない。
ルルーシュ: この力を支配して使いこなしてみせる。この世界を替えてみせる。
ルルーシュ: 俺の願いも、お前の願いも,纏めて叶えてみせる。
ルルーシュ: 奴に果たせなかったの契約を…オレは実現してやる、だから…
シーツー: ルルーシュ 慰めか?哀れみか?それとも…執着か?
ルルーシュ: 契約だ。今度は…オレからオマエの。
シーツー: いいだろう、結ぼう。その契約。


赞。。最后提醒下。。预告很内涵。。用心仔细。。一帧帧的看


ついでに 昨日はダウンロードの条件が忘れた…>_<…

级别: 新手上路
注册时间:
2005-12-17
在线时间:
0小时
发帖:
266
只看该作者 7楼 发表于: 2007-01-26
引用
最初由 绯雨 霜 发布
请问有必要再开楼吗?放到专楼去做贡献= =


怎么每次都有人说这个。。。囧




別れは残酷なもの、けど人と人はいずれ別れを告げる時が来る。

教えることはなにもない。ただ現実を見続けるだけ。
级别: 新手上路
注册时间:
2005-12-17
在线时间:
0小时
发帖:
266
只看该作者 6楼 发表于: 2007-01-26
错。。简直就是唐伯虎点秋香里面那小强(误!)




別れは残酷なもの、けど人と人はいずれ別れを告げる時が来る。

教えることはなにもない。ただ現実を見続けるだけ。
级别: 风云使者
注册时间:
2005-10-16
在线时间:
0小时
发帖:
4607
只看该作者 5楼 发表于: 2007-01-26
请问有必要再开楼吗?放到专楼去做贡献= =

级别: 精灵王
注册时间:
2005-04-26
在线时间:
0小时
发帖:
3735
只看该作者 4楼 发表于: 2007-01-26
他属性一定接近蟑螂

级别: 骑士
注册时间:
2007-01-11
在线时间:
0小时
发帖:
1288
只看该作者 3楼 发表于: 2007-01-26
引用
最初由 xirens 发布
在下愚顿,预告……没看出多少明堂来
只看到CC又换装了,最后一个镜头中又出现了毛的身影


我也只看到這些[/TX]

24話放送前全力支援神樂耶大人:o
级别: 新手上路
注册时间:
2005-12-17
在线时间:
0小时
发帖:
266
只看该作者 2楼 发表于: 2007-01-26
嗯。你已经看出来了。就是那某半只手




別れは残酷なもの、けど人と人はいずれ別れを告げる時が来る。

教えることはなにもない。ただ現実を見続けるだけ。
级别: 新手上路
注册时间:
2004-12-21
在线时间:
0小时
发帖:
185
只看该作者 1楼 发表于: 2007-01-26
在下愚顿,预告……没看出多少明堂来
只看到CC又换装了,最后一个镜头中又出现了毛的身影


3年1班汉化组 萝莉的时间 全力应援中
快速回复

限150 字节
上一个 下一个