搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 2464阅读
  • 37回复

[求助]来吧!用轻小说砸死我吧!

楼层直达
级别: 新手上路
注册时间:
2007-01-09
在线时间:
0小时
发帖:
11
期末没啥事干...请大家推荐几部比较好看的轻小说....什么类型的都OK。
但是偶没电脑...最好是TXT版的,下到小P拿回宿舍看,扫图就免了..谢谢哈
级别: 光明使者
注册时间:
2005-07-24
在线时间:
58小时
发帖:
15848
只看该作者 37楼 发表于: 2007-05-21
引用
这书是我看过所有轻小说里最没意思的一部……

我还没买过比扑杀天使更让我后悔的轻小说…
水岛,乃太有才了…OTL

“戸松遥”8thシングルはアニメ「猫神やおよろず」EDテーマ!
天真爛漫なキャラクターと抜群のビジュアルでその人気を確固たるものにしてきた声優・戸松遥が、約8ヵ月ぶりに待望のニューシングルをリリース!
8枚目となる本作は、the brilliant greenをはじめとするTommy february6・Tommy heavenly6ワールドのクリエイター・奥田俊作氏を迎えた1曲。
表題曲は、自身が主人公・猫神 繭として出演するアニメ「猫神やおよろず」EDテーマに決定!
级别: 圣骑士
注册时间:
2003-04-19
在线时间:
0小时
发帖:
1704
只看该作者 36楼 发表于: 2007-05-21
引用
最初由 wowow 发布
推荐《我家有个狐仙大人》


这书是我看过所有轻小说里最没意思的一部……

怨念中的DVDRIP:《幻想传说OVA》

怨念中的DVDISO:《凉宫春日的忧郁》
级别: 光明使者
注册时间:
2005-10-19
在线时间:
1088小时
发帖:
8460
只看该作者 35楼 发表于: 2007-05-21
推荐《我家有个狐仙大人》
OIB
级别: 新手上路
注册时间:
2006-02-27
在线时间:
0小时
发帖:
242
只看该作者 34楼 发表于: 2007-05-21
引用
最初由 魚腸劍 发布

和青春巧克力比就是渣啊渣

那玩意大叔才有感觉:D
额,可惜只看过巧克力篇的一部分,这个有中文版了?
级别: 风云使者
注册时间:
2006-03-21
在线时间:
0小时
发帖:
4935
只看该作者 33楼 发表于: 2007-05-21
虫之歌~虫之歌~虫之歌~
虽然对此物的TV化不抱什么期待值,但小说还是最近最值得看的

真剣で私に恋しなさい!!,神CV游戏,顺便也熟悉下各位在GAL界的MJ名字:
川神百代(CV:神代岬=浅川悠);川神一子(CV:青山ゆかり);椎名 京(CV:海原エレナ);黛由紀江(CV:九条信乃=後藤邑子);クリスティーネ・フリードリヒ(CV:三咲里奈=伊藤静);風間翔一(CV:富士爆発=小西克幸);島津岳人(CV:ボブ松沼=草尾毅);師岡卓也(CV:真狩千平=鈴村健一);小島梅子(CV:猫魅愛=勝生真沙子);小笠原千花(CV:芹園みや);甘粕真与(CV:鮎川ひなた=阪田佳代);羽黒黒子(CV:華田英夫=藤田圭宣);熊飼 満(CV:山田葵=飯塚昭三);源 忠勝(CV:野牛博=諏訪部順一);大串スグル(CV:間々田司=飛田展男);福本育郎(CV:山口勝平);九鬼英雄(CV:仲達=中村悠一);忍足あずみ(CV:マルコ);葵 冬馬(CV:浅野要二=遊佐浩二);榊原小雪(CV:北都南);井上 準(CV:ほうでん亭センマイ=杉田智和);マルギッテ・エーベルバッハ(CV:かわしまりの);不死川心(CV:雅弥はるか=水橋かおり);宇佐美巨人(CV:嶋和成=中田譲治);クッキー(第1形態)(CV:緒方恵美);クッキー(第2形態)(CV:ほうでん亭ラッパ=福山潤);川神鉄心(CV:塚猿助=塚田正昭);九鬼揚羽(CV:黒木まゆ=松井菜桜子);ルー師範代(CV:井伊由田那=石丸博也);綾小路麻呂(CV:鼠後輩=小野大輔);フランク・フリードリヒ(CV:久保田景虎=池田秀一);総理(CV:比留間京之介=若本規夫);板垣竜兵(CV:ミシェル市山=稲田徹);板垣亜巳(CV:風音);板垣辰子(CV:まきいづみ);板垣天使(CV:金田まひる);大和田伊予(CV:水捲真魚);武蔵小杉(CV:松田理沙);釈迦堂刑部(CV:子太明=藤原啓治);島津麗子(CV:楠上ありか)
级别: 新手上路
注册时间:
2007-01-09
在线时间:
0小时
发帖:
11
只看该作者 32楼 发表于: 2007-05-21
引用
最初由 魚腸劍 发布
要看轻小说还是得买实体书,没有插图的轻小说根本不好看,更何况绝大多数轻小说也就起点水准

实体书不好买啊....何况我住宿舍..拿回去就被那些禽兽们XX了...还有偶摸的时间....?[/ku] [/ku]
级别: 精灵王
注册时间:
2006-07-14
在线时间:
0小时
发帖:
2800
只看该作者 31楼 发表于: 2007-05-21
引用
最初由 OIB 发布
NHK拉,4倍速OGC最高 ((((逃~~~~~~

和青春巧克力比就是渣啊渣

 五千四百七十八回。
 これは、大橋賢三が生まれてから十七年間に行なった、ある行為の数である。
 ある行為とは、俗にマスターベーション、訳すなら自慰、つまりオナニーのことである。
 彼が最初にその行為を「発見」したのは、今からちょうど五年前、まだポコチンに毛もはえぬ……もとい……清らかなる若き女性読者諸君は御存知ないかもしれない、ポコチン自体には毛ははえない。正確にいうなら、ポコチンの周りにまだ一本の毛もはえていなかった小学六年生の頃だ。これもまた女性読者諸君は知る由もないことだが、彼もまた多くの少年たち同様、「偶然」という名の恐るべき必然に導かれてその行為を発見した。
 その頃、幼き大橋賢三のヘソ下三寸、その内部三寸のあたりに、ポチンと赤く光る球体が息吹きを始めていた。
 それこそがリビドー、性欲、つまりはスケベーの目覚めだったのである。
 そいつはあたかもウルトラマンのカラータイマーのごとく、学校で女子同級生のブルマー姿を見た時だとか、「健康的なお色気」という見事に矛盾したキャッチフレーズで当時異常な人気のあったピンク・レディーの「これでもか! これでもか!」といわんばかりなゴンヌズバー大開脚ダンスなんかを目前にすると、ピコピコと点滅を始め、ダイレクトにその刺激を彼の脳髄とポコチンに送り込むのだ。そうなるともう彼はいかんともしがたく、それが自宅であったならスッ飛んで「勉強部屋」と名づけられた、物置きを改造した一畳半の彼のアジトへ駆け入り、燃えるゴミの日に廃品回収場所からひそかに拾ってきた、捨てられてあった平凡パンチの「鮮烈! 由美かおる衝撃ヌード!」を火の点くほど見つめるのだ。
「しかし、この由美かおるという人も変わらんなあ。オレが子供の頃からグラビアやってたぞお」
 そんなことをまだ子供の賢三は思いつつ、じっとかおるのたおやかなオッパイや、これでセックス嫌いつったらわしゃホンマ怒るでぇと関西オヤジが言いそうな赤いポッテリとした唇をさらに見つめるのだ。
 しばらくのち、ため息をついて彼は平凡パンチを閉じた。飽きたのだ。スケベーにではない。由美かおるにだ。由美かおるでは何かこうガツーン! とくるもんがない。賢三は棚の上から秘蔵の少年マガジンを抜き出した。篠山紀信撮り下ろし石野真子衝撃初水着グラビアを見るためだ。賢三はその頃デビューしたてのこの新人アイドルに夢中だった。まだ幼さの残る、といっても小学生の賢三にとっては十分に大人な彼女の水着写真は、飽くことなく彼を幻惑させる魔法の数ページだった。何度開いても、真子はかおると違い彼を深きエロスの世界へと誘うのだ。だからそのグラビアを掲載した少年マガジンは宝物であり、信心深きキリシタンにとってのバイブル程に重き書物なのだ。聖なる少年マガジンを開き、ポテトチップスを食べようと賢三は再び腰を上げた。
 その時……だ。
 偶然……いや、やはり必然にして彼のポコチンのあたりが、コクヨ・スタディデスクの角っこにあたったのだ。
「あ、なんか……いい」
 真子の魔力によって熱く燃える彼のポコチンが、確かにそう言った。そしてその言葉は一字一句違わず彼の口から彼の声として発せられた。
「な、なんか……あれ?」
 偶然……いや完全に自発的に彼は腰を動かし、角っこにポコチンをスリスリしてみた。
「あ……あれ……いい……いいなあ」
 今や甘美なる赤き花がボカーンと燃えて、賢三のポコチンをポコポコチンチンと、快感という名の下に支配していた。
「あぅあううう」
 自分でも情けないと思いつつ、種馬のごとくさらに早く激しく腰をグラインドさせる賢三、彼の心を察して黙して語らぬコクヨ・スタディデスクの角っこ。一人と一個の物体がジャズのスウィングよろしく絡み合いせめぎ合い、今まさに賢三は高き山の頂に達した。
「あっ……うぐぐっ!」
 ……失禁してしまった……賢三はそう思った。快感が極まった瞬間、今までに体験したことのない、爆発のような感覚がポコチン本体を襲ったのだ。脳の奥、そして全身にゆっくりと広がった謎の超感覚は、まったく初めてのものだった。しいていえば、こらえにこらえた末の「おもらし」の感じによく似ていた。それで彼は、快感のあまり自分で失禁してしまったと思ったわけだ。
「もうじき中学生だっつーのにこのオレはおもらしをしちまった!」
 深く悔い、ポコチンのあたりを触れてみれば、意外にも湿ってはいなかった。
「これは一体……!?」
 まだじんわり残る快感の波動に身を震わせながら、真昼の幽霊にでもあったように、賢三はしばらく呆然としたのであった。

 真昼の幽霊の正体を「それはエクスタシーというものだ」と教えてくれる者はいなかった。なにしろ彼は超感覚について仲のよい友人にも語らなかった。説明のしようがなかった。自分だけの秘密にもしておきたかったし、もしかしたら自分は何かの病気なんじゃなかろうかという不安もあった。
 いずれにしろ、超感覚「真昼の幽霊」がヒジョーにヒジョーに気持ちがいいということだけは事実として認識した。
 賢三は超感覚を再体験すべく、少年マガジンを頼りに、コクヨ・スタディデスクの角を用いて果敢にチャレンジした。ある程度のテンションと時間さえあれば超感覚は確実に味わえることが何度かの実験で判明した。さらに彼が自らの肉体をさらして行なった実験の結果、コクヨ・スタディデスクの角を用いずとも、より有効に短時間のうちに超感覚を得る手段があることに気づいた。
 賢三はこの研究に関してはアインシュタイン、ホーキング以上にストイックで、貪欲であったかもしれない。
 よりよき方法、つまり、ポコチンに直接自分の手を使い刺激を与えるまさに「手法」は、例えるならダーウィンの進化論によく似ているだろう。彼の「手法」もまた進化の道をたどったのだ。

 大橋賢三オナニー その「手法」の進化

 一、コクヨ期
 まだ賢三は「手」を使用することを知らず、コクヨの勉強机を用いるという、大変原始的な手段を取っていた。これは人類がまだ猿に近く、やっと立って歩けるという状態のラマピテクス期といえるだろう。
 二、タタ期
 賢三は机を捨て、ついに「手」を用いる技術を身につけた。最も原始的な人類となった猿人期である。この時、まだ賢三は手の用い方を誤っていた。彼はさかんに自らのポコチンを「叩いた」のである。名づけてタタ期。シャレだ。スマン。
 三、回転期
 賢三はある日「叩くとやっぱ痛いなあ」という恐るべき事実に気づく。人類が骨を武器とすることに気づいた原人期。『二〇〇一年宇宙の旅』のオープニングのように。次に、賢三は何とポコチンの包皮をつまみ、グイッとねじるという荒行にも似た技術を発見する。過渡期だね。
 四、摩擦期
 そして彼はついについに発明する。「手」を用い、ポコチン本体を上下に摩擦する「正攻法」の発見。人類のあけぼのである。ざんぎり頭を叩いてみれば、文明開化の音がする、アーチャカポコチャカポコ、である。
「人に歴史あり」とはよくいったものだ。こうして紆余曲折の末に正調オナニーを独学で手に入れた彼は、中学入学とほぼ同時に精通も始まり、それから高校二年の今日に至るまで一日三回、一年で一千九十五回、かけることの五年。うるう年を入れて、合わせて五千四百七十八回、超感覚を味わうため日夜ポコチンと共に戦ってきたのだ。
 女性読者諸君は彼を軽蔑するだろうか? 男なら、大半の男なら賛同してくれると思うのだが、最もスケベーの盛り上がりが高く、さらにその発散となる対象が最も手に入りにくい十代のモンモン野郎たちの回数としては、それ程多い数字ではない。少ないとはいわないが、賢三ぐらいのオナニストならそれこそ掃いて捨てるぐらいにはいる。
 嘘だ、信じられないと思うなら、試しに貴女の彼氏に聞いてみるとよい。
 その時「僕は一度たりともそんな行為をしたことがない」と語るような男は、過去に父と母を殺し、常習の麻薬中毒で結婚サギ師の大ウソつきに違いないから、悪いことはいわない、すぐに別れるべし。
「バカ、そんなにやるかよぉ、アッハッハ」
 大方の男はそう言って笑いとばすだろう。しかし貴女よ、見逃してはならない。笑いながら彼の目がほんの一瞬だけ哀しげに潤むはずだ。それこそ彼が昔一日三回のオナニストであった証拠に他ならない。
 彼の哀しげな目つきは、十代の頃のつらくわびしい、さみしいオナニー野郎時代の自分をフッと思い出してのものなのだから……。

HIV概率没那么高

我每年查次体

次次都是安全的很

套子准备 不要随便找个站街女 粉妹绝对不要沾

时候做好清洁工作

你以为只有你怕死么 女方还怕你带呢
OIB
级别: 新手上路
注册时间:
2006-02-27
在线时间:
0小时
发帖:
242
只看该作者 30楼 发表于: 2007-05-21
引用
最初由 魚腸劍 发布
要看轻小说还是得买实体书,没有插图的轻小说根本不好看,更何况绝大多数轻小说也就起点水准

NHK就没插图···········
级别: 新手上路
注册时间:
2007-01-09
在线时间:
0小时
发帖:
11
只看该作者 29楼 发表于: 2007-05-21
恩,今天晚上下了废弃公主,半月的夜空,空之境界再来的以后再下吧....先看完以上的再说....
OIB
级别: 新手上路
注册时间:
2006-02-27
在线时间:
0小时
发帖:
242
只看该作者 28楼 发表于: 2007-05-21
NHK拉,4倍速OGC最高 ((((逃~~~~~~
级别: 精灵王
注册时间:
2006-07-14
在线时间:
0小时
发帖:
2800
只看该作者 27楼 发表于: 2007-05-21
要看轻小说还是得买实体书,没有插图的轻小说根本不好看,更何况绝大多数轻小说也就起点水准

HIV概率没那么高

我每年查次体

次次都是安全的很

套子准备 不要随便找个站街女 粉妹绝对不要沾

时候做好清洁工作

你以为只有你怕死么 女方还怕你带呢
级别: 光明使者
注册时间:
2005-07-24
在线时间:
58小时
发帖:
15848
只看该作者 26楼 发表于: 2007-05-21
空境太重。。。- -b

“戸松遥”8thシングルはアニメ「猫神やおよろず」EDテーマ!
天真爛漫なキャラクターと抜群のビジュアルでその人気を確固たるものにしてきた声優・戸松遥が、約8ヵ月ぶりに待望のニューシングルをリリース!
8枚目となる本作は、the brilliant greenをはじめとするTommy february6・Tommy heavenly6ワールドのクリエイター・奥田俊作氏を迎えた1曲。
表題曲は、自身が主人公・猫神 繭として出演するアニメ「猫神やおよろず」EDテーマに決定!
级别: 新手上路
注册时间:
2007-01-09
在线时间:
0小时
发帖:
11
只看该作者 25楼 发表于: 2007-05-21
引用
最初由 youxi6130 发布

鼠标右键->编码->日文

[/KH] [/KH] [/KH] 搞定了...
级别: 精灵王
注册时间:
2004-08-27
在线时间:
0小时
发帖:
2683
只看该作者 24楼 发表于: 2007-05-21
空境、戏言、艾莉森、星界、凉子 = =

其实,把市面上的都看一遍不就好了……

戦いの道を花で埋めましょう
血と憎しみで染まった大地に種を敷き詰め
人の過ちが花で埋まるように




automaticflowers&ゴティックメード ―花の詩女(うため)―