搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 1367阅读
  • 13回复

反逆的鲁修20-24话新情报

楼层直达
级别: 精灵王
注册时间:
2006-03-22
在线时间:
0小时
发帖:
3827
アンチスパイラルの声:上川隆也

中島かずきコメント集
●ヨーコ


・第3部以降のヨーコは『志の人』として描きたかった
・第7話でカミナが言った
 『ガキどもが安心して暮らせるようにしてやりてえじゃねえか』
 という言葉がヨーコの行動の指針になっている。
 かといって、彼への思いを引きずっているのではなく、
 彼の意思を一番純粋に引き継ぐ生き方を選んだ
・巨大な敵と喧嘩するのが生きがいだったような連中が
 統治する側に回ってもろくな事にならない
 そのことをヨーコはわかっていた
 だから状況に流されず、子供たちに明るい未来を見せるために
 自分に出来ることは何かと考え、答えを見つけて旅立っていった
・今の彼女が何をしているかは(8/12)の放送で確認してください
・じきに色っぽく。峰不二子のような”大人の女”に成長した
 ヨーコが戻ってきますので楽しみに待っていてください!






●シモン
・第三部のシモンは高倉健のように黙って耐える男なんです
 じきに雄叫びとともに復活するのでお楽しみに

●ニア
・人類の敵となってもニアは依然として本作のヒロインですよ

●ロシウ
・第三部での悪役です。
 器用な男かと思いきや意外と不器用で、
 いろいろ苦労しているんですよ

●キノン
・信頼するロシウのために命を張るなど、一途な子なんです。
 本作中でまともに恋愛している数少ないキャラかも?

●ギミー&ダリー
・ヨーコが一時退場してニアも敵に回った今は、
 とにかく女っ気が足りない!
 かわいらしく成長したダリーは一服の清涼剤ですね(笑)

●ヴィラル
・ダークヒーロー的なかっこよさで復活しました。
 今は監獄の中ですが、彼の見せ場はこれからですよ!

●キタン
・カミナに負けないくらい熱い男なんですが、
 そこはかとなく漂うナンバー2感がたまらないですよね(笑)

●キヨウ&キヤル
・キヨウとキヤルはヨーコと同じく新政府には入らず、
 野に下って地に足のついた生活をしています











DSソフト同梱の5.5話より






















20話 神はどこまで僕らをためす(8/12)
脚本:中島かずき 演出:下司泰弘 絵コンテ:中山勝一 作画監督:芳垣祐介
監獄に収監されたシモンは、そこにはかつてのライバルも
投獄されていることを知った。
一方、避難を急がせるロシウの行動に不審を抱くキタンだが、
その裏に隠された真の意味を知り、驚愕する。


21話 あなたは生き残るべき人だ(8/19)
脚本:中島かずき 演出:佐伯昭志 絵コンテ:中村哲治 作画監督:柴田由香、阿部慎吾
地下から出てきた人間たちが暮らすコレハナ島の小学校に、
一人の新任教師が赴任してくる。
彼女の生徒の一人・ナキムは、島の生活になじめず
同級生ともうまく付き合う事が出来ないでいた。


22話 それが僕の最後の義務だ(8/26)
脚本:中島かずき 演出:池畠博史 絵コンテ:大塚健 作画監督:林明美、貞方希久子、雨宮哲
敵の大艦隊がロシウたちを襲撃。
ギミーの奮戦もむなしく損害は増大し、
ロシウたちが絶望のふちに立たされてしまう。


23話 行くぞ 最後の戦いだ(9/2)
脚本:中島かずき 演出:木村隆一 絵コンテ:佐伯昭志 作画監督:平田雄三
激戦を潜り抜けた大グレン団は、敵の本拠地の探索を開始。
ロシウはひとり、生まれ故郷のアダイ村を訪れていた。


24話 忘れるものか この一分一秒を(9/9)
脚本:砂山蔵澄 演出・絵コンテ:中山勝一 作画監督:久保田誓
大グレン団の行く手を阻むように現れた無数の敵艦隊。
シモンの螺旋力に全てを託し、大グレン団は命を懸けていく。

级别: 圣骑士
注册时间:
2007-01-15
在线时间:
0小时
发帖:
2006
只看该作者 13楼 发表于: 2007-08-08
21有优子嘛。。

优越感是免费的,道德不是。
级别: 新手上路
注册时间:
2006-10-15
在线时间:
0小时
发帖:
299
只看该作者 12楼 发表于: 2007-08-08
标题GJ=.=
被骗第2次....不得不浮水了...
这人类果然还是要靠让世界更热血的卡米娜的团么...

好吧.月亮很nice,像条boat
级别: 骑士
注册时间:
2006-02-12
在线时间:
0小时
发帖:
841
只看该作者 11楼 发表于: 2007-08-08
这个标题很有新意。。。。
级别: 圣骑士
注册时间:
2005-03-19
在线时间:
8小时
发帖:
2322
只看该作者 10楼 发表于: 2007-08-08
嘛,看到是陈导的帖子就知道是怎么回事了:D :D
级别: 新手上路
注册时间:
2006-01-13
在线时间:
0小时
发帖:
245
只看该作者 9楼 发表于: 2007-08-08
还以为哪贴惨遭挖坟[/han]

标题党的都要打断腿:mad:
级别: 风云使者
注册时间:
2001-11-21
在线时间:
10小时
发帖:
4505
只看该作者 8楼 发表于: 2007-08-08
上一次給騙進來的, 這一次也是被騙進來的可以買豆腐砸死自己了...

沒有矛盾的公理式集合論, 是不能証明自身的無矛盾性
级别: 圣骑士
注册时间:
2003-08-12
在线时间:
0小时
发帖:
2410
只看该作者 7楼 发表于: 2007-08-08
囧,差点上当。愤慨地猛击进来鄙视下标题党!

剧透就不看了……

级别: 骑士
注册时间:
2006-05-07
在线时间:
0小时
发帖:
1126
只看该作者 6楼 发表于: 2007-08-08
标题啊~~~~~~~~我被OX了
级别: 骑士
注册时间:
2003-08-20
在线时间:
5小时
发帖:
1172
只看该作者 5楼 发表于: 2007-08-08
标题党西奈:mad:
被骗进来的一边反省去[/ku]

和anime断层了一年,回到小白起点
级别: 骑士
注册时间:
2005-10-24
在线时间:
0小时
发帖:
1119
只看该作者 4楼 发表于: 2007-08-08
鲁修前加了个反逆效果果然非同凡响

级别: 精灵王
注册时间:
2005-05-05
在线时间:
0小时
发帖:
2742
只看该作者 3楼 发表于: 2007-08-08
LLX = = LX (大误


心情
级别: 风云使者
注册时间:
2006-05-31
在线时间:
37小时
发帖:
4629
只看该作者 2楼 发表于: 2007-08-08
所以这部的标题总能让人误很大……额头根本吃不到便当嘛[/han]

级别: 新手上路
注册时间:
2006-02-18
在线时间:
33小时
发帖:
228
只看该作者 1楼 发表于: 2007-08-08
等中文翻译ING。。。
快速回复

限150 字节
上一个 下一个