搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 1614阅读
  • 11回复

[泷目BOX]传说中的单页最多文字?

楼层直达
级别: 圣骑士
注册时间:
2008-11-02
在线时间:
0小时
发帖:
2340
我喷了,西尾。



级别: 风云使者
注册时间:
2009-02-02
在线时间:
0小时
发帖:
4590
只看该作者 11楼 发表于: 2010-07-25
私は三人欲しいな。女の子がふたり、男の子がひとりね。名前は人吉くんが決めてあげて。私ってあんまりネーミングセンスないから。
えへへ、どっちに似ると思う?私と人吉くんの子供だったら、きっと男の子でも女の子でも可愛いよね。それで庭付きの白い家に住んで
大きな犬を飼うの。犬の名前くらいは私に決めさせてね。人吉くんは犬派?猫派?私は断然犬派なんだけど、あ、でも、人吉くんが猫の
方が好きだっていうなら、勿論猫を飼う事にしようよ。私、犬派は犬派だけど動物ならなんでも好きだから。だけど一番好きなのは勿論
人吉くんなんだよ。人吉くんが私の事を一番好きなように。そうだ、人吉くんってどんな食べ物が好きなの?どうしてそんな事を聞くのか
って思うかもしれないけれど、やだ明日からずっと私が人吉くんのお弁当を作る事になるんだから、ていうか明日から一生人吉くんの口
に入るものは全部私が作るんだから、やっぱり好みは把握しておきたいじゃない。好き嫌いはよくないけれど、でも喜んで欲しいって言
う気持ちは本当だもんね。最初くらいは人吉くんの好きなメニューで揃えたいって思うんだ。お礼なんていいのよ彼女が彼氏のお弁当を
作るなんて当たり前の事なんだから。でもひとつだけお願い。私『あーん』ってするの、昔から憧れだったんだ。だから人吉くん、明日の
お昼に『あーん』ってさせてね。照れて逃げないでねそんなことをされたら私傷ついちゃうもん。きっと立ち直れないわ。ショックで人吉くん
を殺しちゃうかも。なーんて。それでね人吉くん、怒らないで聞いてほしいんだけど私、中学生の頃に気になる男の子がいたんだ。ううん
浮気とかじゃないのよ、人吉くん以外に好きな男の子なんて一人もいないわ。ただ単にその子とは人吉くんと出会う前に知り合ったという
だけで。それに何もなかったんだから。今から思えばくだらない男だったわ。喋った事もないし、喋らなくてよかったと本当に思うわ。だけ
どもやっぱりこういう事はさいしょにちゃんと言っておかないと誤解を招くかもしれないじゃない。そういうのってとっても悲しいと思うわ。
愛し合う二人が勘違いで喧嘩になっちゃうなんてのはテレビドラマの世界だけで十分よ。もっとも私と人吉くんなら絶対にその後仲直り
できるに決まってるけれど、それでね人吉くんはどう?今までに好きになった女の子とかいる?いるわけないけども、でも気になった
女の子くらいはいるよね。いてもいいんだよ全然責めるつもりなんかないもん。確かにちょっとはやだけど我慢するよそれくらい。だって
それは私と出会う前の話だからね?私と出会っちゃった今となっては他の女子なんて人吉くんからすればその辺の石ころと何も変わらな
いに決まってるんだし。人吉くんを私なんかが独り占めしちゃうなんて他の女子に申し訳ない気もするけれどそれは仕方ないよね。恋愛
ってそういうものだもん。人吉くんが私を選んでくれたんだからそれはもうそういう運命なのよ決まりごとなのよ。他の女の子のためにも
私は幸せにならないといけないわ。うんでもあまり堅いこと言わずに人吉くんも少しくらいは他の女の子の相手をしてあげてもいいのよ。
だって可哀想だもんね私ばっかり幸せになったら。
级别: 精灵王
注册时间:
2003-08-21
在线时间:
0小时
发帖:
3112
只看该作者 10楼 发表于: 2010-07-25
罗家英转世啊……

级别: 骑士
注册时间:
2009-04-09
在线时间:
3小时
发帖:
997
只看该作者 9楼 发表于: 2010-07-25
这么多字,JUMP一张纸塞得下吗?
DUN
级别: 骑士
注册时间:
2009-12-15
在线时间:
82小时
发帖:
86
只看该作者 8楼 发表于: 2010-07-25
說不的話會被鬼隱腸流Nice boat的!!!

無視一切法律!打倒一切規則!
级别: 新手上路
注册时间:
2009-06-08
在线时间:
0小时
发帖:
103
只看该作者 7楼 发表于: 2010-07-25
这女的开口第一句话就是“你想要几个孩子”

我喷了。。。

级别: 侠客
注册时间:
2004-12-26
在线时间:
3小时
发帖:
397
只看该作者 6楼 发表于: 2010-07-25
这。。这应该怎么吐槽。。
级别: 光明使者
注册时间:
2008-01-08
在线时间:
1665小时
发帖:
9211
只看该作者 5楼 发表于: 2010-07-25
一话入后宫,人吉你这人渣(噗……

这比数字娘还可怕~

大朋めがね 関谷あさみ 井ノ本リカ子 鳴子ハナハル  由于一些晦暗的原因,我与我眷恋的人之间,我仅能看到的就如隔着一面镜子.--Vincent van Gogh
级别: 风云使者
注册时间:
2009-04-14
在线时间:
606小时
发帖:
330
只看该作者 4楼 发表于: 2010-07-25
果然新房很适合西尾……
级别: 风云使者
注册时间:
2006-07-06
在线时间:
253小时
发帖:
2386
只看该作者 3楼 发表于: 2010-07-25
這字量...這是漫畫還是小說啊~

级别: 风云使者
注册时间:
2004-07-12
在线时间:
398小时
发帖:
1757
只看该作者 2楼 发表于: 2010-07-25
漢化組GJ

連這種狀況都搞定了


世隔親離師亡友歿孑然身 劍折臂斷腦殘心死頹廢人
级别: 风云使者
注册时间:
2006-08-08
在线时间:
104小时
发帖:
3724
只看该作者 1楼 发表于: 2010-07-25

人吉你摊上得怎么都是些怪女孩儿啊

快速回复

限150 字节
上一个 下一个