搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 498866阅读
  • 4434回复

机动战士Gundam00第二季第25话集中讨论帖:以根绝战争作为目标就不怕失业了,外星人你好!明年剧场版再见!

楼层直达
级别: 侠客
注册时间:
2009-03-01
在线时间:
5小时
发帖:
362
只看该作者 3525楼 发表于: 2009-08-25
= =唉,不知道明年剧场版会做成什么样
PS2版的WARS比WII版的卖的好多了
WARS里面佣兵的能力很强- -!

艾纽最高
不要在黑莱尔X艾纽啦=0=
级别: 风云使者
注册时间:
2006-10-10
在线时间:
0小时
发帖:
5055
只看该作者 3526楼 发表于: 2009-08-25
引用
最初由 アニュー 发布
真飞鸟X露娜绝对是雷的。。。
其实莱尔X艾纽也没那么糟糕啦= =毕竟2个人的处境相同,发展感情戏也不是不可能,因为来的太突然了吗?

我个人觉得洛弟和anew比鸟×露娜的CP更容易接受。
不管怎么说,人家洛弟在之前没有为哪个女人发疯过,anew也没在前一秒追别的男人。

引用
最初由 莫菲斯 发布

有的东西还是觉得没有了比较好(扭头)
说真的给我的感觉就是……水黑你们其实来牛黑么……分明是故意的= =bbbb太过分了,报复观众也不带这样的,

re!有时候无胜于少。

想想,其实像克蕾丝汀娜那对那样直到便当的时候才告白,也挺好的。

不在郁闷中黑化,就在郁闷中便当。
注册时间:
2009-03-01
在线时间:
5小时
发帖:
362
只看该作者 3527楼 发表于: 2009-08-25
(摊手)露娜和飞鸟是最神奇的CP.所以莱尔和艾纽这对CP突然出现我也没有对此表示过度惊讶,只是艾纽迅速便当让我大跌眼镜==||(于是就控上艾纽了~~)

艾纽最高
级别: 新手上路
注册时间:
2003-08-18
在线时间:
0小时
发帖:
67
只看该作者 3528楼 发表于: 2009-08-25
貌似有新图,这算是慢热剧场版?
级别: 圣骑士
注册时间:
2007-05-10
在线时间:
0小时
发帖:
2410
只看该作者 3529楼 发表于: 2009-08-25
引用
最初由 carrotfairy 发布

还是先别落了……

我还等着看富野的独角兽呢
如果想乐的话,希望OO的剧场版能搞出外星人来~~~

OO剧场版会出现外星人不是板上钉钉的事情了么?

就看水岛把外星人放在何种定位了,OO二季从一开始就抛出了“对话”这个勾子,二季度到结尾都交待的很含糊,就为了给剧场版留个底。

OO中的外星人也许是那种比较接近神的定位,到时候免不了被说神棍:o
注册时间:
2009-03-01
在线时间:
5小时
发帖:
362
只看该作者 3530楼 发表于: 2009-08-25
- -|||不大会是外星人吧,总感觉还是人类之间内战...

艾纽最高
注册时间:
2006-10-10
在线时间:
0小时
发帖:
5055
只看该作者 3531楼 发表于: 2009-08-25
引用
最初由 无名之死者 发布

就看水岛把外星人放在何种定位了,OO二季从一开始就抛出了“对话”这个勾子,二季度到结尾都交待的很含糊,就为了给剧场版留个底。

OO中的外星人也许是那种比较接近神的定位,到时候免不了被说神棍:o

也有可能是MF里面的Vajia那种类型的生物:p

不在郁闷中黑化,就在郁闷中便当。
级别: 光明使者
注册时间:
2003-08-26
在线时间:
3小时
发帖:
18100
只看该作者 3532楼 发表于: 2009-08-25
引用
最初由 SCATE 发布
貌似有新图,这算是慢热剧场版?

不过是这个月出的杂志版权图而已,没记错应该是ANIMEDIA9月号
剧场版的新消息等下个月的杂志吧

----------------------------------------------------------
再,吉野你是大好人!:(
原来就是前辈帮中村问水岛他会不会在剧场版出现
水岛曰:会出场(-->没说CV谁),说不定变成MR.エーカー吧(哈姆的姓氏)

注册时间:
2007-12-23
在线时间:
0小时
发帖:
1762
只看该作者 3533楼 发表于: 2009-08-25
引用
最初由 无名之死者 发布

m0的鸟人么:D
注册时间:
2004-09-06
在线时间:
0小时
发帖:
4162
只看该作者 3534楼 发表于: 2009-08-25
引用
最初由 LY920 发布

不过是这个月出的杂志版权图而已,没记错应该是ANIMEDIA9月号
剧场版的新消息等下个月的杂志吧

----------------------------------------------------------
再,吉野你是大好人!:(
原来就是前辈帮中村问水岛他会不会在剧场版出现
水岛曰:会出场(-->没说CV谁),说不定变成MR.エーカー吧(哈姆的姓氏)

:rolleyes: 那是因爲他在台上根本沒什麽好説的才隨便找個話題吧

結果3個本命都出場了,只有兩個是玩得最開心的……吉野啊,你以後就別再接高達了

↑↑↑
“我的小甜心,拜託你生氣得普通一點嘛,這樣好可怕哦…………” by政宗

级别: 光明使者
注册时间:
2003-08-26
在线时间:
3小时
发帖:
18100
只看该作者 3535楼 发表于: 2009-08-25
DVDコメンタリー水島黒田土田版
黒田がきもちわるいwwwwwはらいたいwwwwwしぬwwwwオエッww

土田「こんにちは土田です、00今回が最終回です
シリーズを振り返りつつこの二人にお話を伺いたいと思います」
水島「監督の水島です」
黒田「シリーズ構成の黒田です」
土田「放送も終わってだいぶ立つんですけども、やっぱあれですか、映像見ると懐かしかったりするんですか」
水島「ええ懐かしいですねー」
黒田「懐かしいのもありますし、当時のつらさをちょっと…」
土田「www」
水島「スゲーな俺全然ないわ」
黒田「本当ですか!?ええっ…いろいろあったじゃないですかぁあー…」
水島「いろいろあったけど覚えてない」
黒田「エエッへへへw」
土田「僕なんかつい昨日もこれ見ましたけどね」
水島「wwww」
黒田「予習してきたんですかww」
土田「予習って言うかあのーポータブルテレビでSDカードに録画して風呂でみてるんですよ」
水島「へえー」

土田「さあOP始まりましたけど、これ、古谷さんって言っちゃっていいんですよね?」
水島「ああそうですね発表しました」
土田「Gフェスで、僕いなかったんですけどお客さんの反応っていかがでした?」
水島「えーと…「えーザワザワ」みたいな」
黒田「ドゥフフフwww」
土田「ええー古谷さん顔出しで取材とか受けてましたもんね」
黒田「サングラスはかけてましたけどぉフフ」
水島「1回サングラスかけてないときがあったwギリギリでエーって思いました」
黒田「ギリギリクワトロバジーナ状態でしたグゥフフフグフフフwww」
土田「シャアなのにサングラスみたいなw
まあそうですよこの作品は1stの古谷さんが声優を、あれ以来ですよね」
水島「そーですね」
土田「SDとかをぬかせば。これはもう最初から古谷さんをお願いしたんですか?」
水島「きっかけは00の企画を始めたころに海外のアニメコンベションでゲスト一緒になったんです
そのとき今度ガンダムの監督やることになったんでってご挨拶させていただいて
そのときに何かありましたらぜひご一緒にお仕事をっていう
で、ナレーションとかだったらどうかなみたいな返事はもらったんですけど、
当時は凄くアムロを大事になさっているんでちょっとガンダムに出るのはどうかなって思ってるんですよって
正直なところお話いただいたんで、あきらめ気味だったんですけども
まあ改めてオファーをしたら引き受けてくださって」
土田「へーこの25話も最後スゲーことになるじゃないですか」
水島「まあそうですね」
土田「最初からああいう最後にする予定じゃなかったってことですか?」
水島「リボンズが最終的にこう言う立場になるのは決まってたんですよ
構成は古谷さんに決まる前から決まってはいたんですけど、ぶっちゃけナレーションをやっていただいてたら
現場が非常に雰囲気がよかったって言うのもあると思うんですけど
古谷さんのほうから僕もキャラクターやりたいなって言ってもらえて」
土田「古谷さんからおっしゃってきたんですか」
水島「そうなんです僕もやっぱり人間…ナレーションだけじゃなくてどうかなーって
ええーーーーっほんとに!?って黒田君と会議会議どうする!?ってやっぱリボンズか、みたいな」
黒田「そうですねリボンズ役やってもらうしかないなってデヘェ」
土田「そうですよね」

水島「第1シーズン、リボンズはあんな前に出てこない予定だったんです。陰の人物みたいな。
でも顔出しで、常にアレハンドロの横にいる時にぐっと出し始めたのは後があるからっていう」
土田「なるほど。ファーストの最後刹那とアレハンドロが戦うじゃないですか。
ずっと横にいたリボンズは結局何なんだと、かなり牛耳ってんなっていう感じで」
水島「あのころはね大型新人蒼月さんって呼ばれてたけどあの声でしゃべるからねw皆何かあると思うわけです」
黒田「大物新人みたいなねフゥェヘヘヘヘヘフヘヘヘフヘヘヘヘwwwww」
水島「だからもうある程度計算して、この声でこういう風に出てたら
きっと何かあるってどう考えても思っちゃうよねって」
土田「なるほどね。ファーストの冒頭がOガンダムが出るじゃないですか
あのシルエットが非常に1stのガンダムに近いじゃないですか」
水島「ええ」
土田「それが最終回にきて、あ、だからなのか、と思ったんですよ」
黒田「古谷さんになったからっていうのもありますね今うつってるリボーンズガンダムも
完全に古谷さんをリスペクトしてデザイン、コンセプトから決めましたから」
水島「途中までは大型もビルアーマーにするかモビルスーツにするかって決めかねてて
古谷さんにぶっちゃけどっちに乗りたいですかって聞いたらMSって言うので」
土田「そりゃ絶対そうですよ!」
黒田「それでガンキャノンとガンダムになって、できればガンタンクにもなりたかったんですけどフヘヘヘァヘヘヘヘwwww」
土田「裏っ返しになるとガンダムが出てくるって言う」
水島「あれ表裏ですからね変形とかなくて表裏っていうwww」
黒田「ヘヘヘヘェヘヘヘヘwww」
水島「間接がこうなるだけで、どうやってかっこよく見せるかが最大の課題って言うww
シナリオ読むと何回もこうなってるんですよ「フゥーー…」って思いながらw」
黒田「完全に狙い撃ちで書いてますよフフフ両方の特性を持ってて
ファングっていう、昔で言うとファンデル(しゃべれてない)みたいななんでもつけてぇフフッフフー」

土田「なかったのはキャタピラくらいですもんね」
黒田「そうなんです。キャタピラはつけられなかったって海老川君にいわれてぇ」
水島「こないだ海老川と飯食ってたら
「水島さんと黒田さん、僕がデザイン的にできないってるみたいですけど違うんですよ。かっこ悪いからです」ってw」
黒田「wす、すまんな海老川君っwwwこっ公的に誤るわww」
土田「宇宙で戦うのにキャタピラ要らないですからね」
水島「それも結構力説されました」
土田「ここのロックオンとかもかっこいいですよね。アレルヤとかもこのカッコよさはなかったですね
アレルヤちょっと前まで影薄いときがあったじゃないですか、でも最終話でこれスゲー取替えした感があって」
水島「まあアレルヤもハレルヤもどっちも出てきてるんで
あと敵のMSもヴェーダからリンク切られてるってのもあって強くなってるってのもある」
土田「ヴェーダがなかったらたいしたことねーなってロックオンもいってましたね
本当ここアレルヤカッコよかったですよね。」
黒田「女の子が死んでもチッですからね。結構ここっ怖いキャラですよねヘヘッエヘッ」
土田「最終回はこうなるって決まってたんですか」
水島「そうですね、基本シリーズ構成組んだときから変わらない」
黒田「かわらないでづぅ」
水島「対決の構図や話の結末って言うのはもうかなり初期から変わらず」
土田「じゃあ全話通して最初はなかったけどこれを入れたとかってのはあるんですか」
水島「ん?」
黒田「キャラだとアニューって言うキャラは初期ではまったくなかったキャラですね」
水島「あれセカンドでいれたんだっけ?」
土田「ですよね敵のイノベだけど潜入してるみたいな」
黒田「そうです。何故かというと前も話したかもしれないですけどもともと50本のやつが25話にわかれて」
土田「弊害がw」
水島「wwww」
黒田「ちょっとセカンドが前倒しになってしまったので」
土田「いってましたね」
黒田「そのその分を構成しなおしてみたという」
土田「初期の段階ではアニューはいなかった」
黒田「いなかったです」

(ライルがリヴァイブ倒したあたり)
土田「この辺カッコイイですよね」
黒田「コンテもさえまくってるみたいな感じでフヘヘ
ちゃんと指が壊れてて、薬指と小指で撃つって気がきいてるなーって」
水島「この辺はコンテマンのアイデアですねー
どこが壊れてるって大きいところはある程度シナリオで指定してあることもありますけど
それも演出上カット割の中で変えたら次の話数とかにつながる場合はつなげてくって調整の仕方は
コンテのほうで僕とか助監督のほうでやっていくというようなやり方をしているので。
だから壊れあわせが大変なんですよwおそらくどこかでちょっと位間違ってると思うけど早くてわかんねーよwみたいな」
土田「そういうもんなんですか」
水島「連続もんなのでつながってないと興ざめするじゃないですかそういうところはしっかりやってる筈ですよ」
土田「マニアがコマ送りで見てたりしますからね」
水島「wwこれも(ティエリア)前の週端っこにいたのに真ん中にいるんですよ今」
土田「wwww」
水島「刹那がかわいそうだからって真ん中までつれてった。…何で?wっていうww」
黒田「善意的に考えましょうよww」
土田「そんなことまで考えなくちゃいけないんですか製作サイドはw」
水島「あれは演出的にセンターにしたかったんで。誰が動かしたっていったら刹那だろうってw」

黒田「今のトランザムする瞬間とかも監督と話して、ちゃんとタイムを見せないと
なぜここでいきなりトランザムなのかわからないじゃないかとか」
土田「あー」
黒田「充電してたんですって言うのがないと」
土田「それでタイムが入ってる駒を入れると」
水島「そうですねずっと設定としてきちっと追っかけてることを最終回ちゃんと見せないとっていう
突然やったように見えちゃうと精神に呼応してなってるみたいに見えるのがいやなんです
まあ精神で言うとさっきの量子化なんかはそういうのが含まれてるんで
これはこの先も含めてここでしっかりやっておこうと」
土田「へー」
水島「まあ量子化が、この先のキーになるって言う」
土田「なるほど、そういうのがあるわけですね、この先続編的なのがね、」
水島「ただいま絶賛作業中」
土田「2010年っていってましたけど」
水島「2010年12月31日までありますからね」
土田「www相当先までありますよね」
水島「ちゃんと間に合わせるつもりですよそりゃあw」

水島「出ましたね」
土田「僕はもうOガンダムが好きでね」
水島「www」
土田「空に浮かんでるOガンダム見たときからシルエットがカッコイイって」
水島「まあこれは完全に1stをリスペクトで大河原さんにお会いしたときに
今回のガンダム、西暦にしてしまうんでUCとは違う世界なんですけど、
ガンダムである以上大本のガンダムは大河原さんのガンダムにしたいんですって
で、作品世界に必要な設定とかを織り込んだ形にしてくださいってお願いして。
エクシアあがった後に背中のコーンとかのニュアンスを大河原さんに入れていただいて決めたデザインになってる」
土田「これも古谷さんが声優オッケーになったから夢のようなことじゃないですか
1stにかぎりなく近いMSに乗ったアムロの声のリボンズが最新のガンダムで最新の主人公と戦うっていう」
水島「演出も家のチームきってのガンオタがやってるんでいろんなところにオマージュが」
土田「完全にランバラル戦ww」
黒田「フフッフッフゥwwちょっくぁwせdrftgyふじこlp;@と最初見たときやりすぎだろってwwフヘッww」
土田「でもそこも込みでいいんじゃないですか」
黒田「一番最初pあの、装甲を手でどけたじゃないですかwwwww
それはwww流石にwww無理だろってフハハハハwwwww」
土田「そうなんだ」
黒田「フフッwwwフーwww」
土田「この辺はでも今の若い子で00から見た子がいっぱいいるわけじゃないですか
そのこたちもいいだろうし、僕ら1st世代が見ても「おっ」てなるので、僕は好きなんですよね」
水島「今のシーンだと月面なんだけど何でガンダムはしんの?っていうw
走んなくていいジャンって言ったんだけど
演出が「走んなきゃだめなんです!!」ってwwわ、わかったよ好きにして言い寄って言うw」
土田「それこそセカンドの最初のときの布がなびいてるのも」
水島「まあそれはカッコよさだね」
土田「あの辺はアニメとしてのカッコよさ」
水島「そうだね。今回もそこまで思い入れがあるなら演出に自由にやらせてあげようと思って」
黒田「第一項で刹那が今漂ってたときに、刹那の姿が見えないんでCBの仲間の皆が刹那がいないって探しにいったら、」
土田「ええ」
黒田「花見つけてwwwフフフあのっwww花が漂ってんのをみてwwww
その先に刹那がいるッつってwwwいくwwwF91的なグフィwwあのwwやりすぎだろうと言われてwwwwヘヘwww」
土田「ああそういう案もあったんですか」
黒田「wwwそういう案もありましたねwwwwフフーフフww」
土田「へー」
黒田「wwwwガwwwwンオwwwタのwwwガンオタのくぁwせdrftgyふじこlp;@組むとえらいことになるんですwww」
土田「ああいろんな要素を入れたいと。まあそういうの見てて嬉しいですからね。
僕もガンオタですから」
水島「www」
黒田「wwやりッ過ぎないようにwwwくぁwせdrftgyふじこlp;@(理解不能)ヘッ」
土田「そうですね行き過ぎちゃうとパクリじゃねーかってなっちゃいますもんね」
黒田「そうですねwwwwwwガンダムだからwwwガンダムだからってくぁwせdrftgyふじこlp;@アヘッアヘヘヘヘwwwww」

土田「でも凄いですよね。これで、この最後で劇場版に続くわけですからね
あ、このルイスとさじもね俺的には悲しい結末しかないと思ってました」
水島「ハイハイこれも悲しくないかって言うとね、あれだけのことをしてしまったわけだから
そういうところで生き残ることで彼らが経験していくこともあるっていう」
土田「いろんなものを背負っていくという」
水島「それはそれで険しい部分でもあるので」
土田「俺絶対ルイス死ぬと思ってました」
水島「黒田君は殺すつもりだったんで、まあルイスは自分で手を汚してしまったわけですから
彼女がどう贖罪をするのかって言うのも今回はありだと思うから、まあ生き残った
まあ美談にはしたくない。かわいそうだって言う悲劇にはしたくない
ちゃんと向かい合って生きてくっていう結末にしたいなって話をして」
土田「なるほどね、ルイスは戦っちゃってたんでさじを守ろうとして死ぬとかそういう風におもってました」
黒田「まあ最初はそういう…」
土田「ハサウェイどきなさい状態で」
水島「わかんないよ!ww」
黒田「wwwヘヘッwwwwフヘヘっwwww」
水島「全部ガンダムネタなのww」
土田「そうですw」
黒田「wハアハアwwフヘヘヘwwフヘヘヘヘヘwww」
土田「もう何十種類もあるからw」
水島「初期の打ち合わせの気分w」
黒田「あーっ監督置いてきぼりみたいなwww」
水島「何の話をしているんだいみたいな、俺が何か言うとそれはこれこれこうですね
えーっそんなのあるの?!みたいなw」
土田「ガンダム大変だったと思いますよ、こんだけいろいろあって新作作るって
どんなに考えてもあの部分は似てるなって言われちゃうから」
黒田「はずしすぎるのも問題があると思いますし、微妙なラインがこう
いい意味で監督はガンダムを知らなくて…
あっでも知ってるチームもいて、そのバランスはよかったかなって思いますね、」
土田「皆ガンオタだったら一般を無視した感じになっちゃいますからね」
黒田「それはまあwwwOVAかなんかでくぁwせdrftgyふじこlp;@」

土田「あ、アンドレイ。俺アンドレイ死ぬと思ってたんですけどね」
水島「www」
土田「あ、ここもね、不死身のコーラサワーがね」
黒田「普通に出てきますからね」
土田「亡くなったんだなって思ってぱっとでてきてもそんなに驚かない」
水島「これちゃんと脱出ポットかいてるんですよ。煙の色も違ってますから。目ざといやつは見つけて生きてるって書いてるww」
土田「そんなやついるんですねえ」
水島「よくみてんなーと思ってw」
土田「もっとフラットにストーリー見ろよと思いますけどね」
黒田「もっとこうバイザー壊しちゃってもって思ってたんですけど
それでも何とか生きてましたみたいなwwwwこう手で押さえてwwwwくぁwせdrftgyふじこlp;@ぐらいでもいいかなってwww」

土田「あ、ここもね(ライル)どうするのか」
水島「まあ続編のために少し調整はしてます」
土田「続編がなければもっと死んでる人数も…」
水島「一番最初の回でマイスターどうするって話二人でして、半分くらい変えるか見たいな話もあった。
そもそもそれくらいは亡くなる可能性があった。まあ一応全員は出れる雰囲気を残しつつ終わっとこうみたいな」
土田「あ、めがねのシーンが終わっちゃいましたよ」
水島「ああーアレね」
黒田「フフッwwライルのwww」
水島「カタログとかメガネもコレ(自分の)おんなじブランドで。だめだったらピーって入れてくださいね、松田勇作モデルです」
土田「ああーあれですか、僕持ってますよw」
水島「www本当ですかwそれですよw」
土田「そんなこまかいこだわりがあるんですねえ」
水島「似合うだろうと。着てるコートもアレ女性ものですからね」
土田「へーそういうこだわりあるんすね」
水島「役者の吉野君が女性ものの服を着てて似合ってて。彼も細いんで、細身の人いけるジャンと思ってわざわざ女性物のコートの中から選んでスタイリッシュでカッコイイからコレライルに着せよう、書いてくれって」
土田「普通に見てる分には墓参りのシーンだからそんな…ねえ、
でも、あーゆー細かいところにもこだわるわけですもんね」
水島「まあ私服だったからね、最後だったし
アレルヤも僕が選んで、コレでwwwってwww山登りルックw」
土田「何だかんだいってたらもう終わりですけども、劇場版、期待してますんで」
水島「がんばります」
土田「普通にお金払って見に行きますから」
黒田「いやいやしょうさいwww券お渡しくぁwせdrftgyふじこlp;@」
土田「招待券もらったら文句も言えなくなっちゃうから」
水島「wwいっすよ別に文句いってもww」
黒田「文句言っていいですよって書いて渡しますからw」

土田「さあそういったわけで、ありがとうございました…あ、まだありましたね」
水島「この後に」
土田「あの木星のアップもいいんだよな」
水島「wwww」
黒田「やけに悩んだカットですよねw」
水島「どうすっかっていいながらw微妙に6角形に見せたいんだけど見えないとか苦労しながら…」

おわり

黑田你已经坏掉了吗
就访谈来看,完全是黑田自己一个人在暴走
水岛感觉是无可奈何

注册时间:
2009-03-01
在线时间:
5小时
发帖:
362
只看该作者 3536楼 发表于: 2009-08-25
摊手,所以艾纽是陪葬品咯~?

艾纽最高
注册时间:
2009-03-06
在线时间:
1小时
发帖:
425
只看该作者 3537楼 发表于: 2009-08-26
引用
最初由 sekiryo 发布

:rolleyes: 那是因爲他在台上根本沒什麽好説的才隨便找個話題吧

結果3個本命都出場了,只有兩個是玩得最開心的……吉野啊,你以後就別再接高達了

才一天没来爬楼忽然楼就变高了[/han] 爬下来感觉好像..也没啥新消息:(

为了继续话题而问的?原来如此,杯具了[/han] 不过还是奉上好人卡一张,从米斯特布西多变成米斯特艾卡真是太好啦哈哈

注册时间:
2008-06-21
在线时间:
2小时
发帖:
1816
只看该作者 3538楼 发表于: 2009-08-26
七夕應景

2010.01.30『侍戦隊シンケンジャー VS ゴーオンジャー 銀幕BANG!!』
2010.03.20『映画 プリキュアオールスターズDX2 希望の光★レインボージュエルを守れ!』
2010.05.22『仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE RED ゼロのスタートウィンクル』
2010.06.05『仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE BLUE 派遣イマジンはNEWトラル』
2010.06.19『仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE YELLOW お宝DEエンド・パイレーツ』
2010.06.21『帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕』
2010.08.07『仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ』
2010.08.07『天装戦隊ゴセイジャー エピック ON THE ムービー』
2010.10.30
2010.11.26『ウルトラ銀河伝説外伝ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ STAGEI 「衝突する宇宙」』
2010.12.18『仮面ライダー×仮面ライダー オーズダブルfeat.スカル MOVIE大戦CORE』
2010.12.23『ウルトラ銀河伝説外伝ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ STAGEII 「ゼロの決死圏」』
2010.12.23『ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国』
注册时间:
2008-06-21
在线时间:
2小时
发帖:
1816
只看该作者 3539楼 发表于: 2009-08-26
引用
最初由 莫菲斯 发布
很多细节太儿戏太不合理让我看的想问水黑是不是想要挑战观众的智商囧

水黑對他們不想寫的東西一向弄得都是很挑戰觀衆智商的...或者說是惡意報復...
我覺得這應該是第二季以來的常識吧...

2010.01.30『侍戦隊シンケンジャー VS ゴーオンジャー 銀幕BANG!!』
2010.03.20『映画 プリキュアオールスターズDX2 希望の光★レインボージュエルを守れ!』
2010.05.22『仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE RED ゼロのスタートウィンクル』
2010.06.05『仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE BLUE 派遣イマジンはNEWトラル』
2010.06.19『仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE YELLOW お宝DEエンド・パイレーツ』
2010.06.21『帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕』
2010.08.07『仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ』
2010.08.07『天装戦隊ゴセイジャー エピック ON THE ムービー』
2010.10.30
2010.11.26『ウルトラ銀河伝説外伝ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ STAGEI 「衝突する宇宙」』
2010.12.18『仮面ライダー×仮面ライダー オーズダブルfeat.スカル MOVIE大戦CORE』
2010.12.23『ウルトラ銀河伝説外伝ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ STAGEII 「ゼロの決死圏」』
2010.12.23『ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国』