搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 959阅读
  • 2回复

[翻唱][FULL][現世研ED][びいだま] 。。。。复活。。。

楼层直达
级别: 圣骑士
注册时间:
2003-02-26
在线时间:
0小时
发帖:
1976
歌名:びいだま
原唱者:アツミサオリ
歌曲格式:MP3
文件大小:5M
试听地址:こちこち:>
下载地址:こちこち:>



送给cat和月月的礼物,百合万岁,うふふ~~╰(≧▽≦)╯

实际上这歌对我来说有点勉强,因为喜欢还是翻了,希望不要吓到人,呵呵~原唱声音很像川岛爱,びいだま,就是ビー玉,玻璃球的意思。

感谢马克贝因大大的消音教程。

びいだま
[げんしけん ED]

作詞 アツミサオリ
作曲 アツミサオリ
編曲 後藤康二
歌 : アツミサオリ

遠回りも近道もしないで僕らは
明日がくることを 怖がる事もなくて
歩き続けた 深夜の井の頭通り
鮮やかな夢だけ 長く影に延びた

大人未満の僕らは 単純で難解な煌めくびいだま

そこから覗いていた時間が
たいしたものはなくたって 輝いてたんだ
今 この手の中にあるびいだまから
見えるものは 少し違うけど
僕らのそばで 小さく光ってる

あの時聴いてた “真心ブラザーズ”が今も
聞こえる度思い出に 強く抱きしめられる

遠回りも近道もしないで僕らは
明日に何があるかより 今が一番大事で

誰かを痛い程に好きになって
傷ついたり 寂しさを分け合ったり
あの時の手の中のびいだまから
見えたものは 夕焼(ゆうや)けみたいな
優しい色した 当たり前の僕らの日々

そこから覗いていた時間が
たいしたものはなくたって 輝いてたんだ
今 この手の中にあるびいだまから
見えるものは 少し違うけど
僕らのそばで 小さく光ってる
级别: 骑士
注册时间:
2003-01-26
在线时间:
0小时
发帖:
1084
只看该作者 1楼 发表于: 2005-06-12
这个偶翻过一小段 不过没伴奏 是消音的
楼主的声音偏loli哦

级别: 圣骑士
注册时间:
2003-02-26
在线时间:
0小时
发帖:
1976
只看该作者 2楼 发表于: 2005-06-12
这歌没伴奏啊~~我这个也是消音的
想唱出那种率真的感觉,没想到还是被几个人说LO了,555
快速回复

限150 字节
上一个 下一个