搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 1740阅读
  • 30回复

[原创]D版遙かなる時空の中で3上市了,各位有ps2的可以买来玩玩乐

楼层直达
级别: 精灵王
注册时间:
2002-08-30
在线时间:
0小时
发帖:
2566
只看该作者 15楼 发表于: 2005-01-01
引用
最初由 yutt8276 发布

前辈,这么强啊,能不能写个攻略阿。。。。我实在是恋爱游戏苦手阿。。。
偶多的不求,只要指点一下怎么追石头和鲇鱼的白龙(不知道能不能追)就好了。。。

追白龙的话..
需要全部的人都上5星才行...4神要全开....5个明王要找到...
TvT 所以我是最后追的他..咳....

先生的话...
第一章..
见到让后,回到最开始的那个地点宇治川...会遇见先生...

第二章..
和九郎一起去找神泉苑先生..
这里要把花断练到LV3以上

第三章
进入大地图画面后,先不要去目的地,到最上面的那个地方去
选[一人になりたい]

第四章
先不要去目的地,先去潮岬..记得第一次去开启不了这个事件...要过了5章后再回来一次才行...
选「修行をお願いします」
=__= 这里满BT的....多练练级吧...好几个能力是要到LV5的|||汗...

第5章...
让奇袭成功...
然后晚上会有很多人围着神子说话..别跑开...等会先生就来帮你了...

第4章...
修行完成后...去潮岬找先生...
过关后..先生就跑了..
然后女主角开始追..
下一章会强制进入到倶利伽羅....

记得到这步就完全进入先生的章节了..
回答问题前记得save..看灯没点上就LOAD回去重新选吧~~
^__^ 对话满好选的~~
顺着先生选就好了~~~

遥3的剧情真的是超赞的`~~
虽然动画很粗糙..
但音乐很画面都很美...
故事也感人..
=v= 是偶第一个把所有人都追了一次的游戏啊...看天ING....

同人CG(《SEED》《遥远的时空-3》《犬夜叉》等)
>///< 现在痴迷遥3中~~
转让全新 PS2版今日开始魔王 豪华BOX~有意者请PM我~

——同人涂鸦处( 犬夜叉.遥远的时空.棋魂.12国记.高达SEED等)
级别: 工作组
注册时间:
2003-05-31
在线时间:
0小时
发帖:
53748
只看该作者 16楼 发表于: 2005-01-02
lion_fyh大人,实在太感谢你了。。。你就是偶的救世主。。。
原来有些地方要回过去阿,偶都是直接向前冲的。还有那些选项偶都是用S/L大法一个个去试的,累死了。
追白龙。。。全部的人都上5星。。。有的努力了。。。

----宗泽.恋----
级别: 新手上路
注册时间:
2002-12-20
在线时间:
0小时
发帖:
216
只看该作者 17楼 发表于: 2005-01-03
攻略的话,大家可以来这里看,再次为自己的东西作次广告(殴)

http://210.51.191.151:81/blgarden/bbs/viewthread.php?tid=7900&fpage=1

级别: 精灵王
注册时间:
2002-08-30
在线时间:
0小时
发帖:
2566
只看该作者 18楼 发表于: 2005-01-03
引用
最初由 hikaru0613 发布

http://210.51.191.151:81/blgarden/bbs/viewthread.php?tid=7900&fpage=1

:p 啊~~感觉是第一次在POPGO遇见小光呢~~亲亲~~

幸福花园的地址啊..恩..以前注册的ID似乎被DEL了~~
再去注册一个去~~飘~~~

同人CG(《SEED》《遥远的时空-3》《犬夜叉》等)
>///< 现在痴迷遥3中~~
转让全新 PS2版今日开始魔王 豪华BOX~有意者请PM我~

——同人涂鸦处( 犬夜叉.遥远的时空.棋魂.12国记.高达SEED等)
级别: 圣骑士
注册时间:
2004-08-02
在线时间:
1小时
发帖:
1647
只看该作者 19楼 发表于: 2005-01-04
原來是那麼不簡單的...我24日第一次玩的時候可是不單白龍掛了...連小石老師都失蹤了...我真失敗呢...>_<

]
注册时间:
2002-12-04
在线时间:
0小时
发帖:
274
只看该作者 20楼 发表于: 2005-01-05
我等穷人就只有等他移植到PC上了-_,-
注册时间:
2003-05-26
在线时间:
0小时
发帖:
757
只看该作者 21楼 发表于: 2005-01-05
狂受打击ing PS2啊~~~T_T

今天去老弟家摸摸T_______T

小さいころ、僕には観覧車はなんのためにあるのかなわからなかった。鈍くて、ただ高いでけで。一度乗だだけで飽きてしまた。わくわく乗り物しか目がいかなかった。でも、いまならなんとなくわかりようが気がする。この観覧車という乗り物は、好きな人と一緒に
、ゆっくりと空を横びのためにあるんだ、多分。少し「怖いね」なんて言いながら、きっと…
注册时间:
2003-05-31
在线时间:
0小时
发帖:
53748
只看该作者 22楼 发表于: 2005-01-05
引用
最初由 hikaru0613 发布

刚刚去幸福花园重新注册了。。。。
感谢hikaru桑的攻略。。。你的指引照亮我前进的道路*—*。。。

感觉其实这次的剧本台词写的挺好的,非常喜欢。

注册时间:
2002-12-20
在线时间:
0小时
发帖:
216
只看该作者 23楼 发表于: 2005-01-07
引用
最初由 lion_fyh 发布

:p 啊~~感觉是第一次在POPGO遇见小光呢~~亲亲~~

幸福花园的地址啊..恩..以前注册的ID似乎被DEL了~~
再去注册一个去~~飘~~~

lion chan~抱个~~一般咱潜水比较多(自pia)
攻略和天使那里贴的一摸一样……去不去花园无所谓的说^^bb

to yutt8276殿:能帮到你太好了,咱第一次写攻略,缺点多多请见谅

这里既然是声优版,咱就说上两句咱家玄武组这次表现。这次石头包子统统走低音路线……甚至有人说听不出天玄武是包子配的,或许是包子的作品接触不多吧,如包子在无限的未知和scryed配音用的都是低声线。不过私下还是喜欢水嫩的声线,比较萌-v-~

刚开始玩的时候还真是非常不适应听两人的低音,和前两代相差甚多。渐渐融入到游戏剧情后,私认为两位用低声来配非常合适,而且这次的剧情更为苦大仇深(习惯用语,请忽略字面意思||||)压低的声音更为感动吸引我。当石头用着颤抖的低音诉说两人之间的命运纠葛,牢牢抓住了某人的心啊~~告白部分更是催人泪下~~玄武组大爱~~如果玩过这款游戏的玩家一定会有此共鸣。

遥三是我第一个全员通关的女性向恋爱游戏,个人非常喜欢~大力推荐

注册时间:
2003-05-31
在线时间:
0小时
发帖:
53748
只看该作者 24楼 发表于: 2005-01-09
幸福花园是我很喜欢去的论坛呢。。。可惜暑假里的严打。。。花园关闭了。。
现在又一次去那里还是觉得很亲切呢。。。虽然没有之前的钱和积分了

to hikaru:同感遥三是唯一愿意去通关的女性向恋爱游戏,实在是做的很有内涵

注册时间:
2004-12-10
在线时间:
0小时
发帖:
156
只看该作者 25楼 发表于: 2005-02-02
羡慕买得到的大人们,这边是D版的遥3影子都没有见着,怨念啊......
注册时间:
2005-01-12
在线时间:
0小时
发帖:
24
只看该作者 26楼 发表于: 2005-02-02
这次的遥远3是我见到的最好的,之前的12都没怎么玩,但是3却很认真的玩了,还很认真的看了剧情,的确很不错......

声音+画面+系统=完美的小白游戏

心如大海般宁静,人如天使般纯洁的孩子。
注册时间:
2002-07-23
在线时间:
0小时
发帖:
2461
只看该作者 27楼 发表于: 2005-02-03
帝国千战记受不了那个超长的对白。。。。
遥3的各位GG连同白龙和朔都搞定了。。。
决战3。。可以加入稻姬一起玩的。。。
昨天开始玩怪盗了。。。还是喜欢女性向游戏多一点~~

~本想养个小攻,谁知现在养成了一对小受...~

@大儿子莲REN,小儿子悠斗YUUTO@
注册时间:
2002-07-23
在线时间:
0小时
发帖:
2461
只看该作者 28楼 发表于: 2005-02-03
贴几个人的攻略。。。不知道楼主看得明白不。。。
在绊后面分别是每次要选的对白~~

源九郎義経 (みなもとのくろうよしつね
章を最後まで終えたら運命上書きして「二章 京の花霞」へ
二章 京の花霞
神泉苑 「神泉苑の雨乞いの舞」 (九郎・絆の関イベント)ちょっと気 - そうまで頼まれたら - うん そうだよ - 私のほうこそ、願い下げよ
三章 三草山、
突撃ルートをたどった方が無難。源氏の陣(馬瀬)で発生する絆イベントを成功させる
馬瀬 「源氏という生き方」 (九郎・絆の関イベント)あの人一人助けたって戦には影響しないでしょう--八葉は仲間でしょう 見捨てることはできない --どういう結果が出ても覚悟の上です --私もちょっと言い過ぎたかな--忙しいのかな 探してみよう --九郎さんも、間違ってるわけじゃないですよね 
四章 熊野参詣
熊野川上流での滝夜叉戦後の選択肢は【早く忘れてしまおう】【一緒に帰れるといいね】を選択すること
熊野川上流気をつけて!九郎さん その人、怨霊だよ! → 九郎★★将臣★(強制戦闘(滝夜叉)勝利後)
間章 紀ノ川、紅葉の吉野
どこまで一緒にいられるのかな--敦盛さんが見つかったら大変だものね 
袖振山「九郎の夢、望美の夢」 (九郎・絆の関イベント) 気になるな…ついていってみよう 私も練習に付き合おう  大将としての責任感なのかな? 確かに…矛盾しているかも 
五章 福原事変
・景時に同行しないルートで進めること
高尾山「鵯越成功」 (九郎・絆の関イベント)(ここからなら裏をかける、そう言ってなかった?) でも、一ノ谷はだめなんです 私はそんな頼りにならないってこと そんなこと、私に聞いてもしょうがないじゃない
五章 福原事変
高尾山「鵯越成功」 (九郎・絆の関イベント) 私を信じて ここから奇襲したら絶対勝てます でも、一ノ谷はだめなんです 
京「官位を辞退させる」 (九郎・絆の関イベント)駄目!駄目だよ 官位なんかもらっちゃ …あの、手紙のこととか
六章 鎌倉、平家の暗躍
梶原邸から各地調査へ出かける前に、大蔵御所へ行き絆イベントを発生させること
大蔵御所「すれ違う想い」 (九郎・絆の関イベント)はい、私も行きます そんなもの見せる必要はありません 楽しみだな (気になる…私、その人に嫉妬してるの…?)  誰のせいで食事に出られなかったと思ってるの
七章 すれ違う心
行宮「未来の約束」 (九郎・絆の関イベント)そうだ、とにかく会って話さなきゃ  ……後悔するかも
八章 この戦が終わったら
ここまで来て、私たちに本心を明かせないなんて (だったら、なおさら放っておけないよね 九郎さんなら大丈夫だよ 
終章 決別
逃げ出せないか試してみよう

武蔵坊弁慶 (むさしぼうべんけい)
一章で「九郎に同行しないルート」を通ったデータがあるなら、「二章 京の花霞」から開始でOK・橋姫神社で九郎に出会ったら、【(でも、九郎さんならきっと大丈夫だよね)】を選ぶ
二章 京の花霞
五条大橋へ寄って絆イベントを発生させる・メインシナリオで嵐山へ向かうことになったら、その前に比叡山へ寄って、昔の話を聞きだす
五条大橋 「京の惨状に胸を痛める」 (弁慶・絆の関イベント)私も一緒に行っていいですか 他の方法を考えてみたらどうでしょうか
比叡山 ご挨拶していかなくていいんですか やっぱりケンカしないと仲良くなれないんですか 将臣くんと譲くんかな
三章 三草山、夜陰の戦場
・平家の陣調査ルートをたどること
馬瀬「看護を手伝ってくれる」 (弁慶・絆の関イベント)
すみません お願いしてもいいですか  …実は…少しだけ… 
四章 熊野参詣
・勝浦ルートをたどる方が無難 ・那智大社を出た後は那智大社へ寄り、絆イベントを発生させる
日置川狭 どこで、教えてもらったんですか
那智大社「過去の因縁」 (弁慶・絆の関イベント)ごめんなさいっ!どうしても気になるよ 縁談話っ!? 
五章 福原事変
生田での戦いの後、大輪田泊で発生する絆イベントを成功させる・有馬での最後の選択肢は【京にしよう 平家は京の奪還を目指しているはず】を選ぶ
大輪田泊「非情な軍師」 (弁慶・絆の関イベント)どうしても…気になる 追いかけてみよう …疑いたくはないけど、どうしても …終わってなんかいない 私はそう思います 京にしよう 平家は京の奪還を目指しているはず 
六章 京、平家の暗躍
・この時点で絆が最低★6.5コ以上必要
・法住寺へ行く前に六波羅へ寄り、イベントを発生させる
・各地調査へと出かける前に京邸へ寄り、絆イベントを成功させる
六波羅 噂の出所を確かめましょう 京邸「引き返せない道」 (弁慶・絆の関イベント)心配だな…探しに出てみよう ついていってみよう
こうなったら意地だ 絶対見つけてみせる それでも、知りたいです 弁慶さんのこと 
七章 うらぎり 源氏も…平家も関係ないってこと
八章 見えない心 私は…これからどうなるの? できることなら…信じたい 
終章 贖罪 この牢を破ってみよう…入ってみよう
七章 うらぎり
「弁慶の裏切り」 (弁慶・絆の関イベント)源氏も…平家も関係ないってこと (でも、何て言えばいいの…) (だめだ…できる限りのことはしよう…)
八章 見えない心「信頼」 (弁慶・絆の関イベント)一人で黒龍の逆鱗を壊すつもりですよね誰も犠牲にしない方法を考
終章 贖罪
心配させないで…また置いていかれたら 危険でも、やるしかない  それが…あなたが背負っていた、罪なんですね  もちろんです 私も弁慶さんと一緒にいたい

有川譲 (ありかわゆずる)
二章 京の花霞法住寺「器用な彼」 (譲・絆の関イベント)京邸「有川家は星の一族?」 (譲・絆の関イベント)
三章 三草山、夜陰の戦場「譲の師の名は」 (譲・絆の関イベント)
四章 熊野参詣龍神温泉「星の一族の行方」 (譲・絆の関イベント)
那智大社「有川兄弟」 (譲・絆の関イベント)二人ともこんな 待って、譲くん!私も もう、なんで一人で先に 神子になって怨霊封印
五章 福原事変譲との絆イベント成功のための最低ライン→★★★★★★★★★★
一ノ谷(1つ上のマス)そんなに恥ずかしいかな  有馬「師の負傷」 (譲・絆の関イベント)苦しんでいたなら、なんで だったら私に約束して 
六章 鎌倉、平家の暗躍
梶原邸へ向かう時は、七里ヶ浜と若宮大路に寄ってイベントを発生させておく。
・梶原邸で発生するイベントの選択肢が2拓だった場合は【たまには食事当番、代わってあげようかな】を選び、
七里ヶ浜もう少しここにいない 違うよ、私が譲くんとこの景色 きっと戻れるよ 一緒に 若宮大路 譲くん、なんだか顔色が悪いけど 本当に良かったね 梶原邸 そうだ、お守りをもらってき 譲くんにお守りをもらっ 大切な人だよ 私も譲くんのことが好きだよ
七章 苛むものは悪夢
やめてよ、そんな態度 お願いだから、何もなかったふりをしないで わかりました この挑戦、受けましょう 本当にケガはない?大丈 三種の神器を渡してください この運命に変えたのは、
八章 失われた温もり 譲くんの仇、とらせてもらう
六章 運命の上書き
「生きているあなたとの再会」 (譲・絆の関イベント)しばらくこのままでいい? 私、譲くんのことが好きだよ 嫌いになってほしいの? 
扇の的当てってわかる 信じられない?譲くん
終章 信じられる未来

注册时间:
2002-07-23
在线时间:
0小时
发帖:
2461
只看该作者 29楼 发表于: 2005-02-03
リズヴァーン
一章 宇治川、霧に惑う
・橋姫神社(手前)で譲と合流したら、一度宇治橋跡へ戻る ・橋姫神社で九郎に出会ったあとは「九郎に同行するルート」で進める
宇治橋跡「道を指し示す」 (リズヴァーン・絆の関イベント)
二章 京の花霞
神泉苑「決闘」 (リズヴァーン・絆の関イベント)わかりました よろしくお願いします 
・行動開始したら、一番最初に丹波道へ戻る
丹波道「心を決める時間」 (リズヴァーン・絆の関イベント)ちょっと一人で考 それでもやらなきゃい 私はもう選びましたから
四章 熊野参詣
潮岬「最後の修行」 (リズヴァーン・絆の関イベント)やっぱり修行するし  先生はどうして剣を始めた (もっと知りたいと思ってるのに
五章 たった一人の戦い
――こんな風に落ち込んでち高尾山 もしかしたら、先生 見間違いなんかじゃな まだ間に合うだか 一人でなんて…先生はケかな
六章 黙して語らず
先生を探しましょう  一人で怨霊を退治するなんて あきらめちゃだめだ まだ探そう なんの話をしていたんですか どうして先生は一人
七章 波間に消える
…探しに行く 先生を探さなきゃ 先生を助けることを望む 絶対に帰れない
六章 運命の輪
「隠してきたもの」 (リズヴァーン・絆の関イベント)清盛と相打ちになって…海へ もう怖がらなくていいよ 私は大丈夫です
七章 永劫回帰
先生を一人で戦わせるわけにはいかないから 援護しなきゃ
志度浦「遠い背中」 (リズヴァーン・絆の関イベント)こんなふうに守られても嬉しくないです 一人で戦っている先生に申し訳ないって
終章 久遠の終焉
先生なら一人で行くことをどう考えるだろう 探しに行こう 先生の思いを知りたい そんなふうにされても嬉しくない
完 どのくらいの間 先生の知ってる運命だけが私の運命じゃない

平敦盛 (たいらのあつもり)
京邸「京での出会い」 (敦盛・絆の関イベント)京邸で発生する絆イベントを成功させる
四章 熊野参詣本宮大社「敦盛の発作」 (敦盛・絆の関イベント)
五章 福原事変 ・この時点で敦盛との絆→★★★★★
本当に、和平を結ぶことはできな あの人はどうしてるんだろうあの人に聞いてみたい 敦盛さん……つらいだろうな
五章 福原事変
本当に、和平を結ぶことはできな あの人はどうしてるんだろうあの人に聞いてみたい 敦盛さん……つらいだろうな
「秘密を明かす(前フリ)」 (敦盛・絆の関イベント)悲しい存在だと思 怨霊の悲しみを そんなことできま 勾玉っていったいなんですか 勾玉のことくわしく聞いてもいいですか どうしてなくしてしまったんですか
一章 宇治川、霧に惑う ・「九郎に同行するルート」をたどり、八尺瓊の勾玉の欠片を入手する
・「突撃ルート」をたどり、敦盛と出会うところまで進める ・馬瀬と丹波道それぞれに発生する絆イベントを成功させる
馬瀬「公達の正体」 (敦盛・絆の関イベント)私が、譲くんに連れてくるよう この人、ケガをして苦しんでるんですよ  う、ううん まだだよ それでも私…あの人を助けたいんです
丹波道「平家を捨てる」 (敦盛・絆の関イベント)じゃあ、これからは私たちの仲間
五章 福原事変本当に、和平を結ぶことはできな あの人はどうしてるんだろうあの人に聞いてみたい 敦盛さん……つらいだう
六章 倶利伽羅、平家の暗躍章の最後に発生する絆イベントを成功させる
「怨霊の力でできること」 (敦盛譲・絆の関イベント)助けて――誰か!敦盛さん!! 気味悪くなんてありません 
七章 浄化を願う声
九郎さん、その言い方じゃ伝わるものも伝わらないよ  見守っていよう 敦盛さんを信じて ごめんなさい……私が…お兄さんを……
「小さな鈴」 (敦盛譲・絆の関イベント)敦盛さんを誘ってみよう、気が紛 敦盛さんが大事な仲間だからよ  私は、なくした分も幸せに 
八章 一門に背いた者
元気ないみたいですけど、大丈夫 二人でいれば、きっと勝てます、大丈夫ですよ 私は……できれば怨霊も助けたい
いい加減なこと言わないで 敦盛さんを蘇らせなければ平家は、歪 知盛の言ったことを気にして 私は…怨霊だとしてもあなたのこ
終章 消えゆくものたち
後は悔いのないように 敦盛さんが本当に 私たちが戦うのは怨霊 いやだ!敦盛さんをもう傷

梶原景時 (かじわらかげとき)
一章で「九郎に同行しないルート」を通ったデータがあるなら、「二章 京の花霞」から開始でOK
橋姫神社で九郎に出会ったら、【(でも、九郎さんならきっと大丈夫だよね)】を選ぶ
二章 京の花霞
九郎に花断ちは見せず、「京で修行ルート」に入るように進める ・長岡天満宮へ出かけることになったら、神泉苑の右隣へ寄ってみる
・京邸で発生する絆イベントを成功させる
神泉苑の右隣 そうですね、聞いてみましょう ずいぶん人気者なんだね
京邸「口止めのお願い」 (景時・絆の関イベント)ふふっその気持ち、 でも、部下の人にも慕 わかりました 誰にも話しません 
・「平家の陣調査ルート」に入るように進める ・馬瀬で発生する絆イベントを成功させる
馬瀬「源氏での立場」 (景時・絆の関イベント)景時さんのこと、もっと知りたいかも 景時さん、もともと平氏だったんですね
私でよかったら話してください 
四章 熊野参詣 勝浦「発明好き」 (景時・絆の関イベント)
五章 福原事変
・有馬では景時に話しかけ、景時に同行ルートをたどる ・戦後の有馬での選択肢は【鎌倉にしよう 源氏の本拠地を守らないと】を選ぶ
有馬本当に、和平 あの人 あの人に聞 景時さんは
有馬「二度駆け」 (景時・絆の関イベント)待って、景時さん! 嫌だと思うなら止 悔しくないんですか 私、笑ったりしません 
私も景時さんと一緒に戦います 助けに来てくれて、嬉しかった
六章 鎌倉、平家の暗躍
・朝夷奈、隠れ里稲荷、星月夜の井のうち一箇所に行ったら、一度梶原邸へ戻りイベントを発生させる
梶原邸 帰ってきたんだもの  景時さんだけを責めないで 「秘密の命令」 (景時・絆の関イベント)私たちが知っちゃいけない内容な
七章 屋島は赤く染まる なら、私も景時さんと一緒に残ります
七章 屋島は赤く染まる
「犠牲を許さない」 (景時・絆の関イベント)なら、私も景時さんと一緒に残 私、景時さんの嘘はわか お疲れ様っ!もうひと頑張りよ 
八章 血塗られた手
「運命の上書きに苦しむ」 (景時・絆の関イベント)…わかるかもしれません なにバカなこと言ってるんですかっ だめ!逃げちゃだめだよ 
終章 偽り
景時さんなら、何とかしてくれるって 絶対に許せない! 景時さんが、私たちを裏切ったりするはずない

梶原朔 (かじわらさく)
五章 福原事変 最後、有馬での選択肢は【京にしよう 平家は京の奪還を目指しているはず】を選ぶ
六章 京、平家の暗躍 神泉苑 やっぱり心配 お節介かもしれないけど おかしくなん
四章 熊野参詣 龍人温泉「景時に相談」 (朔・絆の関イベント)元気づけますね 親友だもの 
六章 京、平家の暗躍 ・法住寺へ行った後はとりあえず神泉苑へ行き、絆イベントを成功させる
神泉苑「黒龍を偲ぶ朔」 (朔・絆の関イベント)やっぱり心配だ お節介かもしれないけど 黒龍がいなくてつらいの 私は朔の味方だよ 
七章 一筋の光「大原での説得」 (朔・絆の関イベント)会って話したい  本当に、それでいいの あきらめないこと
終章 龍神の神子「囮になる朔」 (朔・絆の関イベント)大丈夫  朔、忘れないで 朔を泣かせるなんて いいよ…朔

快速回复

限150 字节
上一个 下一个