搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 8032阅读
  • 54回复

(又一喜訊)猪口有佳懷孕結婚

楼层直达
级别: 新手上路
注册时间:
2007-07-03
在线时间:
0小时
发帖:
216
有玩開Gal的話應該對她的表演印像深刻,尤其那呻吟聲
正常向的話她經常配Loli

http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=5836&catid=283
いよいよ2008年も最後の日となりました。
大晦日でお忙いところ大変恐縮ですが、皆様にご報告させて頂きたいことがあります。
(きちんとお伝えしたいので、いつもと違い、ちゃんとした文体で書かせて頂きます)

私事ですが、年明けに入籍、そして春には母親になることとなりました。
私自身、結婚も、まして子供もまだまだ先のことと思っており、突然のことで驚き戸惑いましたが、日々わたしのなかで成長していく息吹を感じるごとに、この大切な命を守っていこうと決意致しました。

そして、このことを皆様にご報告するにあたりましても、迷いや不安がありましたが、お仕事も少しお休みしなくてはいけないこともあり、ご心配おかけしてしまってはと、いつも応援してくださってる皆様にだからこそ、きちんとお伝えするべきかと勝手ながら思い、ブログというかたちでですがご報告させて頂くことになりました。

今後のお仕事ですが、以前より調整してまいりましたが、お蔭様で「もちつもたれつ」がまだまだ配信続行が決定しており、3月放送分から、予定では5月放送分まで、私はお休みを頂き、その間は静と愉快な仲間達がいつもと違った「もちつもたれつ」をお届けしてくれる予定になっております。
その他のお仕事は、今のところお休みを頂く予定となっておりますので、復帰してから決まり次第お知らせしていけたらと思っております。

そして、ブログに関してですが、アニメイトTVさんのご好意で、お休みの間も続行させて頂けることとなりました。
それに伴い、1月7日予定で全面リニューアルさせて頂きます。
(それまでは、すみませんがクリスマスのままで・・・)
しかし、しばらくはなかなかPCを開くことができなかったり、コメントお返しできなかったりもありますので、リニューアル後お休みの間は、大変申し訳ありませんがコメントの方はオフにさせて頂きます。
トラックバックは今まで通りですので、ぜひ活用して頂ければ嬉しいです。
恐らく、いままで以上のまったり更新になるかと思いますが、今後ものんびり閲覧して頂けますと幸せです。

色々と詰め込んでしまいましたが、ブログお仕事ともに頑張っていこうと思っておりますので、誠に勝手な思いではございますが、今後も是非応援していただけますと大変嬉しく思います。
来年も、どうぞよろしくお願い致します!!

いのくちゆか

我死,世界死;世界死,我生
级别: 光明使者
注册时间:
2006-05-13
在线时间:
4小时
发帖:
15888
只看该作者 1楼 发表于: 2009-01-01
诚哥自重....

NA
级别: 精灵王
注册时间:
2006-06-19
在线时间:
9小时
发帖:
3676
只看该作者 2楼 发表于: 2009-01-01
我以为楼主会跳出来说“不是我干的”

真·本命:天野遠子、凉宫春日

本命:

应援:
级别: 骑士
注册时间:
2008-03-05
在线时间:
0小时
发帖:
891
只看该作者 3楼 发表于: 2009-01-01
其实楼主的意思是“就是我干的”....

级别: 新手上路
注册时间:
2008-08-25
在线时间:
0小时
发帖:
269
只看该作者 4楼 发表于: 2009-01-01
看不懂= =
谁解释一下是先结婚还是先有的孩子= =
级别: 侠客
注册时间:
2007-08-23
在线时间:
0小时
发帖:
309
只看该作者 5楼 发表于: 2009-01-01
你看.什么都没有嘛
级别: 新手上路
注册时间:
2008-08-12
在线时间:
0小时
发帖:
15
只看该作者 6楼 发表于: 2009-01-01
根据LZ的意思应该是和某受男一样是奉子成婚吧- -b
级别: 新手上路
注册时间:
2004-01-04
在线时间:
163小时
发帖:
497
只看该作者 7楼 发表于: 2009-01-01
又是先上车后补票的说?

让领导先走!
级别: 新手上路
注册时间:
2008-08-25
在线时间:
0小时
发帖:
269
只看该作者 8楼 发表于: 2009-01-01
最近那边这种模式很流行么囧。。。。。
级别: 新手上路
注册时间:
2008-05-13
在线时间:
6小时
发帖:
526
只看该作者 9楼 发表于: 2009-01-01
宫野奉子成婚+猪口怀孕成婚=宫野猪口奉子成婚?
级别: 新手上路
注册时间:
2008-08-12
在线时间:
0小时
发帖:
15
只看该作者 10楼 发表于: 2009-01-01
姐弟?。。。我败了,11区人果然好这口么。。
级别: 骑士
注册时间:
2008-03-05
在线时间:
0小时
发帖:
891
只看该作者 11楼 发表于: 2009-01-01
越来越歪了.....

级别: 圣骑士
注册时间:
2008-10-29
在线时间:
8小时
发帖:
2414
只看该作者 12楼 发表于: 2009-01-01
引用
最初由 xifeng 发布
宫野奉子成婚+猪口怀孕成婚=宫野猪口奉子成婚?


这脑补好强大.[/han]

级别: 工作组
注册时间:
2005-02-15
在线时间:
0小时
发帖:
4294
只看该作者 13楼 发表于: 2009-01-01
下一个结婚的声优是谁

SH二期控
☆★瑛花さんは俺の嫁!俺の嫁!!!★☆:o

我原非你族类 乃是俯瞰众生 洗刷罪孽的存在
如果人世间的抽鬼婆一定要将鬼牌推给什么人 我的使命就是接受那张鬼牌
——by 羽入 <<ひぐらしのなく頃に解 祭囃編>>
级别: 圣骑士
注册时间:
2007-12-03
在线时间:
3小时
发帖:
1988
只看该作者 14楼 发表于: 2009-01-01
引用
最初由 xifeng 发布
宫野奉子成婚+猪口怀孕成婚=宫野猪口奉子成婚?

外焦内嫩了...

快速回复

限150 字节
上一个 下一个