搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 8107阅读
  • 69回复

D.C.if ~ダ カーポ イフ~ 前編

楼层直达
级别: 风云使者
注册时间:
2002-08-02
在线时间:
0小时
发帖:
4589
只看该作者 30楼 发表于: 2008-12-27
这才是真结局啊

养女美
级别: 光明使者
注册时间:
2004-04-14
在线时间:
26小时
发帖:
16482
只看该作者 31楼 发表于: 2008-12-27
真结局?发卡后又收回来了?

注册时间:
2003-01-30
在线时间:
0小时
发帖:
4806
只看该作者 32楼 发表于: 2008-12-27
卡神吐卡了?

为天地不容,人神共愤!而我索尼与任逆更有七大恨:
诱使MH3叛逃WII,此恨一也;
夺我PS系巨作DQ9,此恨二也;
PS2未退,便抢其风头不让善终,此恨三也;
以无耻掌机DS常压我PSP,此恨四也;
以弱智主机WII折我PS3出师不利,此恨五也;
逼我仁皇久多良木健退位,此恨六也;
使我高清大业普及拖后数年,此恨七也。
此七恨如杀父之仇,使我索饭痛心疾首、寑食难安,与任逆不共戴天,誓以讨之!
注册时间:
2005-12-16
在线时间:
0小时
发帖:
5542
只看该作者 33楼 发表于: 2008-12-27
[澄空学园&雪飘工作室] D.C.if OVA第一话 简体RMVB先行
熟肉
级别: 圣骑士
注册时间:
2006-01-08
在线时间:
108小时
发帖:
882
只看该作者 34楼 发表于: 2008-12-27
什么真结局嘛,音梦死了,爱西亚消失了,樱找幸福去了,这才轮到小鸟,像个备胎一样
而且要25000一集,对马戏团来说,鸟控只是提款机嘛

如果马戏团什么时候能出一款小鸟路线后的DC2,我估计小鸟党才能真正头顶青天(摊手)

变态家庭教师,变态变态
注册时间:
2006-01-23
在线时间:
0小时
发帖:
1608
只看该作者 35楼 发表于: 2008-12-27
引用
最初由 黑暗漫游人 发布

不如伊藤诚直接干脆点

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5671606
顺便游戏PV

我有鸣海孝之强奸白河小鸟的证据:

構図は分かり易い。
端的に言うとレイプ、つまり強姦だ。
犯そうとする男と犯されまいと足掻く女。二者間においてこの争いは究極的なまでに原始的なやり取り。
力のある者が自らのより力の劣る者を屈服させ、その欲望の捌け口とする、あまりにも単純な行為。
そして力関係は歴然だった。
男・鳴海孝之と女・白河ことりにおいて、肉体、装備どちらの条件でも勝るのは鳴海孝之。
どんなに抵抗したところで、いつか必ずその花は折られてしまう事は確実。

そうしてあるプランを実行に移すため、ことりはフッと身体の力を抜いた。
掴まれていた左手が勢い良く地面に叩き付けられる。男の顔が近づく。
馬乗りの体勢が完成した。

顔と顔が近い。男の生温かい息が降りかかる。
それは直線距離にして数十センチという所。
本来なら愛し合う恋人達にだけ許された尊い数十センチ。
だが今自分と男の間に存在するのは、そんな甘い感情ではなくて、どす黒い一方的な肉欲だけだった。

怖い。
純粋な恐怖がことりの脳髄を支配する。
自分はどうなってしまうのか。
……いや、分かってはいる。心の奥底、本能はその危機を悲しいくらい悟って今も警鐘を鳴らしている。
だって、もう自分は無知で無垢な子供ではないのだから。

「どうして、っ……どうして……こんな事を、するんですか」

ことりはカタカタ骸骨を鳴らす口元と身体を必死に奮い立たせ、問い掛ける。
今は、時間を稼ぐしかない。
幸いな事に男は言動共に相当おかしな所がある。そこに付け込めば事態が好転する可能性もあるのだ。
無闇に抵抗した所で相手の神経を逆撫でしてしまうかもしれない。
力では絶対勝てない事も分かっている。
ソレならば逆に無抵抗を貫く事で男に不信感を抱かせ、会話をするチャンスを模索した方が得策だと判断した。

「どうしてか、だって……? くくくう、それはねぇぇぇぇぇぇ」

突然ことりの左手首を束縛していた男の手がパッと放された。
両手が自由になる。お腹の上に男が乗っているため、腹部に重圧こそ掛かるが痛みは先程と比べて大分軽減される。

でもどうしてだろう、ことりは考える。だって不可解ではないか。
相手を束縛しておく事が大切なのはそういう知識がほとんど無い自分にも分かる。
自分の身体を穢されて黙っているような女性などいるはずが無いのだから。
それならば、このような状況でレイプする側が両手を自由にしなければならなくなる場合とは――?

「こういうことがしたいからさぁぁぁ!! ひゃはははははははははは!!」
「――ッ…………え?」

ことりは自分が何をされたのか一瞬、全く分からなかった。
なぜなら、今男がした行為はあまりにも直情的で、そしてあまりにも悪意に満ちたものだったからだ。

確かにこの島に連れて来られてから、ことりは何人もの死を体験した。
いや、厳密には体験したとは言い難い。
彼女はまだ一度も人間の死体を見てはいないし、命のやり取りをした事も無い。
ただ身近な人間が命を落とした、という事実を機械的な音声情報として消化しただけだ。
だから彼女は本来尊いものであるはずの命が散る瞬間や、人間という生き物がどこまで残酷になれるのか、という事を知らない。
全て、何もかもがことりの想像を超えていた。

「はははははははははは、白いなぁ!! 綺麗だなぁ!! 大きいなぁ!!」

ビリビリという、小気味良い布の切り裂かれる音が森林に木霊する。
男が興奮した叫び声を上げる。
ことりは必死に口をパクパク動かす。出てこない、言葉が何一つ紡げない。

ことりが身につけていた風見学園本校の制服は非常に特徴的なデザインをしている。
メインは身体にピッタリとフィットする青いボーダーのワンピース。
その上からクリーム色のボレロタイプの上着を羽織る、という形だ。
ボレロは冬服仕様なので長袖、加えて胸元にあしらわれた赤いリボンが目にも鮮やか。
女子生徒にも人気があるという噂も頷ける。

そんな年頃の女生徒の羨望を集めたような魔法の衣服は引き裂かれてしまった。
征服欲と肉欲に支配された、狂える一人の男の手によって。
力任せに引き千切られたソレは本来の役割を果たさず、左右にだらりと花弁を開く。
布地の侵略は胸元からヘソの辺りで止まった。
上下の衣服がくっ付いている構造上、これ以上切り裂かれれば両方の下着を露出してしまう事になる。
もっともこの状況から想像できる未来において、それ以上の陵辱が行われるであろう事は想像に難くないのだが。

「ここここ、この身体が今から俺に蹂躙されるなんて……もう、もう興奮してくるなぁ!!!
 あはははははははははははははは!!」
「あ、あ、あ、あ、」

ことりの黒い下着が露出する。
世間一般的な感覚からすると、平均かソレより若干上程度のサイズの胸。
瑞々しくも艶美な膨らみがこの青空の下に晒された。

もう、ことりは平静を保てなかった。
どんなに喉に力を入れても声が出てこない。奥歯がカチカチと音を立てて、ぶつかり合う。
信じる? 待つ? 時間稼ぎ?
そんな概念頭の中から何処かへと飛んでいってしまった。

怖い。
頭の中で想像していた事と現実とが一気に肉薄した。
レイプ、強姦。
そんなお昼のドラマか映画の中だけの話、少なくとも自分とはまるで関係ないと思っていた概念が突然存在感を増した。

ことりは限界まで見開かれた瞳で男の顔を凝視する。
もう数十センチ所の話ではない。数センチ、いや男の顔が鎖骨に触れた。
そして男は鼻先をギリギリまでことりの首筋に近づけ、まるで発情した野良犬のようにその匂いを、嗅いだ。

「あひっひっひっひ、いい匂い……だなぁ」

目の前には名前も知らない男。初めて会っただけの男。
まるで妊婦がするソレのように乾いた空気がことりの唇から絶え間なく吐き出される。
男の荒い息遣いはまさに興奮した陵辱者のソレ。
ここまで接近したから分かった。今ことりを犯そうとしている男からは"血の匂い"がするのだ。
外見こそ高価なスーツを着込んでいるが、身体に染み込んだ血液の鉄臭さは嗅覚を刺激する。

それが誰の血なのかは分からない。
だけど、何となくだけど、察しは付いた。
ああ、この人は誰か他の人間を殺しているんだろうな、と。
這い回るように首筋から胸元にかけて、息をたっぷりと吸い込んだ男がニマァと笑みを浮かべる。
男の舌がことりの身体に触れた。
まるでそれは目の前に置かれたお菓子を味見する子供のように。
唯一つ違ったのはソレがとびきり邪悪な笑顔だったという事ぐらい。

――その瞬間『何かが』入って来た。

それは意志。侵略者、鳴海孝之の意志。
相手の考えている事象を読み取るテレパシー能力。一度は失われたはずのその力。
だが『枯れない桜』の魔力が根幹に息づくこの島において、白河ことりの特殊性は再び息を吹き返している。

ただ一つの制約、『読み取る相手と接触する事』を条件としてだが。

男の意志はこれ以上無いほど分かり易かった。
どす黒い幾何学模様と麻薬中毒者が見る幻覚に似たサイケデリックな世界。
そして中央に位置する最も大きな願望、それこそが――

男に無残にも組み敷かれ、レイプされる自らの姿―未来―だった。

耐えられなかった。
限界。故に、崩壊。理性が浸食される。脳髄が犯される。飲み込まれる。
そして、絶叫。

「いやあああああああああああああ!!! やだ、やだああああ!!」
「ひゃはははははははははははははは!!」 

無抵抗を貫き通すなんて薄っぺらな考えは脆くも崩れ去った。
この男に言葉は通用しない。
それを五感から精神領域に至るまで余すことなく理解した。
ことりは自らの上に跨る男を振り落とすべく必死に、必死にもがく。

「やだやだ、やだぁっ!! 嫌なの!! 触らないで、放して!!」
「うううううううう、うるさい!! 少しは黙ってろ!!」
「きゃあッ!!」

男は自らの身体の下で暴れることりの頬を平手で思い切り引っ叩いた。
痛い。
思わずことりの大きな瞳が涙で滲む。
視界がぼやける。頭が痛くなる。
自分の中から何かが抜けて行くような不思議な感触。ウィルスのように一瞬で拡散する苦痛。
こんな行動、自分の中の常識からは考えられない。

自分の頬を叩いた掌には、一切の手加減や配慮が感じられなかった。
いっそコレが握り締めた拳で無かっただけ幸せだったのかもしれない。
このような女性に乱暴を働く人間の中には純粋に相手を痛めつけ恐怖と苦痛に顔を歪ませる姿にだけ、ひどく興奮を覚える者もいるのだから。

级别: 光明使者
注册时间:
2006-05-13
在线时间:
4小时
发帖:
15888
只看该作者 36楼 发表于: 2008-12-27
引用
最初由 WARAKIA 发布

構図は分かり易い。
犯そうとする男と犯されまいと足掻く女。二者間においてこの争いは究極的なまでに原始的なやり取り。
力のある者が自らのより力の劣る者を屈服させ、その欲望の捌け口とする、あまりにも単純な行為。
男・鳴海孝之と女・白河ことりにおいて、肉体、装備どちらの条件でも勝るのは鳴海孝之。
どんなに抵抗したところで、いつか必ずその花は折られてしまう事は確実。

ただ一つ。そんな状況でことりに出来るのは信じる事だけだった。
自分の同行者である赤坂衛。先程武器の不利を物ともせずに、襲撃者を一度は撃退した彼の力に頼る事。
もはやそれしか男から自らの身を守る手段は存在しない。

情けない、悔しい、そんな気持ちを十分過ぎるほど噛み締める。
今のことりはただ赤坂の復活を信じて待つ事しか出来ない。何て、無様。
護られているだけの存在なんて、ただの足手まといだ。それは痛いほど分かっている。
それに赤坂がこんな事になったのも元々は自分が気を抜いたせいなのだ。
全部、自分が悪い。全部、全部。
だけど自分を責めても始まらない事も十分に理解している。とにかく、この状況を何とかしなければ。

そうしてあるプランを実行に移すため、ことりはフッと身体の力を抜いた。
掴まれていた左手が勢い良く地面に叩き付けられる。男の顔が近づく。

だが今自分と男の間に存在するのは、そんな甘い感情ではなくて、どす黒い一方的な肉欲だけだった。

怖い。
……いや、分かってはいる。心の奥底、本能はその危機を悲しいくらい悟って今も警鐘を鳴らしている。

ことりはカタカタ骸骨を鳴らす口元と身体を必死に奮い立たせ、問い掛ける。
幸いな事に男は言動共に相当おかしな所がある。そこに付け込めば事態が好転する可能性もあるのだ。
無闇に抵抗した所で相手の神経を逆撫でしてしまうかもしれない。
ソレならば逆に無抵抗を貫く事で男に不信感を抱かせ、会話をするチャンスを模索した方が得策だと判断した。

「どうしてか、だって……? くくくう、それはねぇぇぇぇぇぇ」

両手が自由になる。お腹の上に男が乗っているため、腹部に重圧こそ掛かるが痛みは先程と比べて大分軽減される。

でもどうしてだろう、ことりは考える。だって不可解ではないか。
相手を束縛しておく事が大切なのはそういう知識がほとんど無い自分にも分かる。
自分の身体を穢されて黙っているような女性などいるはずが無いのだから。
それならば、このような状況でレイプする側が両手を自由にしなければならなくなる場合とは――?

「こういうことがしたいからさぁぁぁ!! ひゃはははははははははは!!」
「――ッ…………え?」

なぜなら、今男がした行為はあまりにも直情的で、そしてあまりにも悪意に満ちたものだったからだ。

確かにこの島に連れて来られてから、ことりは何人もの死を体験した。
彼女はまだ一度も人間の死体を見てはいないし、命のやり取りをした事も無い。
ただ身近な人間が命を落とした、という事実を機械的な音声情報として消化しただけだ。
だから彼女は本来尊いものであるはずの命が散る瞬間や、人間という生き物がどこまで残酷になれるのか、という事を知らない。

「はははははははははは、白いなぁ!! 綺麗だなぁ!! 大きいなぁ!!」

ビリビリという、小気味良い布の切り裂かれる音が森林に木霊する。
ことりは必死に口をパクパク動かす。出てこない、言葉が何一つ紡げない。

ことりが身につけていた風見学園本校の制服は非常に特徴的なデザインをしている。
メインは身体にピッタリとフィットする青いボーダーのワンピース。
その上からクリーム色のボレロタイプの上着を羽織る、という形だ。
ボレロは冬服仕様なので長袖、加えて胸元にあしらわれた赤いリボンが目にも鮮やか。

そんな年頃の女生徒の羨望を集めたような魔法の衣服は引き裂かれてしまった。
力任せに引き千切られたソレは本来の役割を果たさず、左右にだらりと花弁を開く。
上下の衣服がくっ付いている構造上、これ以上切り裂かれれば両方の下着を露出してしまう事になる。
もっともこの状況から想像できる未来において、それ以上の陵辱が行われるであろう事は想像に難くないのだが。

「ここここ、この身体が今から俺に蹂躙されるなんて……もう、もう興奮してくるなぁ!!!
「あ、あ、あ、あ、」

世間一般的な感覚からすると、平均かソレより若干上程度のサイズの胸。

どんなに喉に力を入れても声が出てこない。奥歯がカチカチと音を立てて、ぶつかり合う。

怖い。
レイプ、強姦。
そんなお昼のドラマか映画の中だけの話、少なくとも自分とはまるで関係ないと思っていた概念が突然存在感を増した。

もう数十センチ所の話ではない。数センチ、いや男の顔が鎖骨に触れた。
そして男は鼻先をギリギリまでことりの首筋に近づけ、まるで発情した野良犬のようにその匂いを、嗅いだ。

まるで妊婦がするソレのように乾いた空気がことりの唇から絶え間なく吐き出される。
ここまで接近したから分かった。今ことりを犯そうとしている男からは"血の匂い"がするのだ。
外見こそ高価なスーツを着込んでいるが、身体に染み込んだ血液の鉄臭さは嗅覚を刺激する。

這い回るように首筋から胸元にかけて、息をたっぷりと吸い込んだ男がニマァと笑みを浮かべる。
唯一つ違ったのはソレがとびきり邪悪な笑顔だったという事ぐらい。

相手の考えている事象を読み取るテレパシー能力。一度は失われたはずのその力。
だが『枯れない桜』の魔力が根幹に息づくこの島において、白河ことりの特殊性は再び息を吹き返している。

ただ一つの制約、『読み取る相手と接触する事』を条件としてだが。

どす黒い幾何学模様と麻薬中毒者が見る幻覚に似たサイケデリックな世界。

男に無残にも組み敷かれ、レイプされる自らの姿―未来―だった。

耐えられなかった。
限界。故に、崩壊。理性が浸食される。脳髄が犯される。飲み込まれる。
そして、絶叫。

「いやあああああああああああああ!!! やだ、やだああああ!!」

ことりは自らの上に跨る男を振り落とすべく必死に、必死にもがく。

「やだやだ、やだぁっ!! 嫌なの!! 触らないで、放して!!」
「きゃあッ!!」

男は自らの身体の下で暴れることりの頬を平手で思い切り引っ叩いた。
痛い。
自分の中から何かが抜けて行くような不思議な感触。ウィルスのように一瞬で拡散する苦痛。

自分の頬を叩いた掌には、一切の手加減や配慮が感じられなかった。
いっそコレが握り締めた拳で無かっただけ幸せだったのかもしれない。
このような女性に乱暴を働く人間の中には純粋に相手を痛めつけ恐怖と苦痛に顔を歪ませる姿にだけ、ひどく興奮を覚える者もいるのだから。

相当糟糕啊......:eek:

NA
级别: 侠客
注册时间:
2006-11-06
在线时间:
0小时
发帖:
644
只看该作者 37楼 发表于: 2008-12-27
刚结束了对君望的怨念……又轮到DC了,甚好,甚好。
某已经无所遗憾了,可以脱团了……

换做你的话,会被判多少?
注册时间:
2006-01-08
在线时间:
108小时
发帖:
882
只看该作者 38楼 发表于: 2008-12-27
引用
最初由 WARAKIA 发布

構図は分かり易い。

怖い。

「――ッ…………え?」

「あ、あ、あ、あ、」

怖い。
レイプ、強姦。

耐えられなかった。
そして、絶叫。

「きゃあッ!!」

痛い。

这就是君望遥和DCIF第一集那么像的原因吗[/TX]

其实这是换了名字的鬼畜王吧(笑)

变态家庭教师,变态变态
级别: 精灵王
注册时间:
2005-06-26
在线时间:
117小时
发帖:
1753
只看该作者 39楼 发表于: 2008-12-27
引用
最初由 黑暗漫游人 发布

这就是君望遥和DCIF第一集那么像的原因吗[/TX]

其实这是换了名字的鬼畜王吧(笑)

前編~~~~,后篇该不会樱花诅咒生效MEMU复活吧[/han]

看到这,我湿了T T
注册时间:
2006-01-23
在线时间:
0小时
发帖:
1608
只看该作者 40楼 发表于: 2008-12-27
后篇:杀人鬼朝仓音梦的决断

でもこのS&Wなら?
この馬鹿そうな女は自分が全ての手札を晒したと思ってすっかり油断して居るみたいだ。
ポケットから銃を取り出して、突き付けて引き金を引く。
それだけでこの女の人生は終るのだ。
(……もっともそんな勿体無いことしませんけど)
そう、この銃は小型な代わりに、装弾数はたったの5発しかないのだ。
そしてその内の2発の使い道は既に決めてある。
1つは、白河ことり。
学園のアイドルだかなんだか知らないが、最近兄さんに妙に馴れ馴れしく接している女。
それに対して兄さんも鼻の下を伸ばして喜んでいるのだ。
(全く、兄さんったら本当に浮気性なんですから)
そして2つ目。
(芳野さくら……)
突然に戻ってきて、兄さんを奪って行った泥棒猫。
今でもたまに思う、あのさくらは私の悪夢なのではないだろうか。
そう、6年前の桜の木の下から始まった悪夢。
何度あの子から兄さんへの手紙を破り捨てたのだろう?
それでもあの泥棒猫は性懲りも無く次の手紙を送ってくるのだ。
それでも、向こうは海外、此方は同じ家に住んでいるという絶対的な距離の差があった。。
だから負けっこないと思って気にしないようにしていたのに。
まさか4月になっていきなり転入してくるなんて想像出来ただろうか?
しかも6年前の姿のままで。
これが悪夢じゃなくてなんだというのだ。
(待っていてください兄さん。あの泥棒猫達を始末してから一緒にこんなふざけた殺し合いから抜け出しましょうね)
そう、この殺し合いは秘密裏に兄さんに近づく泥棒猫を始末する絶好の機会だ。
そして傷心の兄さんを私が慰めてあげれば、2人の仲は一気に……
(その為には私があの女達を殺したことを兄さんに知られないようにしないと……)
重要な点は2つ、兄さんよりも早くあの女狐共を見つけ出すこと。
そして目撃者を残さないこと。
(だからこの馬鹿女にもいつかは死んで貰わないといけませんね)
どうせなら役に立つ死に方をして欲しいものだ。
(ま、精々私の役に立って下さいね)

级别: 工作组
注册时间:
2005-02-15
在线时间:
0小时
发帖:
4294
只看该作者 41楼 发表于: 2008-12-27
21:48那个撑伞回头的那个应该是樱吧……

SH二期控
☆★瑛花さんは俺の嫁!俺の嫁!!!★☆:o

我原非你族类 乃是俯瞰众生 洗刷罪孽的存在
如果人世间的抽鬼婆一定要将鬼牌推给什么人 我的使命就是接受那张鬼牌
——by 羽入 <<ひぐらしのなく頃に解 祭囃編>>
级别: 新手上路
注册时间:
2007-07-03
在线时间:
0小时
发帖:
66
只看该作者 42楼 发表于: 2008-12-27
扬眉吐气,头顶青天!:D

顺姐者昌,逆姐者亡!!

级别: 侠客
注册时间:
2005-05-06
在线时间:
0小时
发帖:
463
只看该作者 43楼 发表于: 2008-12-27
[/ku] 要D.V.D

马戏团你太有“商业”头脑,4000RMB才收完两集

希望有爱人“施舍”
级别: 新手上路
注册时间:
2004-10-25
在线时间:
1小时
发帖:
3160
只看该作者 44楼 发表于: 2008-12-27
等等,这是啥?白河特别篇?

应援LP+,虽然不玩
北海道 东日本 中部 西日本 九州

赌局10胜18负(W:TH2 ,玻璃性别,?,凉宫真4,凉宫真12,Kanon chap.1;6;24,奈叶SS chap.1,TT 13 L:TH2,TH2,TH2,HIME2绿,凉宫真13世界杯,凉宫last,2006萌BEST,Kanon chap.2;3;4;5;7;9;10,LLX 11,奈叶SS chap.2,MF chap.25,PL,chap.6)
快速回复

限150 字节
上一个 下一个