搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 1357阅读
  • 20回复

[求助]求Honey Bee的歌曲……

楼层直达
级别: 超级版主
注册时间:
2003-03-23
在线时间:
0小时
发帖:
4978
代MM求的…… 因为不知道确切有多少歌曲,无法确定悬赏金额,又不想违背版规,只能抛出500先。 有多少要多少~~~

先253各位大人了~~~ <( _ _ )>

介绍: 据MM说,她们唱过大运动会的歌曲,以及一些Hgame的歌……(汗……就只有这么一点点线索……)

官方网:http://www.honey-b.net/其download页面有2首歌down~

成员:

YURIA(ゆりあ)

■お名前
 YURIA(ゆりあ)

■原産地
 大阪 北摂地域

■担当楽器
 Vocal&Guitar(お歌とエレキ)

■このパートを始めた切っ掛け
 歌いたかったから&ギターは中学の音楽の時間にジャンケンで負けたから(;;)

■愛用の楽器メーカー
 ギブソンのSG なんといっても軽い! 肩が凝らない!

■他に演奏できる楽器
 ピアノ、ベース、エレクトーン、フルート、バイオリン…あと忘れた

■それ以外で上手くなれるとしたら
 やっぱドラム♪ 絶対向いてると思うので誰も雇ってくれない…

■もし1日なれるとしたら誰になる?(アーティストで)
 もちろんマイケルジャクソン! 好きなだけ買い物するの。

■音楽に目覚めたきっかけ
 目覚めるもなにも生まれた時からそれしかなかった(笑)

■初めて自分で買ったレコード・CD
 明石屋さんまの「ビックな気分」
 親に「買って」とは言えなかったから仕方なく(笑)

■天才かも!っと思った瞬間
 常に思うように努力してる。

■最悪…っと思った瞬間
 常に思わないように努力してる。

■初ライブ何歳?どこで?
 バンドでは中学3年生の時、大阪のライブハウスで。これも女の子バンドやったなぁ。

■ライブしてみたい場所
 南極でペンギン相手にストリートライブ♪

■演奏中、考えてること
 歌詞とか(笑) お客さんの顔を見てるの楽しい。

■対バンしたいバンド
 グレンミラー楽団(ビックバンドやん!)

■朝起きてまずすること
 PCの電源を立ち上げる

■アウトドア派?インドア派?
 用事がなければ部屋から一歩も出ない…ってことはアウトドア派だ!!(笑)

■お料理
 食べるの専門です

■スポーツ
 見るの専門です

■お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
 時間があればあるだけ何時間でも(笑) 洗うのは首からかなぁ。

■今後一生、同じ色の服しか着てはいけないとしたら
 ピンク♪(決して"林家"じゃないです!!)

■タイムマシンがあったらどの時代で何をしたい?
 コンピュータ文明がない時代のサバンナでライオンと遊びたい

■好きな映画
 ウォレスとグルミット危機一髪!

■初恋
 幼稚園の時、たぶん4才くらい。はやっ!

■一日の睡眠時間
 可能ならば毎日10時間は寝ていたい。最低でも6時間寝ないと絶滅します

■愛用のパソコン機種
 まっきんとっしゅ iBook(白)

■カバンの中身
 パーム、ピタミン、名刺、リップクリーム、鏡…お財布と携帯は別に持ってる

■座右の銘
 世の中何が起きても不思議じゃないっ!!


CHACO(ちゃこ)

■お名前
 CHACO(ちゃこ)

■原産地
 宇都宮です(餃子といわないで)

■担当楽器
 ドラム

■このパートを始めた切っ掛け
 初めはベースだったが、ドラムの子がボーカルだったので
 歌いながら叩くのしんどいから交換しろと言われて

■愛用の楽器メーカー
 グレッチちゃん

■他に演奏できる楽器
 パーカッション類色々、鍵盤

■それ以外で上手くなれるとしたら
 ギターはうまくないので、ちゃんと弾けるようになりたい

■もし1日なれるとしたら誰になる?(アーティストで)
 ノラジョーンズ、あんな声になってデモテープの歌を録り直したい

■音楽に目覚めたきっかけ
 中学の時ビートルズを聴いて

■初めて自分で買ったレコード・CD
 ビートルズのアビーロード

■天才かも!っと思った瞬間
 初めて叩いたドラムが、元のドラムの子よりうまかったとき

■最悪…っと思った瞬間
 ???

■初ライブ何歳?どこで?
 中学3年の時。学校の文化祭で。

■ライブしてみたい場所
 べつにない

■演奏中?えてること
 考えてない時の方が、うまくいってる。

■対バンしたいバンド
 ワンマンが好き

■朝起きてまずすること
 窓をあける

■アウトドア派?インドア派?
 寒くない季節はアウトドア派、寒いとインドア派

■お料理
 作るのは好き

■スポーツ
 テニス部だった

■お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
 1時間くらい。髪を最初に洗います。

■今後一生、同じ色の服しか着てはいけないとしたら
 そんなのいやだ

■タイムマシンがあったらどの時代で何をしたい?
 今を生きるので精一杯です

■好きな映画
 映画じゃないけど、最近”フレンズ”にはまってる

■初恋
 小学校2年くらいだったかな?

■一日の睡眠時間
 8時間以上寝るといい感じ。

■愛用のパソコン機種
 パワーMac G4

■カバンの中身
 ひみつ

■座右の銘
 やってできないことはない、やらずにできるはずがない


SALA(サラ)

■お名前
 SALA(サラ)

■原産地
 長野県 松本市

■担当楽器
 ベース

■このパートを始めたきっかけ
 高校の時、吹奏楽部に入部しようと向かっている最中に
 軽音学部の先輩らしき人にラチされ無理矢理入部届を書
 かされそしてジャンケンでベースになってた。(笑)

■愛用の楽器メーカー
 ギター工場で作ったオーダーメイドなのでメーカー無し。

■他に演奏出来る楽器
 ピアノ・ユーホニュウム・トランペット・ギター少々

■それ意外で上手くなれるとしたら
 三味線!!

■もし1日なれるとしたら誰になる?
 エアロスミス!!

■音楽に目覚めたきっかけ
 3才の頃から音楽教室通っててそのまま。

■初めて自分で買ったレコード・CD
 わっ・・・忘れた^^;

■天才かも!っと思った瞬間
 料理の味付けが絶妙だった時(笑)

■最悪・・・!っと思った瞬間
 ブラジャーしたまま温泉入った時。シャンプーし終わるまで気が付かなかった。

■初ライブ何歳?何処で?
 高校1年の時。文化祭で。

■ライブしてみたい場所
 東京ドーム。普通すぎ??(笑)

■演奏中考えてる事
 楽しく生きよう!!(笑)

■対バンしたいバンド
 エアロスミス^^

■朝起きてまずする事。
 コーヒー飲む。うめえ~~!!

■アウトドア派?インドア派?
 基本的には外で遊ぶのだ~いすき!!だけど最近●●だから 家でじっとしてる事が多い。(涙)

■お料理
 和・洋・中 何でも来い~~!!ダシにこだわる本格派(笑)

■スポーツ
 学生時代、大会があるとハイジャンプやらされた。

■お風呂タイムは何分位?身体洗う時はどこから洗う?
 1時間位かな~~?頭から下へ攻めて行く感じ。(笑)

■今後一生同じ色の服しか着てはいけないとしたら?
 黒!!

■タイムマシンがあったらどの時代で何をしたい?
 原始時代のきれいな海で釣りしたい。

■好きな映画
 以前はジャッキ-・チェン物が好きだったけど最近遠ざかってるなあ~~。

■初恋
 幼稚園の時。おそらく(笑)。

■一日の睡眠時間
 7時間。寝過ぎかなあ??

■愛用のパソコン機種
 mac.ibook(オレンジ)

■カバンの中身
 財布・携帯・化粧道具・手帳・通帳・地図・ティッシュ
 ・・・持ち過ぎ!?

■座右の名
 人の前を明るく照らせば自分の目の前も明るく開ける。


梨音(りお)
[img]htt■お名前
 梨音(りお)

■原産地
 千葉県。落花生を食べましょう。

■担当楽器
 ギター

■このパートを始めた切っ掛け
 中学の必修クラブで。楽器は笛かギターしかなかった。

■愛用の楽器メーカー
 TSファクトリー オーダーギター・ギブソンSG・ギルドのアコギ

■他に演奏できる楽器
 はて?ホルンとトランペットは昔やってました。

■それ以外で上手くなれるとしたら
 フルート。似合いそうだから(?)

■もし1日なれるとしたら誰になる?(アーティストで)
 福山まさはる(←字がわかんない) なんだかモテそうだから。

■音楽に目覚めたきっかけ
 パパが聞いてたハリーベラフォンテ

■初めて自分で買ったレコード・CD
 ノーランズ・・・って事にしといて下さい(汗)

■天才かも!っと思った瞬間
 いい曲書けちゃった時

■最悪…っと思った瞬間
 言えない♪

■初ライブ何歳?どこで?
 中学3年のとき、ブラスバンド部だったのに先生を言いくるめて 禁止令が出ていたエレキで参加した。場所はもちろん体育館。

■ライブしてみたい場所
 野外!公園大好き!
 あと、最近音がとても良くなったので武道館。
 みんなで行きましょう♪

■演奏中考えてること
 特にナシ。本能の開放。
 あとはこの人はどこから来たんだろうとか、楽しんでくれてるだろうかとか、
 次のコードなんだっけとか、構成とか、ゆりあっちはどんなトークするんだろうとか、
 ちゃこちゃんいつスティック回すかなとか、さらりんの首はもげないのかなとか、
 いっそ飛んでちゃったら凄いよなとか、でも困るよなとか・・・。
 すっごくいろいろ考えてるわ。

■対バンしたいバンド
 ジャンキーの外タレ。
 いつ死んじゃうか分かんないから。

■朝起きてまずすること
 くしゃみ

■アウトドア派?インドア派?
 アウトドアを心がけてます。

■お料理
 お料理番組見るのが大好き。

■スポーツ
 バトミントンとかして遊びます。

■お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
 30分くらい入ってよく体調を崩します。
 洗うのは髪から。

■今後一生、同じ色の服しか着てはいけないとしたら
 白!

■タイムマシンがあったらどの時代で何をしたい?
 近未来でドラえもんと遊びたい。・・・無理?・・・あっそう。

■好きな映画
 バグダットカフェ
 ギルバートグレイプ

■初恋
 小学校3年くらいかなあ。土屋君。お元気ですか?

■一日の睡眠時間
 8時間以上。一日が短くて困るの。

■愛用のパソコン機種
 Windows98ノート。そこに愛は無い。Macが欲しい。
 っていうか、ダイヤルアップだなんて言えない。

■カバンの中身
 目薬・お財布・リップ・ばんそうこうに薬にしゃぼん玉&万華鏡。
 あとハンケチにティッシュね。女の子だから(笑)

■座右の銘
 SLOW LIFE p://www.honey-b.net/pro/pro_img/rio2.gif[/img]

一个被生活狠狠扇了几耳光随即静下心来锻炼身体不问世事不求进取的大叔
级别: 工作组
注册时间:
2003-03-27
在线时间:
0小时
发帖:
3811
只看该作者 1楼 发表于: 2003-06-25
好长的介绍啊~

最近化钱还是挺厉害的~


无敌烧包- -
级别: 超级版主
注册时间:
2003-03-23
在线时间:
0小时
发帖:
4978
只看该作者 2楼 发表于: 2003-06-25
你还说…… 刚刚就剥削了我1000……

一个被生活狠狠扇了几耳光随即静下心来锻炼身体不问世事不求进取的大叔
级别: 工作组
注册时间:
2003-03-27
在线时间:
0小时
发帖:
3811
只看该作者 3楼 发表于: 2003-06-25
ヾ(*′ー`)/



┓( ̄ε ̄)┏


无敌烧包- -
sxf
级别: 工作组
注册时间:
2002-08-14
在线时间:
0小时
发帖:
908
只看该作者 4楼 发表于: 2003-06-25
她們的第一張single似乎也要6月27日才出,不過主唱YURIA個人應該出過不少
级别: 超级版主
注册时间:
2003-03-23
在线时间:
0小时
发帖:
4978
只看该作者 5楼 发表于: 2003-06-26
┓( ̄ε ̄)┏

顶回来~~~

一个被生活狠狠扇了几耳光随即静下心来锻炼身体不问世事不求进取的大叔
级别: 工作组
注册时间:
2003-03-27
在线时间:
0小时
发帖:
3811
只看该作者 6楼 发表于: 2003-06-27
人呢~为什么没人置顶~


无敌烧包- -
级别: 工作组
注册时间:
2003-03-27
在线时间:
0小时
发帖:
3811
只看该作者 7楼 发表于: 2003-06-28


无敌烧包- -
级别: 圣骑士
注册时间:
2003-04-05
在线时间:
0小时
发帖:
1644
只看该作者 8楼 发表于: 2003-06-28
只找到两首………………
级别: 工作组
注册时间:
2002-06-02
在线时间:
0小时
发帖:
5832
只看该作者 9楼 发表于: 2003-07-01
引用
最初由 AIWA 发布
人呢~为什么没人置顶~
来了
白天误操作,置顶又取下来了
级别: *
注册时间:
*
在线时间:
小时
发帖:
*
只看该作者 10楼 发表于: 2003-07-02
I have 'Honey BeeデビューマキシCD' (the disc and i ripped them in .ape)

How can i send you?
级别: 风云使者
注册时间:
2001-11-21
在线时间:
2小时
发帖:
5277
只看该作者 11楼 发表于: 2003-07-02
楼上地,就是你……= =
你的fs上的乱码搞不定……fs上你说过不许问这个的,所以我这里问问……= =
纯日文码的文件可以下,但似乎只要带有(、-、…这类符号的就下不了……

俺想要 妻みぐい Chance.0 わたしをcheckしてみる?
嗷嗷嗷
级别: *
注册时间:
*
在线时间:
小时
发帖:
*
只看该作者 12楼 发表于: 2003-07-02
all file names can be copy in getchu...

and the error code near the episodes name should be 「 and 」...

the name of the file you are finding is (18禁アニメ)妻みぐい Chance.0 「わたしをcheckしてみる?」 (DVD DivX502 640x480 24fps 192kbps).avi
级别: 超级版主
注册时间:
2003-03-23
在线时间:
0小时
发帖:
4978
只看该作者 13楼 发表于: 2003-07-02
ftp://up:up@nalanchen.vicp.net/

send到这里吧~ 谢谢~~


PS:娜娜~ 中转一下哦~ hoho~~

一个被生活狠狠扇了几耳光随即静下心来锻炼身体不问世事不求进取的大叔
级别: 工作组
注册时间:
2003-02-19
在线时间:
8小时
发帖:
4175
只看该作者 14楼 发表于: 2003-07-02
引用
最初由 zijin1983 发布
ftp://up:up@nalanchen.vicp.net/

send到这里吧~ 谢谢~~


PS:娜娜~ 中转一下哦~ hoho~~


偶可怜的硬盘~~~~~~~~今天帮人分流DEEN的Live……900MB多………………

グリの街 扫图工房
快速回复

限150 字节
上一个 下一个