搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 2264阅读
  • 35回复

04年预定发售的一些BL CD消息

楼层直达
级别: 工作组
注册时间:
2003-06-12
在线时间:
0小时
发帖:
1729
1《過激に恋迷宮》

☆発売日:2004年3月発売決定!!
☆予約特典:オリジナルステッカー

原作:若月京子
イラスト:桃季さえ
プランタン出版(ラピス文庫) 刊
通販価格:2,700円(税込)

キャスト:
森久保祥太郎(シキュリール)、井上和彦(統摩)、小杉十郎太(魔王) 他、豪華キャストを予定!!

2.《PREMIERE-プレミア-春を抱いていたSPECIAL》

☆発売日:2004年2月27日 発売決定!!
☆予約締切:2004年2月13日
☆予約特典:オリジナルポストカード

原作・イラスト:新田祐克
ビブロス 刊

通販価格:3,150円(税込)

キャスト:森川智之(岩城京介・三谷良一)、三木眞一郎(香藤洋二・公村洵也) 他、豪華キャストを予定!
《春抱》的番外篇,同时收录森川和三木的3首角色歌曲

3.《ファントム ペイン》

☆発売日:2004年4月 発売予定!!

原作:久能千明
イラスト:沖 麻実也
桜桃書房 刊
通販価格:3,900円(税込)(二枚組)
キャスト:森川智之(三四郎)、中原 茂(カイ)、堀内賢雄(近衛 凱)、小林優子(サンドラ)、梁田清之(ロード)

《青轨》的第6卷CD,等了2年多了~~

4.《キレパパ》

☆発売日:2004年2月20日発売決定!!
☆予約締切:2004年2月6日

原作・イラスト:高城リョウ
コアマガジン 刊

通販価格:2,700円(税込)
キャスト:緑川 光(鷹司千里)、櫻井孝宏(榊 俊介)、宮田幸季(鷹司里樹)、諏訪部順一(二条 翔)、成田 剣(神崎)、杉田智和(船場 真) 他、豪華キャストを予定!!

有空来坐坐^^
以関俊彦先生为首的男性声优综合论坛——“最爱関俊彦”
http://www.sekifans.com/cgi-bin/leoboard.cgi

以安琪莉可和遥远时空为主的论坛——“天使幻梦”
http://www.gsgame.net/dvbbs/index.asp
级别: 新手上路
注册时间:
2003-11-08
在线时间:
0小时
发帖:
22
只看该作者 1楼 发表于: 2004-01-23
好想要啊~

That’s my boy*
# 3 Iverson★

注册时间:
2003-06-03
在线时间:
0小时
发帖:
295
只看该作者 2楼 发表于: 2004-01-23
期待期待期待!@@

注册时间:
2003-10-03
在线时间:
0小时
发帖:
242
只看该作者 3楼 发表于: 2004-01-23
01/15 ENDLESS LOVE 水月真兎 リーフ出版
森川智之(正木由里)×石田彰(東堂貴臣)
--------------------------------------------------------------------------------
松本保典(加藤篤)、成田剣(宝芳宗)
01/15 チェリーボーイ作戦~むりやり発情期~ ワンダーファーム
「チェリーボーイ作戦~むりやり発情期~」
吉野裕行(日比野竜也)×鈴村健一(松岡アキラ)
福山潤(水上毅)、千葉進歩(西原広太郎)
「優しくて棘があるSWEET ~蜜月は調教からはじまる~」
櫻井孝宏(宝生千裕)×鈴村健一(浅倉梁)
千葉進歩(神宮司雅臣)、三浦祥朗(薬師丸章人)、平川大輔、中村悠一
01/16 Wings Innocent PC(Win) Blue Crescent Moon
萩道彦(七伎)、下和田裕貴(悠亜)
01/21 ミス・キャスト 9 -濡れた瞳- 伊郷ルウ モモアンドグレープスカンパニー
花田光(真木村慎一)×石田彰(立花和樹)
--------------------------------------------------------------------------------
櫻井孝宏(アンドレイ・早見) 、井上和彦(深沢優治)、鳥海浩輔(浜崎篤史)、遠近孝一(愛甲七瀬)、他
★発売情報は掲示板にて教えていただきました。キャストは現行のキャストと、原作者さんのサイトで告知された方とを
合わせて記載しておきました。
01/23 学園ヘヴン 2 ~強気な2年生~ マリン・エンタテインメント
福山潤(伊藤啓太)、神谷浩史(西園寺郁)、坪井智浩(七条臣)、三木眞一郎(成瀬由紀彦)、鈴村健一(滝俊介)
01/23 グレイ・ゾーン 久能千明 インターコミュニケーションズ
小杉十郎太(片岡亜久利)×櫻井孝宏(香坂譲)
三木眞一郎(由利潤一郎)、杉田智和(室生影司)
01/25 可愛いひと。 2 高岡ミズミ サイバーフェイズ
森川智之(各務瑛司)×杉田智和(都村春)
子安武人(高根千尋)×櫻井孝宏(開耶絢一)
01/25 イロコイ 2 新田祐克 サイバーフェイズ
鳥海浩輔(新川貴明)×岩永哲哉(鷹秋亮)
中田譲治(岩城京介)×岩永哲哉(鷹秋亮)
櫻井孝宏(剣崎俊耶)、伊藤健太郎(石井尚樹)
★サイバーフェイズの新レーベルからの発売のようです。原作続編のオビに告知があります。
01/28 グラビテーション ドラマCD Vol.1 村上真樹 ソニーミュージック
井上和彦(由貴瑛里)×関智一(新堂愁一)
折笠愛(瀬口冬馬)、山口勝平(佐久間竜一)、置鮎龍太郎(K)、子安武人(坂野)、
長沢美樹(レイジ)、斎賀みつき(北沢良希)、松井菜桜子(ジュディ)、石原慎一(アーク)
★公式サイトにて告知がありました。
01/30 きまぐれなパールゥ 南原兼 インターコミュニケーションズ
鈴置洋孝(北条雅弥)×緑川光(西条郁実)
辻谷耕史(松宮友明)、遊佐浩二(多岐川十夜)、一条和矢(三神怜司)、小野健一(河邑秀一)
高橋広樹(田村高彦)、鳥海浩輔(桜井)
01/31 ちんつぶ CHINKO NO TSUBUYAKI 大和名瀬 ムービック
置鮎龍太郎(取手)、宮田幸季(綾瀬)
遊佐浩二(岩淵)、櫻井孝宏(神谷)
岸尾大輔(正)、木内秀信、大畑伸太郎、加瀬康之
★上記CPですが、原作的にはカケザン未満なので、このような紹介にしてみました(^^;
01/31 純情ロマンチカ 中村春菊 ムービック
花田光(宇佐見秋彦)×櫻井孝宏(高橋美咲)
神奈延年(草間野分)×伊藤健太郎(上條弘樹)
千葉一伸(角圭一)、谷山紀章(高橋孝浩)、並木のり子(相川絵里)
★追加キャスト情報は掲示板で教えていただきました。
01/31 子供の領分 4 噂の真髄 吉原理恵子 角川書店
関智一(茅野広海)、関俊彦(茅野陽一)、三宅健太(茅野大地)、三木眞一郎(小林芳樹)
森久保祥太郎(新田薫)、置鮎龍太郎(椎名克彦)、中井和哉(堤大悟)
★角川書店の通販ページに紹介があります。掲示板にて教えていただきました。
01/31 コイ茶のお作法 桜城やや ムービック
成田剣(蓮根一真)×高橋広樹(徳丸円)
津久井教生(志村啓吾)×森川智之(常磐水晶)
倉田雅世(徳丸和)、浅川悠(蓮根琴子)、河本邦弘、鈴木千尋、吉野裕行
★キャスト及びCPは掲示板にて教えていただきました。
◆2004/02 発売予定◆
02/13 帝国千戦記 PC(Win) 郎猫儿
下野紘(朱緋真)、柊みかみ(李硫舜)、古賀寛之(孟元堅)、石井一貴(陶青樺)、金子亮太(燕旺珂)
羽吹琴里(氷霧)、緑川光(史鋭慶)、鈴木千尋(貴沙烙)、間島淳司(鶴闘応)、高城元気(彰欄)
高橋あきお(白怜迅)、早川隆之(雲月火)、堂本あかり(陸季)、小野徳己(雷穿基)
藤原満(隷邪単于)、岡崎雅紘(鍔双)、高橋亨(煉邦)
★発売日が12月から延期になりました。掲示板にて教えていただいた情報です。
02/13 帝国千戦記~千夜の夢~ PC(Win) 郎猫儿
★上の「帝国千戦記」の18禁追加ディスクです。
02/15 世界のすべてが敵だとしても ふゆの仁子 リーフ出版
杉田智和(阿部崇生)×鈴村健一(門真千裕)
三木眞一郎(樫尾凪)、小西克幸(堀江武寛)
★発売情報は掲示板にて教えていただきました。
02/14 恋の案内人 やまねあやの drap
森川智之(高岡洋隆)×石川英郎(芹沢亨)
★drapの応募者全員プレゼントのセット内のドラマCDです。左記の日付はお届け予定日です。
詳細はdrap本誌かHPをご覧下さい。
02/20 キレパパ。 高城リョウ インターコミュニケーションズ
櫻井孝宏(榊俊介)×緑川光(鷹司千里)
宮田幸季(鷹司里樹)、諏訪部順一(二条翔)、他
02/25 学園ヘヴン 2 ~Welcome to HEAVEN!~ マリン・エンタテインメント
福山潤(伊藤啓太)、小西克幸(丹羽哲也)、神谷浩史(西園寺郁)、櫻井孝宏(遠藤和希)
森川智之(中嶋英明)、坪井智浩(七条臣)、三木眞一郎(成瀬由紀彦)、置鮎龍太郎(篠宮紘司)
野島裕史(岩井卓人)、鈴村健一(滝俊介)、川上とも子(海野聡)
02/25 もあでんじゃらすツインズ 南原兼 ランティス
櫻井孝宏(北代和真)×岸尾大輔(北代和巳)
関俊彦(加納領一)、子安武人(三千院頼人)、置鮎龍太郎(相模原敦司)、緑川光(九条晶)、三木眞一郎(三千院夜人)
★シリーズ前2作とは別のメーカーさんからのリリースのようです。キャストは原作者さんのサイトより。
02/25 右手にメス、左手に花束 椹野道流 サイバーフェイズ
置鮎龍太郎(江南耕介)×鈴村健一(永福篤臣)
長沢美樹(片瀬渚)、斎賀みつき(中森美卯)
02/27 PREMIERE-プレミア- 春を抱いていたSPECIAL 新田祐克 インターコミュニケーションズ
三木眞一郎(香藤洋二・公村洵也)×森川智之(岩城京介・三谷良一)
★「春を抱いていた」原作内の劇中劇「インサイド・レポート」他、歌なども収録のバラエティCDことです。
02/27 Artificial Mermaid ~SILVER CHAOS 2~ PC(Win) Vivid Color
プログレス(ユーリ=ミモリ)、瀧川大輔(イブキ=タカムラ)、浜五郎(ロイ=カシザキ)、小西克幸(ジェイル=コガ)
岩永哲哉(リオン=クニサダ)、宮田幸季(マオ)、津久井教生(ツカサ=シノノメ)、藤木達哉(ブラッド=ヒルマ)
奥山道隆(セイン=クニサダ)、坂ノ上秀麻呂(フィリオ=オサカベ)
★シリーズ前作はこちら。発売日が延期になりました。掲示板にて教えていただきました。
02/27 「24時、君のハートは盗まれる」~怪盗ジェイド~ PC(Win) PINK CLOVER
緑川光、阪口大助、置鮎龍太郎、森川智之、山口勝平、増谷康紀
★キャスト情報は公式サイトより。役名は不明です。
02/27 ドーリィナイト PC(Win) パペット
綾波いつき(ジュンナ)、山崎たくみ(アルスタット)、栗山浩一(タスク)、鶴岡聡(タガミ)、奥数馬(セレン)
宮下道央(ハルヒ)、NOMUKEN(ユガ)、AKIO(ツワブキ)、石川大介(ミカゲ)、こかつあさみ(ヒナ)
★掲示板にて教えていただいた発売情報です。
02/28 妖魔なオレ様と下僕な僕 椹野道流 ムービック
緑川光(辰巳司野)×宮田幸季(足達正路)
千葉進歩(辰冬)
★AZ NOVELSサイトに告知があります。キャスト情報はムービックのメルマガで告知されました。
02/28 メロメロのしくみ 門地かおり ムービック
睦月申(正津賢吾)×花邑刀弥(進藤俊介)
陶山章央(具志堅)、笹本優子(前田)
★ムービックのメルマガにて告知がありました。キャスト情報は掲示板にて教えていただきました。
02/28 お手討ち覚悟! 嶋田尚未 ムービック
遊佐浩二(美神景)×下和田裕貴(桜井恭太)
鳥海浩輔(書記・高野)、八戸優(会計・飯田)、増谷康紀(理事長・アルフレッド)
★キャラのメルマガによると、CDでは理事長×高野のシーンもあるそうです。
02/28 子供の領分 5 悪運の条件 吉原理恵子 角川書店
関智一(茅野広海)、関俊彦(茅野陽一)、三宅健太(茅野大地)、三木眞一郎(小林芳樹)
森久保祥太郎(新田薫)、置鮎龍太郎(椎名克彦)、中井和哉(堤大悟)、櫻井孝宏(日高千秋)
★角川書店の通販ページに紹介があります。掲示板にて教えていただきました。
02/28 美貌の侯爵閣下 夢乃咲実 ビブロス
井上和彦(水咲鷹臣)×宮田幸季(浜口日奈紀)
鳥海浩輔(冨樫倫也)
◆2004/03 発売予定◆
03/05 LOVE SEEKER 龍川和ト drap
★掲示板にて教えていただいた発売情報です。発売日情報、修正しました。
03/15 ずっとあなただけ 金沢有倖 リーフ出版
置鮎龍太郎(赦那)×福山潤(伽羅)
諏訪部順一(椎頼)、高橋広樹(義牙)、関俊彦(夕璃)
03/15 エクスタシーは永遠に~美しき牢獄~ ワンダーファーム
櫻井孝宏、森川智之、鈴村健一、檜山修之
03/21 好きなものは好きだからしょうがない!!
+White Flower+TRUTH 【rise】 マリン・エンタテインメント
★シリーズのキャストはこちら。
03/24 グラビテーション ドラマCD Vol.2 村上真樹
折笠愛(瀬口冬馬)、山口勝平(佐久間竜一)、置鮎龍太郎(K)、子安武人(坂野)
03/24 恋のシーズニング 伊郷ルウ モモアンドグレープスカンパニー
置鮎龍太郎(高杉宝翔)×杉田智和(藍沢学斗)
福山潤(藤之宮智幸)、成田剣(中村啓介)、中田譲治(五十嵐聖也)、石川英郎(城ヶ崎透水)
★シリーズ第二弾。掲示板にて教えていただいた発売情報です。原作者さんのサイトに告知があります。
03/25 好きなものは好きだからしょうがない!! Play Station 2 NECインターチャネル
★PS2に移植です。完全フルボイス予定とのこと。参考までに、ドラマCDのキャストはこちら。
03/26 恋のためらい愛の罪 高岡ミズミ インターコミュニケーションズ
堀内賢雄(神谷脩二)×緑川光(永野麻祐)
高橋広樹(中島奈津彦)
★掲示板にて教えていただいたキャスト情報です。
03/27 だまし討ちだぜ、DR 樹生かなめ ムービック
★シャレードHPに告知があります。掲示板にて教えていただきました。
03/27 ひそやかな微熱 きたざわ尋子 ムービック
風間勇刀(樋口皓介)×野島健児(水橋景)
小西克幸(佐川真彦)、増谷康紀(阪崎勲)
★ルビーCDコレクションからの発売です。
03/27 ロマンティックな恋愛契約 水上ルイ ムービック
子安武人(真堂秀隆)×岸尾大輔(速川陽汰)
吉野裕行(速川爽二)、一条和矢(花房敬吾)
★ルビーCDコレクションからの発売です。
03/28 僕らの王国 2 こうじま奈月 ビブロス
私市淳(怜)×谷山紀章(暁)
森川智之(奥宮)、三木眞一郎(シグレ)、結城比呂(ラウル)、小杉十郎太(祐治)他
03/下 王朝春宵ロマンセ 秋月こお インターコミュニケーションズ
★発売情報はCharaメルマガより。2枚組予定とのことです。11月の発売予定が延期になりました。
03/31 名も無き鳥の飛ぶ夜明け 如月弘鷹 角川書店
中田譲治(鴉)×緑川光(白鷺)
三木眞一郎(蝙蝠)、置鮎龍太郎(大公)、諏訪部順一(主天使)
★発売日が2003/11から変更になったそうです。キャストは掲示板にて教えていただきました。
03/ 過激に恋迷宮 若月京子 インターコミュニケーションズ
★ラピス文庫の新刊チラシに告知があるそうです。シリーズのキャストはこちら。
03/ 愛と欲望の金融街 井村仁美 講談社
小杉十郎太(椿本崇)×岩永哲哉(藤芝遼太郎)
鈴置洋孝(鷲崎勲)×緑川光(五十嵐邦彦)
井上和彦(林秀幸)、中井和哉(藤芝雅彦)、子安武人(鳥海潤)、勝生真沙子(西山麗子)、渡辺美佐(小森小夜子)
★キャストは原作者さんのサイト掲示板より。今作のCP、上記で合ってるか不安です…。
03/ 富士見二丁目交響楽団シリーズ
ファンキー・モンキー・ギャングS 秋月こお マガジン・マガジン
★発売情報はJuneメルマガより。シリーズのキャストはこちら。
◆2004/04 発売予定◆
04/01 ポワソンダヴリル ~magie~ マリン・エンタテインメント
★発売情報はマリンHPより。
04/02 少年達の病棟 Full Voice Version PC(Win) Singing Canary
水城ありさ(矢橋慎吾)、児玉さとみ(粟津晶)、桜川美亜(唐崎啓介)、小倉結衣(比良遥)
波多野和俊(瀬田薫)、檜山修之(綾瀬麗司)、緑川光(三井拓也)、剛田(クリスチーネじゃない方)(堅田秀三)
★以前発売されたBLゲームのボイス版。18禁。キャストは公式サイトの表記に従っています。
当初発表の発売日からこの日に延期になりました。
04/15 くびすじにkiss ~香港夜曲~ 水上ルイ リーフ出版
★リーフ出版のHPに告知があります。
04/23 僕らの王国(バラエティCD) こうじま奈月 マリン・エンタテインメント
私市淳(怜)×谷山紀章(暁)
森川智之(奥宮)、三木眞一郎(シグレ)、結城比呂(ラウル)
04/23 本気じゃねぇから 富士山ひょうた マリン・エンタテインメント
小西克幸(暮嶋英二)×岸尾大輔(杉ノ井浩人)
★マリンHP及び原作者さんのサイトに告知があります。キャスト情報は掲示板にて教えていただきました。
04/23 我らの水はどこにある 山田ユギ マリン・エンタテインメント
小西克幸(仙頭竜彦)×千葉進歩(阿部至)
岸尾大輔(千野真治)、成田剣(広重明光)、藤原啓治(寺沢征一)
04/24 鈴の音がきこえる 佐々木久美子 ムービック
★「Dramatic CD Collection/LYNX COLLECTION series」からの発売とのことです。発売日が延期になりました。
04/24 甘い罪の果実 藤森ちひろ ムービック
★ラキアコレクションからの発売です。
04/28 ファインダーの標的 やまねあやの ビブロス
子安武人(麻見隆一)×笹沼晃(高羽秋仁)
石川英郎(飛龍)
★2枚組予定とのことです。
04/下 花屋の二階で 菅野彰 ムービック
★「毎日晴天!」シリーズ第三弾です。キャラのメルマガにて告知がありました。シリーズのキャストはこちら。
04/ 黄昏に花 樹生かなめ マガジン・マガジン
★原作者さんのサイト内に告知があります。マガジン・マガジンのメルマガでも告知がありました。
04/ 僕の声 新田祐克 インターコミュニケーションズ
★発売中のGOLDに告知があるそうです。
04/ ファントム・ペイン(青の軌跡シリーズ) 久能千明 インターコミュニケーションズ
森川智之(三四郎)×中原茂(カイ)
堀内賢雄(近衛凱)、梁田清之(ロード)、小林優子(サンドラ)
★ラジオパステルコレクションにて告知があったそうです。シリーズのキャストはこちら。
04/ 金曜紳士倶楽部 遠野春日
★原作者さんのHP内掲示板にて告知がありました。
◆2004/05 発売予定◆
05/21 強引だけど優しくて こうじま奈月 マリン・エンタテインメント
子安武人(若狭朋也)×山口勝平(木場駆)
野島健児(阿佐戸京)、緑川光(鮎川恭悟)、櫻井孝宏(若狭響吾)
★前作はこちら。
05/ グラビテーション ドラマCD Vol.3 村上真樹
折笠愛(瀬口冬馬)、山口勝平(佐久間竜一)、置鮎龍太郎(K)、子安武人(坂野)
05/26 ミス・キャスト 10 伊郷ルウ モモアンドグレープスカンパニー
★原作者さんのサイトに告知があります。
◆2004/06 発売予定◆
06/25 好きなものは好きだからしょうがない!!
+White Flower+TRUTH 【fall】 マリン・エンタテインメント
★シリーズのキャストはこちら。
06/25 探偵青猫 本仁戻 マリン・エンタテインメント
★花音2月号に告知があるとのこと。掲示板にて教えていただきました。
◆2004/ 発売予定◆
春 CLOSS HEARTS
-ひどい言葉とやさしい指と-(仮) PC(対応OS未定) Vivid color
★原画は葵二葉さん、紅三葉さん。シナリオ担当は水戸泉さんと千寿貴子さんとのこと。18禁だそうです。
春 Angel's Feather外伝(仮) Blue Impact
★全年齢版はフルボイス、18禁追加ディスクについては未定とのことです。「Angel's Feather」についてはこちら。
春 学園Prince~学園征服宣言~ BOY'S SOFTWARE
未定(麻生貴良)、野蔀由輝(瀧勇輝)、緑川光(弥勒京一)、松野太紀(日下幸太)
福山潤(瀬戸優)、三木眞一郎(二星礼也)、伊藤健太郎(須藤智也)
★別名さんもいらっしゃる様子…。キャスト情報は掲示板にて教えていただきました。ドラマCDが先行発売されています
? Double Reaction! PC(Win) デイジーチェーン
★ボイス有りのゲームです。BL追加ディスクがあるそうです。
? Refine PC MONOCEROS
★原画は大和名瀬さん。バラエティパッケージが先行発売されています。
? PLEASURE PC(Win) BARON
梯篤司(渡瀬透)、宮田和征(藤木宗則/長瀬恭司)、植木誠(宮井信輝)、安澄純(クリストファ.D.スミス)
結城比呂(観月潤)、中山大助(佐々木太一)、近藤かつみ(城之内威)、飯島誠智(久米涼)
飯島誠智(神奈亮介)、奥澤信応(小田桐蓮)
春 炎の蜃気楼(OVA) 桑原水菜 アニプレックス
★発売中のコバルトに告知があります。春以降シリーズ予定とのこと。参考までに、TVシリーズでのキャストはこちら。
04/
or06/ ホーム・スィート・ホーム 義月粧子 モモアンドグレープスカンパニー
★原作者さんの冬コミ新刊に告知があったそうです。掲示板にて教えていただきました。
初夏 ミルククラウンのためいき 崎谷はるひ ムービック
★原作者さんの同人誌にて告知があるそうです。掲示板にて教えていただきました。
? 極妻のススメ 甲山蓮子 インターコミュニケーションズ
★ラジオパスコレにて告知があったそうです。掲示板にて教えていただきました。
? 僕のものになりなさいゥ(シリーズ第5弾) 南原兼 インターコミュニケーションズ
★ラジオパスコレにて告知があったそうです。掲示板にて教えていただきました。
? 無敵なぼくら 番外編2 成田空子 インターコミュニケーションズ
? 異国色恋浪漫譚 番外編 やまねあやの インターコミュニケーションズ
? 幸せのLEVEL 番外編 こうじま奈月 インターコミュニケーションズ
秋 甘い融点 崎谷はるひ ムービック
★原作者さんのサイト内日記、及び同人誌にて告知があるそうです。掲示板にて教えていただきました。
秋~ 限りなくゲームに近い本気 樹生かなめ
★ダリアHPに告知があるそうです。掲示板にて教えていただきました。
秋~ 恋の胸さわぎ 水戸泉
★ダリアHPに告知があるそうです。掲示板にて教えていただきました。シリーズ前作についてはこちらへ。
秋~ 有罪 和泉桂
★ダリアHPに告知があるそうです。掲示板にて教えていただきました。
年内 あやかし 草紙 嶋田まな海 白泉社
★掲示板にて教えていただいた発売情報です。3/21から延期になったそうです。
◆発売日未定の作品◆
? ESCAPEリターンズ 内田一菜 MONOCEROS
★内田一菜さんのHPに登場予定キャラクターなどの告知があります。キャストはドラマCDと同様とのこと。
? 恋はいつも嵐のように 島崎刻也
★掲示板にて教えていただいた発売情報です。
? 冤罪
★同名BLゲームのアニメ化とのことです。媒体は不明。雑誌にて告知があったとの事です。
掲示板にて教えていただきました。
? ホテル・クロノス PC(Win) アイン
★ボイス有りとのことです。掲示板にて教えていただきました。
? NOVEL+シリーズ DVD Drive singing canary
★詳細は公式サイトをチェックして下さい。
? DOUBLE CALL デストクップアクセサリー PC(Win/Mac) Digi H
★緋色れーいち先生原作「DOUBLE CALL」のデストクップアクセサリー集です。
ドラマCDと同じキャストで声優さんの音声も収録予定との事。公式HPでは予約も開始されていますが、
発売日などの詳細は不明です。
HP内での発売予定日は既に過ぎているので、こちらでは発売日不明とさせていただきます。
公式サイトでは返金のについてのお知らせが出ています。

级别: 圣骑士
注册时间:
2002-06-29
在线时间:
0小时
发帖:
1737
只看该作者 4楼 发表于: 2004-01-23
为虾米素BL呢><,随便一瞥,还看到许多大将的名字。。。汗
期待勤劳的人来整理全年龄的,me只听全年龄滴...
级别: 骑士
注册时间:
2003-08-12
在线时间:
0小时
发帖:
870
只看该作者 5楼 发表于: 2004-01-23
Re: 04年预定发售的一些BL CD消息
引用
最初由 kaedeakira 发布
2.《PREMIERE-プレミア-春を抱いていたSPECIAL》

☆発売日:2004年2月27日 発売決定!!
☆予約締切:2004年2月13日

原作・イラスト:新田祐克
ビブロス 刊

通販価格:3,150円(税込)

キャスト:森川智之(岩城京介・三谷良一)、三木眞一郎(香藤洋二・公村洵也) 他、豪華キャストを予定!
《春抱》的番外篇,同时收录森川和三木的3首角色歌曲

最在意这个,嗬嗬,偶可爱的木木, 前几天还在复习地说,最一开始听春を抱いていた的时候还没有看漫画,看了之后, 就又复习了一遍~~~~

反正偶是只要有偶喜欢的声优大人们,全年龄也好,bl也好,来者不拒~~~

级别: 风云使者
注册时间:
2002-07-15
在线时间:
0小时
发帖:
4469
只看该作者 6楼 发表于: 2004-01-23
01/15 チェリーボーイ作戦~むりやり発情期~ ワンダーファーム
「チェリーボーイ作戦~むりやり発情期~」
吉野裕行(日比野竜也)×鈴村健一(松岡アキラ)

「優しくて棘があるSWEET ~蜜月は調教からはじまる~」
櫻井孝宏(宝生千裕)×鈴村健一(浅倉梁)

★上の「帝国千戦記」の18禁追加ディスクです。
02/15 世界のすべてが敵だとしても ふゆの仁子 リーフ出版
杉田智和(阿部崇生)×鈴村健一(門真千裕)

02/25 右手にメス、左手に花束 椹野道流 サイバーフェイズ
置鮎龍太郎(江南耕介)×鈴村健一(永福篤臣)

03/15 エクスタシーは永遠に~美しき牢獄~ ワンダーファーム
櫻井孝宏、森川智之、鈴村健一、檜山修之

啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊~!!!!!
好多铃铃TvT。。。。
吉野裕行×鈴村健一……这根本是月姬里面roaXshiki嘛……
月姬果然是bl作品||||||

Do you believe that everything happens for a reason?

[-Once-Upon-a-Time-]
---the wonderland and sanctuary of a dreaming girl.
级别: 版主
注册时间:
2003-06-01
在线时间:
0小时
发帖:
9412
只看该作者 7楼 发表于: 2004-01-23
真是诱人犯罪的贴子阿~~~
青轨阿- -+++
召唤全年龄~~~~~~~~

与时俱进
级别: 侠客
注册时间:
2003-05-07
在线时间:
0小时
发帖:
378
只看该作者 8楼 发表于: 2004-01-23
又看到这种贴子哪…………满眼喜欢的声优…………

注册时间:
2003-05-24
在线时间:
0小时
发帖:
127
只看该作者 9楼 发表于: 2004-01-23
春抱~~~大心啊~~~
好象还素森川和三木的最多……子安啊,怎么那么少啊~~~(人家学乖,配正常象的|||)

本命供奉:子安武人
副本命晋升(?):杉田智和、铃村健一
注册时间:
2003-06-03
在线时间:
0小时
发帖:
295
只看该作者 10楼 发表于: 2004-01-23
森川的真的好多哦...呀...
我要鲇鲇的!>< 少了点的说!

注册时间:
2003-12-25
在线时间:
0小时
发帖:
2697
只看该作者 11楼 发表于: 2004-01-23
嗷嗷~我訂了2月份的一張~
嗷嗷~存錢FIGHT~!@_@
嗷嗷~松風FIGHT~!

№.1 BLOG
:+:Pika Pika dokoko:+:
№.2 跌进GD的疯笑里囧
注册时间:
2003-05-19
在线时间:
0小时
发帖:
266
只看该作者 12楼 发表于: 2004-01-23
4/23那张绝对要入手><,还期待4月的青轨和每日晴天~~

注册时间:
2003-08-14
在线时间:
0小时
发帖:
162
只看该作者 13楼 发表于: 2004-01-23
每次看到这种贴都会让人萌生强烈的犯罪冲动………………
有个声音对我说,抢劫吧,给你drama……=_=
注册时间:
2003-05-26
在线时间:
0小时
发帖:
757
只看该作者 14楼 发表于: 2004-01-23
有青轨啊~~~~~~尖叫ing~~~~~~~~

小さいころ、僕には観覧車はなんのためにあるのかなわからなかった。鈍くて、ただ高いでけで。一度乗だだけで飽きてしまた。わくわく乗り物しか目がいかなかった。でも、いまならなんとなくわかりようが気がする。この観覧車という乗り物は、好きな人と一緒に
、ゆっくりと空を横びのためにあるんだ、多分。少し「怖いね」なんて言いながら、きっと…
快速回复

限150 字节
上一个 下一个