搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 1299阅读
  • 2回复

日高のり子与林原女王的对话(谈到了柯南和犬夜叉等,很有趣,谁能准确翻译一下?)

楼层直达
级别: 精灵王
注册时间:
2003-04-12
在线时间:
0小时
发帖:
3958
来源:http://saranomiyako.easter.ne.jp/page142.html



林原:「名探偵コナンのスタジオがつらいの」

日高:「どうして」

林原:「なんか~」

日高:「なんで、なんで、何がつらいの」

林原:「あのね、高山みなみちゃんの隣に山崎和佳奈ちゃん
が座っているとむかつくんだよね」

日高:「なんで、まって、灰原もコナンが好きなの」

林原:「え~、べつに~」

日高:「じゃ~いいじゃん」

林原:「好きなんかじゃないわ」

日高:「じゃ~なんで、なんで、なんでむかつくの。どっちに
対してむかつくの」

林原:「わかんな~い」

日高:「いいじゃない別に」

林原:「なんで~いいの、やだ~」

日高:「じゃ~あ、じゃ~あ高山みなみちゃんの隣に山崎和

佳奈ちゃんじゃなくて、コナンはもうひとりいるよね。山口勝

平くんの隣に和佳奈ちゃんが~」

林原:「山口勝平くんの隣に和佳奈ちゃんが座っているのは

いいの」

日高:「じゃ~みなみちゃんが好きなんだ~」

林原:「え~、違うでしょう」

日高:「高山みなみちゃんが~」

林原:「困ったなぁ~」

日高:「あの少年のコナンが好きなんだ」

林原:「好きとかそんなんじゃありませ~ん」

日高:「だったらべつにいいじゃん、そんなねぇお仕事なんだ

から。だったら座ればいいじゃん、反対側にみなみちゃんが

~」

林原:「違うの、違うの、前ねぇ~ランねえちゃんが出てない

ときは隣に座っていたの」

日高:「なんだよ~、やっぱり座りたいんじゃん、みなみちゃ

んの」

林原:「違う~」

日高:「みなみちゃんにその気持ち伝えろよぉ~」

林原:「知ってる、知ってる、みなみちゃん」

日高:「えぇ~」

林原:「知ってるよ、だからものすごく気を使ってくれる」

日高:「それはいつからなの」

林原:「え~、ずいぶん前から」

日高:「え~」

林原:「え~」

日高:「ちょっとまって、らんまの時は」

林原:「らんまの時は違う、違うよ。もうひとつ言っていい、カ

ウボーイビバップって作品をやっていたんですけど私、山寺

宏一くんのやるところのスパイクって言うのと私のやるところ

のフェイと言うのが別に恋でもないんだけど、何だろう~こ

の二人は、ちょっとつりあってるんじゃ~ないのって言うんだ

けど、山寺くんのやってる彼は別のジュリアって女の人が好

きなのね。ジュリアやってる高島雅羅さんに対してムカムカ

ムカムカって思ってしまうのね」

日高:「すご~い、大先輩に対してムカつきを露わにして」

林原:「だから、雅羅さんは大好きなんだけど」

日高:「そうだね」

林原:「そのスタジオの中だとムカムカムカムカってしちゃう

の」

日高:「あぁ~、わかるかなぁ~」

林原:「スタジオ入っているとね、何か憑依されてるのね」

日高:「わかる、わかる。それね、それあれだよ。犬夜叉で

言う所のかごめ役の雪乃五月ちゃんが桔梗が出る、あの~

桔梗役は私なんだけどね、桔梗が出る時だけ演技の力が

入っている」

林原:「あぁ~大事な事よ」

日高:「すご~い、すご~いね、かごめがリキんでるの、かご

めって何だかいつもいっぱい、いっぱいだと思っていたら」

林原:「あぁ~先輩の余裕だ事」

日高:「そしたら、日高さんが来る時だけですよって言われ

て」

林原:「それは、やっぱりキャラと重なってるのよ」

日高:「それで、桔梗と犬夜叉のラブシーンになると席を立

っちゃうの」

林原:「ところで、かごめと犬夜叉のラブシーンになると日高

さんは余裕なの」

日高:「ぜんぜん平気、余裕、余裕」

林原:「余裕なの、いやな感じねこの人」

日高:「かごめもう一歩ね。もうちょっと犬夜叉に対して伝え

てもいいじゃないの、その~青いな、かごめの恋は」

林原:「いい~、やっぱり行かない犬夜叉に」

日高:「なんで~、あなたいいじゃない、妖怪なんだから。妖

怪なんだから誰にどのようにやきもち焼くのよ」

林原:「決めないでよ~、わかんないで。新キャラでもうひと

り出てくるかも知れないのに、でも犬夜叉と、どうこうなる役

は真っ平ゴメンだけど」

日高:「あら~そうなの。真っ平ゴメン言いはなちましたね」

和服店的发货单,呵呵
级别: 新手上路
注册时间:
2003-12-09
在线时间:
0小时
发帖:
54
只看该作者 1楼 发表于: 2004-01-25
求翻译似乎应该到下载区的
ps:楼主似乎对女声优更感兴趣,まさかnyですか。

忙碌的霧霧....MX全線罷工

毛巾 麻将 美金 木鸡 门将 明教 民警 面具 秘笈 墨镜 木匠
郑重声明:以下美女属于偶的私有物
级别: 新手上路
注册时间:
2004-01-24
在线时间:
0小时
发帖:
160
只看该作者 2楼 发表于: 2004-01-28
有没有中文的啊!!!!!!!!!



我的留言本 ↑╭∩╮(︶点︶)╭∩╮ ↑
快速回复

限150 字节
上一个 下一个