刚在Amazon.co.jp上买东西,发过来一封信看不懂.
以下是信的内容
Amazon.co.jpをご利用いただきありがとうございます。先日承りましたご注文
(#250-1599266-4107824) につきまして、今回お客様よりご指定いただいたVisa
カード (有効期限: 2010/01 がクレジットカード会社より認証されていないことを
ご報告させていただきます。お手数とは思いますが、ご登録のクレジットカード情
報を当サイトのアカウントサービスにて今一度ご確認くださいますようお願いいた
します。
クレジットカードが認証されない多くの原因のひとつとして、クレジットカードの
有効期限が正しく入力されていないことがあげられますので、有効期限が正し
く入力されているかをご確認くださいますようお願いいたします。例:(06/ 11)
2011年6月が有効期限となります。
クレジットカード情報を正しくご入力されているお客様に関しましては、認証がお
りていない原因を直接クレジットカード会社へお問い合わせいただくか、当サイト
の「アカウントサービス」にて別のクレジットカードもしくは別のお支払い方法を
ご指定くださいますようお願いいたします。お支払い方法をサイト上で変更するに
は下記をご参照ください。
1. Amazon.co.jpのサイトの右上にある「アカウントサービス」ボタンをクリック
します(
http://www.amazon.co.jp/your-account/)。 2.「最近の注文」の右「GO!」ボタンをクリックし、Eメールアドレスとパスワー
ドを入力してサインインします。
3.「確認が必要な注文」にある該当の注文の「今すぐ修正する」をクリックしま
す。
4.「支払い情報」にある「支払い方法」の右「変更」ボタンをクリックします。
5.ご希望のお支払い方法を選択し、「確定」をクリックします。
なお、クレジットカード情報の変更または更新は、お電話でも承っております(自
動音声システムにて24時間対応しております)。電話番号は以下のとおりです。
電話:国内からは0120-999-373 携帯電話からは011-330-3000
海外からは81-11-330-3000
お電話の際は、以下の情報をご用意ください。
o 件名の行に記載されているご注文番号またはご登録のお電話番号
o 現在ご登録のクレジットカード番号下5桁
o 正しいクレジットカード番号全桁
o 正しいクレジットカードの有効期限
現在ご登録のクレジットカードとは名義人または請求書送付先住所が異なるクレ
ジットカードを登録する場合は、先にご案内いたしました手順にてサイト上よりご
登録ください。
この注文に対して新たにご注文いただく必要はありませんが、現時点ではお客様の
ご注文分として商品の在庫は確保されていないため、在庫状況によりましては、今
後商品の入荷をお待ちいただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。
10 日以内にお支払い方法をご指定いただけない場合には、お客様のご注文をキャン
セルさせていただきますので、あわせてご了承ください。
お支払い方法の変更についてご不明な点がありましたら、Amazon.co.jpカスタマー
サービスまでご連絡ください。
このEメールアドレスは配信専用ですので、メッセージを返信しないようお願いいた
します。