搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 330788阅读
  • 5188回复

[顶楼透]CodeGeassR2 TURN8 「百万のキセキ」

楼层直达
级别: 骑士
注册时间:
2008-04-17
在线时间:
0小时
发帖:
926
只看该作者 3015楼 发表于: 2008-05-30
引用
最初由 推倒人 发布

那就没办法了 先当个好学生吧:o

当然学习是第1位[/ku] ,虽然不算个好学生[/KH]

女王你要微笑啊
注册时间:
2007-05-22
在线时间:
0小时
发帖:
1287
只看该作者 3016楼 发表于: 2008-05-30
引用
最初由 MEIMI 发布

:D 那个赞。。。。。

这些渣子们 跑的比爬的还慢 看你们这副模样 你们是最差劲的蠕虫,飞蛾 这宇宙中最低等的生物 听好了 臭蠕虫们 我最愿意看到你们扭曲的面孔 像老头子一样上气不接下气 不觉得丢脸吗 有自尊的话就拿出点精神来 你的毅力也就是着种程度的东西
听好了 你们现在不是人 是连名字都没有的*** 完成训练之时 你们才真正成为一部兵器 在此只前 你们就如同*** 我憎恨并鄙视你们 我的工作就是找出并剔除你们中的*** 记住先从那些拖人后腿的***家伙开始 既不准哭也不准笑 你们不是人 是为了杀劫而生的机器 下不了杀手就没有存在的价值 战场上不需要这种人 故意认输是懦夫的行为 装痛想骗取同情吗 ``````` 采摘于《毛大姐新兵训练篇》

====================

只能引用,我不敢改。。改了怕被l厨骂。。。

那就我来改吧。为了避免厨激动,打薄码处理。

虽然说有点长,大概没几个能看完……
----------------------------
相良:貴様か、ルルーシュ•ランペルジとやらな。貴様はブリタニアの皇族や日本人のヒーローやなどは知らん。シーツーに頼まれた以上、貴様が始めて兵器になるまど選択肢がない!
ルル:くぅ、シーツーめ、どこからこいつを見つかったのは知らんが、こんなやつを指揮されるとは……まあよい、ブリタニアを壊すをため、ナナリーのため、今は耐えるんだ!
相良:私語は無用!!いいか、***野郎、今から貴様の地獄が始まるぞ!!

体力訓練
相良:さっさと走らんか、この虫***か!何というザマだ!貴様は**、***、宇宙中もっとも下の生き物だ!爺が****のように息ようって、見っとも無いを思わんか!!

その中ルルーシュは倒した。

ルル:はぁ、はぁ、もうダメだ……
相良:もうだめか?所詮貴様の根性はこの程度のものだ。ブリタニアを倒すなど百万年早いだ!!さっさと家に帰って、ナナリーを抱き締めて寝るがいい。貴様とい兄がいれば、妹もあばずれだろう!
ルル:くぅ……俺には別にいい、ナナリーへの侮辱は許さん!

全身の力を総動員し、ルルーシュは怒りを溢れるのパンチを相良に振り出した。しかし無情に回避され、さらにカウンターのキックを食らえ、ルルーシュは再び地に伏せた。

相良:何度でも言ってやる!貴様の妹はあばずれだ!違うを思ったら柴を抱いてあと十奥だ!!
ルル:くそぅ、くそぅ、くそぅぅぅぅぅ!

格闘訓練
相良:いいか!いまの貴様は人間以下だ!名もなきの***だ。俺の訓練が終わるまで、貴様は初めて兵器となる、それまでは****と同然の存在だ!

ナナリーとスザクのポスターを飾っているの木人、ルルーシュは呆れた。

ルル:それを……攻撃しろ、というのか……
相良:笑うことも泣くことも許さん!貴様は人間ではない、殺戮ための兵器だ!殺さなければ存在する価値はない!分ったらさっさとやれ!!!

幕中
C.C.:おい、ルルーシュ、お見舞いに来たぞ。何だその場所は、こんな山の奥なんで、随分さがしたな。

泥と汗と血を包まれたのルルーシュの顔を見て、C.C.は笑いを忍ばなかった。

C.C.:なんだそのザマは、はははっ、それでも王子?それが日本人のゼロ?ははっ、写真を撮ってナナリーを見せるべきところだな。ははっっっ
ルル:するな!!誰のせいと思ってんのか!ピザ女お前だろう!!
カレン:ルルーシュ!!そんな、ひどいわ、一体誰が?あたしが許せないわ!
ルル:いいやぁ、それは事情があって、とにかくやつは敵ではない、手を出さないでくれ
カレン:でも……
C.C.:おや、どうやらまだ理性を残ったらしい。もうちょっと手加減なしにお願いするべきかな。
ルル:黙れ魔女!!

会話の間合いに後から銃声が響いて来た。5.7ミリの銃弾がルルーシュ辺りの地面を命中し、砂土の宙舞いからルルーシュは我に戻した。背後から銃を構えているの相良の声が届きた。

相良:誰が休むを許したか!次回が来たら容赦なく撃つぞと覚えっておけ!訓練の続きだ!!次はKM操縦だ!機体に乗れ!!
ルル:シーツー、覚えてろ!

ルルーシュの背中を見送れて、C.C. とカレンの顔から太陽と雲を見えた。

C.C.:はははっっっ、いい気味だね、童貞の坊やくん。
カレン:ルルーシュ……
--------------------------

级别: 新手上路
注册时间:
2007-04-28
在线时间:
0小时
发帖:
277
只看该作者 3017楼 发表于: 2008-05-30
引用
最初由 lightingwing 发布

第八话也不算洗白,
猪瘸至少还是动了杀百万日本人的念头,
不过后来是犹豫不决中想起了死去的邮费才真正放弃的,
和第一部23话一样,日本平民百姓的命在他心里不不上一个B国皇女。

肯定是洗白了,朱雀也不是想杀这100万的cosplayer,只是一开始就不赞同放走ZERO。想到的也不只是邮费,而是邮费和NNL,这两个人的理念都是宽恕ZERO。所以他洗白的方向是宽恕过去的罪孽,面向未来(= =|||) 当他有一天连自己的过去都能放下的时候,R2就和谐了 [/han]

小粉红和NNL估计没什么戏,6话8话都完全没有表现,后来突然冒出来也太突兀了,按照OP还是和卡莲有戏;会加入黑骑也实在是理解不能,并不是人人都像记者大叔一样BT的,在本国还有家人朋友,搞不好还是贵族~~~~~~

求婚美~~~~[/ku]
注册时间:
2008-04-17
在线时间:
0小时
发帖:
926
只看该作者 3018楼 发表于: 2008-05-30
引用
最初由 推倒人 发布

那就没办法了 先当个好学生吧:o

我就够幸福的了,学校离家坐车10分钟路程:p

女王你要微笑啊
级别: 风云使者
注册时间:
2006-06-05
在线时间:
59小时
发帖:
3794
只看该作者 3019楼 发表于: 2008-05-30
引用
最初由 reinhardzero 发布

相良:貴様か、ルルーシュ•ランペルジとやらな。貴様はブリタニアの皇族や日本人のヒーローやなどは知らん。シーツーに頼まれた以上、貴様が始めて兵器になるまど選択肢がない!
ルル:くぅ、シーツーめ、どこからこいつを見つかったのは知らんが、こんなやつを指揮されるとは……まあよい、ブリタニアを壊すをため、ナナリーのため、今は耐えるんだ!
相良:私語は無用!!いいか、***野郎、今から貴様の地獄が始まるぞ!!

体力訓練
相良:さっさと走らんか、この虫***か!何というザマだ!貴様は**、***、宇宙中もっとも下の生き物だ!爺が****のように息ようって、見っとも無いを思わんか!!

相良:もうだめか?所詮貴様の根性はこの程度のものだ。ブリタニアを倒すなど百万年早いだ!!さっさと家に帰って、ナナリーを抱き締めて寝るがいい。貴様とい兄がいれば、妹もあばずれだろう!

全身の力を総動員し、ルルーシュは怒りを溢れるのパンチを相良に振り出した。しかし無情に回避され、さらにカウンターのキックを食らえ、ルルーシュは再び地に伏せた。

相良:何度でも言ってやる!貴様の妹はあばずれだ!違うを思ったら柴を抱いてあと十奥だ!!

格闘訓練
相良:いいか!いまの貴様は人間以下だ!名もなきの***だ。俺の訓練が終わるまで、貴様は初めて兵器となる、それまでは****と同然の存在だ!

ナナリーとスザクのポスターを飾っているの木人、ルルーシュは呆れた。

相良:笑うことも泣くことも許さん!貴様は人間ではない、殺戮ための兵器だ!殺さなければ存在する価値はない!分ったらさっさとやれ!!!

幕中
C.C.:おい、ルルーシュ、お見舞いに来たぞ。何だその場所は、こんな山の奥なんで、随分さがしたな。

泥と汗と血を包まれたのルルーシュの顔を見て、C.C.は笑いを忍ばなかった。

C.C.:なんだそのザマは、はははっ、それでも王子?それが日本人のゼロ?ははっ、写真を撮ってナナリーを見せるべきところだな。ははっっっ
ルル:するな!!誰のせいと思ってんのか!ピザ女お前だろう!!
カレン:ルルーシュ!!そんな、ひどいわ、一体誰が?あたしが許せないわ!
ルル:いいやぁ、それは事情があって、とにかくやつは敵ではない、手を出さないでくれ
C.C.:おや、どうやらまだ理性を残ったらしい。もうちょっと手加減なしにお願いするべきかな。

会話の間合いに後から銃声が響いて来た。5.7ミリの銃弾がルルーシュ辺りの地面を命中し、砂土宙舞いからルルーシュは我を戻した。背後から銃を構えているの相良の声が届きた。

相良:誰が休むを許したか!次回が来たら容赦なく撃つぞと覚えっておけ!訓練の続きだ!!次はKM操縦だ!機体に乗れ!!

ルルーシュの背中を見送れて、C.C. とカレンの顔から太陽と雲を見えた。

怎么把FMP里训练美式足球队的YY进来了= =

注册时间:
2008-04-17
在线时间:
0小时
发帖:
926
只看该作者 3020楼 发表于: 2008-05-30
引用
最初由 motherland0000 发布

肯定是洗白了,朱雀也不是想杀这100万的cosplayer,只是一开始就不赞同放走ZERO。想到的也不只是邮费,而是邮费和NNL,这两个人的理念都是宽恕ZERO。所以他洗白的方向是宽恕过去的罪孽,面向未来(= =|||) 当他有一天连自己的过去都能放下的时候,R2就和谐了 [/han]

小粉红和NNL估计没什么戏,6话8话都完全没有表现,后来突然冒出来也太突兀了,按照OP还是和卡莲有戏;会加入黑骑也实在是理解不能,并不是人人都像记者大叔一样BT的,在本国还有家人朋友,搞不好还是贵族~~~~~~

卡莲加黑骑了,家人不也是没事么

女王你要微笑啊
注册时间:
2008-04-17
在线时间:
0小时
发帖:
926
只看该作者 3021楼 发表于: 2008-05-30
引用
最初由 reinhardzero 发布

体力訓練

格闘訓練

幕中

会話の間合いに後から銃声が響いて来た。5.7ミリの銃弾がルルーシュ辺りの地面を命中し、砂土宙舞いからルルーシュは我を戻した。背後から銃を構えているの相良の声が届きた。

看不懂[/han]

女王你要微笑啊
注册时间:
2006-06-05
在线时间:
59小时
发帖:
3794
只看该作者 3022楼 发表于: 2008-05-30
引用
最初由 好吧我是个马甲 发布

我就够幸福的了,学校离家坐车10分钟路程:p

高中?大学?初中?小学?还是幼儿园=3=

注册时间:
2008-04-17
在线时间:
0小时
发帖:
926
只看该作者 3023楼 发表于: 2008-05-30
引用
最初由 推倒人 发布

高中?大学?初中?小学?还是幼儿园=3=

= =b,当然是大学,高中哪有一天就上2节课的?

女王你要微笑啊
注册时间:
2006-06-05
在线时间:
59小时
发帖:
3794
只看该作者 3024楼 发表于: 2008-05-30
引用

= =b,当然是大学,高中哪有一天就上2节课的?

有逃课这种方法=3=

注册时间:
2008-04-17
在线时间:
0小时
发帖:
926
只看该作者 3025楼 发表于: 2008-05-30
引用
最初由 推倒人 发布

有逃课这种方法=3=

[/han] 本学期还没逃过课

女王你要微笑啊
注册时间:
2006-06-05
在线时间:
59小时
发帖:
3794
只看该作者 3026楼 发表于: 2008-05-30
引用

[/han] 本学期还没逃过课

我也没有 因为没课:o
楼又歪了 闪人吃饭=3=

注册时间:
2008-04-17
在线时间:
0小时
发帖:
926
只看该作者 3027楼 发表于: 2008-05-30
引用
最初由 推倒人 发布

我也没有 因为没课:o
楼又歪了 闪人吃饭=3=

估计这2周楼会一直歪下去,挥/~

女王你要微笑啊
注册时间:
2006-06-05
在线时间:
59小时
发帖:
3794
只看该作者 3028楼 发表于: 2008-05-30

级别: 侠客
注册时间:
2006-08-23
在线时间:
1小时
发帖:
306
只看该作者 3029楼 发表于: 2008-05-30
上面那个求婚的签名,我还以为是小3和卡莲呢。。。

快速回复

限150 字节
上一个 下一个