搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 699阅读
  • 5回复

[新闻]『GHOST IN THE SHELL』再启动

楼层直达
级别: 工作组
注册时间:
2003-03-26
在线时间:
7小时
发帖:
3629
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG放送決定!



各方面で噂になっていた『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』の新シリーズ、『攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG』の放送が決定いたしました!  放送開始時期は2004年1月から。放送形態はこれまでスカイパーフェクTV! で放送されていた『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』と同様、アニマックスでのペイ・パー・ビュー(有料)放送となります。

 

神山健治監督をはじめ、『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』のスタッフが再び集結して制作される新シリーズ『攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG』ですが、さらに今シリーズではストーリーコンセプトとして、劇場版『攻殻機動隊』、『イノセンス』監督の押井守が参加!  構想の初期段階からアイデア提供、全編の構成に携わっており、“押井塾”出身の神山監督とはこれが初の本格的師弟強力TV作品となります。



 『攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG』では1話完結という形を踏襲しつつ、「招慰難民」や「核」を巡る政治的謀略に立ち向かう9課の姿が描かれ、敵対するキャラクターとして「内閣情報庁」そして「個別の11人」と名乗るテロリスト等が登場し、前シリーズのスケールを上回る作品となるのは間違いなし!  是非ともご期待ください!



『攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG』 2004年1月开始,每月播放2话

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 1月放映:

第1話 再起動 REEMBODY

第2話 飽食の僕 NIGHT CRUISE


『攻殻機動隊』PS2游戏明年三月发售
 


 緻密な設定と圧倒的な世界観,そして地上波の放送決定で盛り上がる「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」。同作のPS2ゲームが,2004年3月,いよいよ発売される。


 PS2版「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX(以下:攻殻SAC)」の監督を務めるのは,アニメ版「攻殻SAC」の脚本を担当する藤崎淳一氏。プロダクションI.Gも全面的に協力した,新たな「公安9課」の事件簿が綴られることになる。

 事件の発端となるのは,陸上自衛軍情報部・久保田からの要請。「破棄処分されたはずの陸自の武器が,北(ロシア)へと横流しされている」というのだ。内部犯行の疑いがあるため,陸自は部隊を動かせない。草薙素子は,現場となる不当に降下し,ハッキングで情報を得ながら事件の全貌を探る。一方のバトーは,ある情報を元に,埠頭パーキングビルへと向かっていた……。


 プレイヤーは,9課実行部隊隊長の草薙素子,またはバトーとなり,横流しされていると噂される武器密売の真相を追う。ハッキングや熱光学迷彩などの“攻殻SAC”ならではの戦術を駆使し,ステージを攻略していけるのだ。


 ジャンプ時や高所からの落下時に壁のふちをキャッチしてぶら下がったり,遠く離れた場所へキャッチ能力を使って移動したりと,人の能力を超えた,多彩なアクションを楽しめるのも魅力。敵もテロリストからサイボーグ,素子よりもはるかに大きいロボットなど,さまざまなタイプが登場するぞ。


 価格は5,800円。TGSでの発表から2年,いよいよ3月に発売となるPS2「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」に期待せよ!


http://www.playstation.jp/scej/title/kokaku-s/
官方网站上有人物设定,故事背景和更多的游戏画面,以及一段MOVIE在线欣赏
级别: 圣骑士
注册时间:
2002-08-16
在线时间:
0小时
发帖:
2066
只看该作者 1楼 发表于: 2003-12-26
上次我就在go坛说过还会继续的,这次是真的了,呵呵~

PS2「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」
大期待啊~

级别: 风云使者
注册时间:
2002-07-24
在线时间:
1小时
发帖:
5982
只看该作者 2楼 发表于: 2003-12-26
游戏就算了。。。。。。想想ps做的。。。。。。这做动作游戏没什么意思、根本就不适合变成游戏

终极收藏1.macross版画

2.macross2的第6集oped胶片

http://popgo.net/bbs/showthread.php?s=&threadid=177087
级别: 工作组
注册时间:
2003-03-26
在线时间:
7小时
发帖:
3629
只看该作者 3楼 发表于: 2003-12-26
估计游戏难度不小

不过我觉得如果设计的好,畅快淋漓的动作是很好看的

精确射击好像本来就不是PS2的强项
级别: 骑士
注册时间:
2003-05-18
在线时间:
2小时
发帖:
1392
只看该作者 4楼 发表于: 2003-12-26
引用
最初由 真壬生狼 发布
游戏就算了。。。。。。想想ps做的。。。。。。这做动作游戏没什么意思、根本就不适合变成游戏


要是做成超能版的MGS模式那样还是不错的。

级别: 圣骑士
注册时间:
2002-08-16
在线时间:
0小时
发帖:
2066
只看该作者 5楼 发表于: 2003-12-26
嗯,做成潜入act不错啊

快速回复

限150 字节
上一个 下一个