7月6日下单定了二DVD(均是24时间内发货的)。
直到9日出差前见其状态一直是“商品入荷済み”。
考虑到HMV遇到邮资有变动的情况会通知客户,等答复后再发货
于是去HMV写了信息,大意是短期内不能收发mail,如果有邮资变动请直接按变动后的邮资发货等等。
今天出差回来,开邮箱发现有9日的问询后HMV的回复
============================================
HMV.co.jpをご利用頂きありがとうございます。
本日付で下記のメールを送信させて頂く予定となっておりました。
変更後の送料でご了承頂けるとのご連絡を頂きましたので、このまま
発送処理へと移らせて頂きます。
お届けまで今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。
※尚、下記のメールへのご返信は不要でございます。
------------------------------------------
下記のご注文番号で承っております商品が全て入荷致しましたが、
商品の重量の関係でこちらを発送させて頂くための送料が
ご注文をお受けした際の送料よりお高い設定となります。
恐れ入りますが、下記の変更後の送料でもご承諾頂けるかにつきまして
ご検討頂けますようお願い致します。
【ご注文番号】08751219
【変更前送料】¥ 900
【変更後送料】¥1240
なお、もしご希望でございましたらキャンセルもお受け致しますので、
発送をご希望か、キャンセルをご希望かにつきましてご.............................
============================================
但是,今天登录HMV看订单状态依然是“商品入荷済み”。
请问遇到此状况应该如何做?继续去HMV催?
还有请问下,能不能设定HMV每次按变动后的邮资发货而不每次等顾客的答复