搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 3834阅读
  • 42回复

[歌詞] [網球王子]的角色IM歌詞~~~~

楼层直达
级别: 风云使者
注册时间:
2002-04-03
在线时间:
0小时
发帖:
5207
IM??即是要全部的還是只要第2首??
先貼兩首~~樓主給錢:D

02. 「ENEPГEIA」
歌:諏訪部順一


やがて訪れる? 祈った奇跡
いかに望んでも その日は来ない

自らを今も 縛り続ける
日常の鎖 打ち砕き世界の外へ

Life is Passing
It's time to see what's going
見極めろ目を開け
Find your own way
To the clue for the only answer
まつろわずに Take a chance now

やがて振り返る 辿った軌跡
だからまだ早い 立ち止まるのは

駆け抜けろ今を そして唯一(ひとつ)の
描き出せ人生(いのち) 新しき世界の中へ

Life has ending
Even lights of passion glowing
一度きりの舞台さ
Keep on dancing
Till the night turn into daylight
ためらわずに You've got to break out

Life is fighting
Knowing no one never stay along
全ては自分次第

Life is Passing
It's time to see what's going
見極めろ目を開け
Find your own way
To the clue for the only answer
まつろわずに

Life has ending
Even lights of passion glowing
一度きりの舞台さ
Keep on dancing
Till the night turn into daylight
ためらわずに You've got to break out

=============================================================
02. 「Road」
歌:置鮎龍太郎(手塚国光)


少さな温もりが 僕をずっと探してる
わがままの声で

隠した寂しさに 気付けなかったけど
いつもその手を握ってた

明るい声で笑える それは何より大切

ゆっくりでいい 歩き出したら
うつむかないで 前だけを見て
少しでもいい 走り出せたら
忘れた翼 感じて欲しい
心のままに

震える吐息で 僕をそっと覗いてる
臆病な瞳

あどけない優しさに 甘えてただけど
誰より深く想ってた

あなたの真ん中にある その輝きを一番

ゆっくりでいい 歩き出したら
振り向かないで 進んで欲しい
少しでもいい 走り出したら
大きな翼 広げて欲しい
もう 迷わずに

ゆっくりでいい 歩き出したら
うつむかないで 前だけを見て
少しでもいい 走り出せたら
忘れた翼 感じて欲しい

もう 迷わずに
级别: 侠客
注册时间:
2002-09-25
在线时间:
0小时
发帖:
533
只看该作者 1楼 发表于: 2004-01-14
补充手冢的第一首
01·Since Last Goodbye
詞曲:UZA
そばにいれなくなって
いくつ季節を数え
..こうして君を見ている

偶然の再会は
何の前触れもなく
..優しい風が運んだ

LAST GOODBYE
本当は悲しい思い出を
笑顔で話す君
泣き虫だったのに

「逢いたい気持ちがあれば
いつか巡り逢えるかな」
泣きながらそう言ったあの頃よりも
君はずっと強くなった

咲き急ぐ花が舞う
穏やかな陽の中に
..こうして君を見ている

出会った頃のように
なまえでよべないまま
..こうして声を聞いてる

LAST GOOD BYE
失ってはじめて気がついた
最後についた嘘
今日まで癒せずに

「逢いたい気持ちがあれば
いつか巡り逢えるから」
別れ際そういって微笑んだ人
君はずっと強くなった

「逢いたい気持ちがあれば
いつか巡り逢えるかな」
泣きながらそう言ったあの頃よりも
君はずっと強くなった
级别: 新手上路
注册时间:
2004-01-10
在线时间:
0小时
发帖:
111
只看该作者 2楼 发表于: 2004-01-19
Believe in you   跡部景吾



誰かが 笑ってる
奴らの目を 気にしている
最高の お前はどこにいる?
しらけきった太陽が微笑んでいる
汚れた手を空にかざせ

わからない 何も見えない
沈黙に 息をひそめる
聞こえないぜ じっとしたままじゃ
そうさ行き止まりのドアを蹴りあげてくれ
はじまりはそこにあるだろう
Don't let me down.....
Let's change the world.....
Believe in you.....

遠く 遥か遠く
これからも 続いてくだろう
まだ見えない 世界へ行くんだ
溢れ出した思いはまだここにあるだろう
新しい扉を開けて
Don't let me down.....
Let's change the world.....
Believe in you.....
级别: 新手上路
注册时间:
2004-01-10
在线时间:
0小时
发帖:
111
只看该作者 3楼 发表于: 2004-01-19
ONE

歌:菊丸英二


今日もまた 風は吹く
うつむいた ボクの頬をなでてゆくよ
ぼんやりと 瞳に映る
コートの隅 転がったボール

ボクは 何を想い
ここまで歩いてきたのか
ただ キセキ 刻み込んだ
この場所を 飛び立つ 瞬間でも

たったひとつ 確かなモノ
チカラの限り 追いかけ続ける
最後は きっと 誰だって
自分に 嘘はつけないから
Be the One


明日もまた 風は吹く
木漏れ日が キラキラと手招きしてる
微笑んだ 瞳に映る
果てしない 澄んだ青空

ボクは 何を信じ
ここまで歩いてきたのか
まだ 遠い 道のりでも
この場所に 証を 置いてゆこう

たったひとつ 消えないモノ
必ずいつか 越えてみせたいよ
最後は きっと 誰だって
自分に 嘘はつけないから 
Be the One


たったひとつ 確かなモノ
チカラの限り 追いかけ続ける

たったひとつ 消えないモノ
必ずいつか 越えてみせたいよ
最後は きっと 誰だって
自分に 嘘はつけないから
Be the One
级别: 新手上路
注册时间:
2004-01-10
在线时间:
0小时
发帖:
111
只看该作者 4楼 发表于: 2004-01-19
い~じゃん

歌:菊丸英二

放課後は駆け足で いつものペットショップへゴー
アクアリウム 早く会いたい
遠い国旅して たどり着いた楽園
ココがキミの居場所 一番輝ける
ボクも同じ

汗だくが気持ちい~
スピードが 気持ちい~
ふたりのバランス 気持ちい~
声援が 気持ちい~
楽しすぎたってい~じゃん

明日はおっきなゲーム わくわくが溢れている
どんな相手? 早く会いたい
結構背が高くて 結構生意気でも
ココがキミの居場所 一番輝ける
ボクも同じ

夕焼けが気持ちい~
坂道が 気持ちい~
ざわめく街並み 気持ちい~
風を切って 気持ちい~
走りすぎたってい~じゃん

運命は目の前に ジワジワと広がって
何が見える? 早く知りたい
予想通りいかない 勝ち負けは不透明
ココがボクの居場所 一番輝ける
キミも同じ

ドキドキが気持ちい~
深呼吸 気持ちい~
キミとのスタイル 気持ちい~
アクロバティック 気持ちい~
はしゃぎすぎたってい~じゃん

汗だく 気持ちい~
スピードが 気持ちい~
ふたりのバランス 気持ちい~
声援が 気持ちい~
楽しすぎたってい~じゃん
级别: 新手上路
注册时间:
2004-01-10
在线时间:
0小时
发帖:
111
只看该作者 5楼 发表于: 2004-01-19
Joy to the world

歌:黒羽春風 天根ヒカル

Joy to the world
洗いざらしの空 突き抜ける青い風
弾む心は上昇気流
to be together
灼熱の気持ちはラケットさえ軽く
天使の羽のようにcarry on!×3

歓声がほら呼んでるぜ まんざらでもないステージ
そろそろ魅せつけてやるか アサリの味噌汁パワーを

「サービスエースだ」「やるじゃんバネさん」
「チャンスだダビデ」「スマッシュしまっしゅ」
「油断大敵」 力ひとつに合わせて

Joy to the play
まばだきの瞬間 天と地が入れ替わる
目めくる世界 まるでジェットコースター
to be together
絶好調の時も 歯をくいしばる日も
信じるヤツがいるhere we go!×3

相手がスゴイほどいいね ダビデがパワーを上げてく
バネさんがますます冴える 生きるって実感の時間

「望むところだ」「髪を縛れば」
「ここが始まり」「まだまだいける」
「気合を入れろ」今を愉しむために

Joy to the world
まばだきの瞬間 天と地が入れ替わる
目めくる世界 まるでジェットコースター
to be together
目と目で通じ合う 上りつめる瞬間
分かち合うヤツがいるget it on!×3

Joy to the world
洗いざらしの空 突き抜ける青い風
弾む心は上昇気流
to be together
誰にも止められない あふれだす夢・未来
分かち合うヤツがいる here we go!×3
级别: 新手上路
注册时间:
2004-01-10
在线时间:
0小时
发帖:
111
只看该作者 6楼 发表于: 2004-01-19
サンセット・ウェイ

歌:佐伯虎次郎

待ちくたびれたよな顔して 背の高い街路樹
夕暮れオレンジの影 長く伸ばした

どんな風に今日を思い出すんだろう
ひとりひとりちがっても

うまく言えないことが 胸の中残るだろう
言葉にしたらきっと 色あせちまう
俺達だけに見えた空 忘れない

紙飛行機に乗せる夢なら どんなだって自由
小さな無謀さで 飛んで行けたね

せつないほど強く かなえたいものは
ギリギリを求めるから

うまく言えないことが 明日へと向かわせるよ
笑顔だけじゃ行けない 場所もあるから
目を閉じても眩しいサンセット そそいでる

うまく言えないことが 胸の中残るだろう
言葉にしたらきっと 色あせちまう

上手く言えないことが 明日へと向かわせるよ
笑顔だけじゃ行けない場所もあるから
目を閉じても眩しいサンセット そそいでる
级别: 新手上路
注册时间:
2004-01-10
在线时间:
0小时
发帖:
111
只看该作者 7楼 发表于: 2004-01-21
White Message

月明かりのシンフォニー 今年も雪は降らずに
空に灯る輝きは キャンドルに変わる

奇跡さえ起こしそうな 鐘の音が鳴り響いて
溢れ出した優しさが この胸に積もる

あと長い針が一周すれば 伝えられるだろう
少しずつ近くなるその時

清らかな夜に 舞い降りて来たMessage
時間を止めてずっと 抱きしめていたい

感じたままの自分が 時々焦らせるから
青いツリーが揺れてる 窓の外を見てた

はしゃいでいる仲間達の 声が聞こえてる

あきらめない事 ささやかなこの願い叶うなら…
必ず訪れるその時

清らかな夜が 映した未来のStory
時間を超えてそっと 君に伝えたい

清らかな夜に 舞い降りて来たMessage
時間を止めてずっと 抱きしめていたい

清らかな夜が 映した未来のStory
時間を超えてそっと 君に伝えたい
级别: 新手上路
注册时间:
2004-01-10
在线时间:
0小时
发帖:
111
只看该作者 8楼 发表于: 2004-01-21
想詩 ~ウムクトゥ~

人波にさらわれても たどり着ける 
浜辺も無し
思い出に もたれかかる 時の中で ひとり思う

あれはいつか木漏れ日から 
聞こえたあなたの声
かすかな程 暖かくて 笑顔になれる気がした

涙 枯れるまで 泣きたいと思うのは
誰にすがろうと 同じ事だろう
同じ事だろう

とめどなくそそぐ流れ 髪に触れた 
夏の調べ
過ぎ去りし 夢の跡に 何を求め ひとり想う

あれはいつか黄昏へと 
滲んだあなたの影
霞む声を 追いかけてた 思いは届く気がした

涙 枯れるまで 泣きたいと思うのは
誰にすがろうと 同じ事だろう
同じ事だろう

涙 枯れるまで 泣きたいと思うのは
誰にすがろうと 同じ事だろう
同じ事だろう
级别: 新手上路
注册时间:
2004-01-10
在线时间:
0小时
发帖:
111
只看该作者 9楼 发表于: 2004-01-22
Happy Song
補習受けたり したくないし
みんなは早く 答案 裏返す

フル回すればね するほど汗だく‥

光がマブい芝生 の上で
そんな想像 ばかりして 全然進まない
やっちゃった…

一人 で下校 した時には
気になるshop 立ち寄りたくなる

目を付けてた ラケット 見事にり切れ‥

食卓にのぼるオカズ いっぱい食べてゴチさ
そんな映像 浮かんでも おなかは満たされない
目まわりそう…

シッバイあるからこそ 楽しさ際立つ

連続でツキがなくとも きっとチャンスはある
駆け出そう 迷いもなく 新たに
ほらね Happy song!
级别: 新手上路
注册时间:
2004-01-10
在线时间:
0小时
发帖:
111
只看该作者 10楼 发表于: 2004-01-22
Next Stage
突然の雨 降って
僕の傘を 持って帰るかい?
予測出来ない 日々に
そう 余裕が大事

いつでも 人は やるべき事を
やり遂げたら 明日の自信

目の前にある 事を
まずは 片付けちゃおう!

そわそわしてる みんな
人の 視線 ずっと気にしてる
同じ方向を 歩く
それが楽な生き方?

例えば キミが 後悔してる
姿将来 見たくはないさ

すぐ先にある 夢を
胸に忘れないでね…

個性な確かに 必要だけど
無理して 持つものでもないよ

晴れた日にはね ずっと
続く未知 歩こうよ

胸に忘れないでね…
级别: 新手上路
注册时间:
2004-01-10
在线时间:
0小时
发帖:
111
只看该作者 11楼 发表于: 2004-01-22
覚悟なる決意 By 赤澤吉朗
妖しい影
迫りくる存在
吹き荒れる風
勝利が味方するぜ

未完成…
俺にそんな言葉はない

目の前にせまる
熱いエナジー 燃やせば
投げ上げた運命
覚悟を決めろ!

果てしなくて
激しすぎる混在
荒れ狂う波
高ぶる何か予兆

後ずさり
する位なら消えるぜ

空前絶後が
のりうつるぜ打球に
本能騒げば
天上を超える!

何もかも捨てて
この勢い止まらないぜ!

目の前にせまる
熱いエナジー 燃やせば
投げ上げた運命
覚悟を決めろ!!
级别: 新手上路
注册时间:
2004-01-10
在线时间:
0小时
发帖:
111
只看该作者 12楼 发表于: 2004-01-22
裏返しの天と地 By 樺地崇弘
暴れる風を この手でさえぎる
大地揺るがすほど重い 魂が!!

灼熱の体から
溢れ出し 舞い上がる
本物を
くれてやる

この世界には 負けの数多し
命がけの勝負 ここでみせてやる

小手先のテクニック
よりもパワーで押し出す
何処からでも
かかってこい

考えることよりも
先に動く本能
雄たけびを
くれてやる!
级别: 新手上路
注册时间:
2004-01-10
在线时间:
0小时
发帖:
111
只看该作者 13楼 发表于: 2004-01-23
Never Surrender
いつか交わした言葉の切れ端が
胸に疼く
身体に走る激しいこの痛みを
感じる度に

どのくらい もう時が過ぎただろう
戦いを続けているだろう

蒼い炎が揺れる場所へと
選択ぶ道があるなら
たとえ何を失うとしても
かまわないさ
Believe Myself


心の中の死角を探してる
熱い視線
―限界は無い―
この手に引き寄せる
あの約束

一瞬の静けさに背を向けた
まだ戦いは終わってはいない

蒼い炎に懸けた想いが
照らしてる道の先
そこに何があったとしても
超越して行ける
Believe Myself

蒼い炎が揺れる場所へと
選択ぶ道があるなら
たとえ何を失うとしても
かまわないさ
Believe Myself

蒼い炎に懸けた想いが
照らしてる道の先
そこに何があったとしても
超越して行ける
Believe Myself
级别: 新手上路
注册时间:
2004-01-10
在线时间:
0小时
发帖:
111
只看该作者 14楼 发表于: 2004-01-23
ever
降りそうな 星仰ぐ
この渇き 渇き 癒すように
夜露落ちる 大地を背に
この空を ひたすらに

あふれる想い 掴み取るため
その光 いつも胸に 浴び続けよう

瞳の奥に 宿る力を
信じてる いつまでも
ずっと

真っ直ぐに 踏み出した
あの誓い 果たすため

一つ一つの 放つ輝き
求め合い 互いの希望 追い続けよう

瞳の先に かけがえのない
本当の 友がいる
きっと

瞳の奥に 宿る力を
信じてる いつまでも
ずっと

信じてる いつまでも
ずっと
快速回复

限150 字节
上一个 下一个