搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 1018阅读
  • 1回复

【翻唱】两人版的<約束> ~by Love·YUU

楼层直达
级别: 工作组
注册时间:
2004-02-09
在线时间:
0小时
发帖:
4025
点此下载

vocal:Love·YUU (lovelina + yuuki)
background vocal:lovelina
produced:yuuki


約束

作詞/作曲:片霧烈火 
編曲:まにょっ


L:憶えていられない程 遥か昔の約束
Y:それは遠い波の中 静かに隠されていて

L:小指を絡ませあった ただそれだけのものだよ
Y:それでも僕らはずっと 大切にしていたんだ

L:いつかの君の言葉
Y:これからも忘れない
L:たとえ土に還っても
Y:それだけは忘れない

L&Y:瞼を閉じれば見える 君の確かな幻
会いたくなったならまた 眠ればいいだけだから
眠ればいいだけだから

Y:いつかの君の涙
そのうち忘れるから
もしも虚空に還っても
必ず忘れるから

L:唇に刻んでいた 鮮やかな記憶達は
もう手の届くことのない 深い闇へ飛び去り

L&Y:知らない痛みを抱えて 僕はまた生まれていく
永久に叶うことのない 約束を探しに行く
約束を探しに行く



姐妹情深的歌曲啊...TT
我和lovelina的声线差别还是很大的...

级别: 圣骑士
注册时间:
2003-02-25
在线时间:
0小时
发帖:
1518
只看该作者 1楼 发表于: 2004-06-12
高低音部分感觉各稍有欠缺,总的来说还是相当不错的哈

顶一下~~
快速回复

限150 字节
上一个 下一个