搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 1609阅读
  • 1回复

俺听写的钢炼最后一段念白

楼层直达
级别: 新手上路
注册时间:
2003-06-09
在线时间:
0小时
发帖:
146
人は何かを得るためには、同等の代価が必要となれ。等価交換の原則だ。

あのころの僕らは、それが世界の真実だと信じていた。でも、本当の世界は不完全で、そのすべてを説明できるげんそくなんて存在しなっかた。等価交換のげんそくも。

それでも、僕らは信じている、人は代価なしに何もえることはできない。僕らが受けた痛みは、きっと何かをえるための代価だったはずだ。そして、人はだれでも努力という代価を払うことで、かならず何かをえることができると。

等価交換は世界の原則じゃない、いつかまった会う日までかわした、僕と兄さんの約束だ。

きっと何かをえるための代価だったはずだ,这句可能没听对。最后一句何解?上下文好像对不起来。

人は生きつづけることで面白いことを見つかられるかも。あなたがその花を見つけたように、あたしがあなたを見つけたように。
级别: 新手上路
注册时间:
2007-04-13
在线时间:
0小时
发帖:
3
只看该作者 1楼 发表于: 2007-04-20
e
快速回复

限150 字节
上一个 下一个