搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 1561阅读
  • 20回复

[聊天]結婚したい。。。ネットで

楼层直达
级别: 工作组
注册时间:
2004-01-18
在线时间:
0小时
发帖:
1493
実は今日から25歳になる。私は人生の四半世紀を生きてきた。省みればいろいろあった。けれど深く覚えてることがないらしい。
最近ネットで結婚したくなる。現実では逆にいやになってる。なぜだろうか。

级别: 元老
注册时间:
2004-01-01
在线时间:
0小时
发帖:
2194
只看该作者 1楼 发表于: 2004-12-17
ネット重婚罪って聞いたことある? lol

级别: 骑士
注册时间:
2001-11-21
在线时间:
0小时
发帖:
829
只看该作者 2楼 发表于: 2004-12-17
引用
最初由 服部はんぞ 发布
ネット重婚罪って聞いたことある? lol


はっちゃんボケになりたいなら、私突っ込みとなります

なんでやねん:cool:

ひゃひゃ、ずっとやってみたかった~

------------------------------------------------
父さんが残した 热い思い
母さんがくれた あのまなざし
----《天空の城ラピュタ》主题曲《君をのせて》
级别: 工作组
注册时间:
2003-03-27
在线时间:
0小时
发帖:
3811
只看该作者 3楼 发表于: 2004-12-18
あのね...一定要说日文么,不会打- -,


无敌烧包- -
级别: 侠客
注册时间:
2004-01-13
在线时间:
0小时
发帖:
407
只看该作者 4楼 发表于: 2004-12-18
先恭喜你25岁生日,
网络结婚? 某些论坛里好像有这些功能插件。

歡迎光臨my HP:☆Anime Lyrics☆
级别: 工作组
注册时间:
2004-01-18
在线时间:
0小时
发帖:
1493
只看该作者 5楼 发表于: 2004-12-19
引用
最初由 服部はんぞ 发布
ネット重婚罪って聞いたことある? lol
いや、重婚罪って服部が勝手に思ったのじゃないか。そうだ、ここもこういう機能があるそうだろうか。
いっそ私と結婚しようか。決めた相手がいるけど、忙しいから来週にしようって言ったけれど。服部さんもなかなかいい人だって思っててあいつを待つよりむしろ服部さんと早いうちに結婚を決めたほうが悪くないじゃない?ほほほ

级别: 骑士
注册时间:
2001-11-21
在线时间:
0小时
发帖:
829
只看该作者 6楼 发表于: 2004-12-19
はっちゃんは废人と自称してるよ。多分ある機能がないと思う。彼と結婚したら、やばいかもん(笑)

はっちゃんも早く説明したら?なぜ废人なの?

------------------------------------------------
父さんが残した 热い思い
母さんがくれた あのまなざし
----《天空の城ラピュタ》主题曲《君をのせて》
级别: 警备队
注册时间:
2002-12-09
在线时间:
205小时
发帖:
88705
只看该作者 7楼 发表于: 2004-12-19
厄,日文输入不能= =

首先,生日快乐^^(晚了?)

那个,网络JH啊,玩玩还行啊~要和服部大人?=0= 该GX吗?汗^^b

级别: 侠客
注册时间:
2002-04-19
在线时间:
0小时
发帖:
423
只看该作者 8楼 发表于: 2004-12-20
結婚したいか、君が美人だろか

いじゃいじゃ~~

俺はすげばじゃない、心配しないぞ~~—_,—X


级别: 工作组
注册时间:
2004-01-18
在线时间:
0小时
发帖:
1493
只看该作者 9楼 发表于: 2004-12-20
引用
最初由 guwei39 发布
はっちゃんは废人と自称してるよ。多分ある機能がないと思う。彼と結婚したら、やばいかもん(笑)

はっちゃんも早く説明したら?なぜ废人なの?
ああ、そうか「ある機能」ってなんの機能が?

级别: 新手上路
注册时间:
2004-04-12
在线时间:
0小时
发帖:
29
只看该作者 10楼 发表于: 2004-12-20
子供の遊びだよね
级别: 工作组
注册时间:
2004-01-18
在线时间:
0小时
发帖:
1493
只看该作者 11楼 发表于: 2004-12-20
子供の遊び?かもしれんけど、やはりこういう遊びが好き

级别: 侠客
注册时间:
2002-08-23
在线时间:
0小时
发帖:
395
只看该作者 12楼 发表于: 2004-12-20
引用
最初由 冷羽ひとり 发布
ああ、そうか「ある機能」ってなんの機能が?

ネットでは、その「ある機能」があるかどうか、かまわんだろう
それ以上はいえないんだ、ここで
気になることはひとつあるが、もしかして知っててわざわざ強调するつもりなのか:D

级别: 工作组
注册时间:
2004-01-18
在线时间:
0小时
发帖:
1493
只看该作者 13楼 发表于: 2004-12-20
引用
最初由 Xing_2K 发布

ネットでは、その「ある機能」があるかどうか、かまわんだろう
それ以上はいえないんだ、ここで
気になることはひとつあるが、もしかして知っててわざわざ強调するつもりなのか:D
いえないことが無いと思うけどね。
だがわざわざ強調するつもりなんてなかった。一応レスを書き込もうと思ってhbを儲けられるじゃないかって

级别: 新手上路
注册时间:
2004-05-10
在线时间:
0小时
发帖:
101
只看该作者 14楼 发表于: 2004-12-22
結婚の前提として、二人の感情基礎がどうしても必要だと思い、ただでさえ、現実のそういうことはやかましいものなのに、ネットでは、さらに、虚無のように見える、ということは、一旦慣れたが最後、余計に寂しさを齎すものではないですか、と私はそう考えています。確かに、現実と違って、会いたい時合う(二人同時にオンライン状態ではない場合もある)、何か不愉快があったら、合わないまでだという自由があるけれども、それはかえって普通のネットともではありませんか。結婚するなんて、敢えてそういう関係を求めなくてもいいではないでしょう。

http://www.52chat.net/bbs/index.asp
http://shandianjp.w2.dvbbs.net/bbs/index.asp
http://www.chinazk.net/bbs/index.asp
http://www.en8848.com/ads_main.asp?action=get&get=蝶恋花
快速回复

限150 字节
上一个 下一个