搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 1021阅读
  • 0回复

[请教]火影的一段陈述 谁来帮我指正一下~~

楼层直达
级别: 侠客
注册时间:
2003-06-06
在线时间:
19小时
发帖:
265
意外性No.1  ナルト参戦(不记得是第几话了好象是14话吧 )
闲着无聊~~就把这一话的前面的那段前几话回顾的陈述给写了下来~~有几处我竖着耳朵还是听不出来~~~~请教各位高人~~(括号的地方是我不明白也不确定的地方~~有些实在不懂我就把假名这样生硬的写出来了 呵呵)

木の葉隠れの郷、ここは数多くの優れた忍者を生んできた隠れ郷。郷一番の悪戯(いたずら)ものうずまき鳴人のは一流の忍者を目指す少年だ。得意わざは(色诱术)。だが鳴人には本人知らない秘密がある。かつて木の葉隠れの郷を(かい月寸前まで追い込んだ)九尾の狐。その九尾のばけ狐が鳴人の体内に封印されているのだ。そのため、郷の大人たちからはばけ狐と(いい)嫌われてきた。しかしそんな鳴人もこの俺の(おなさけれ)忍者学校を卒業、忍者としての第一歩の歩み始め。
  忍者の任務が三人一組を基本とする。うちは佐助、木の葉(が暮れの郷の名門うちは一族の松枝であり)、鳴人が激しい対抗意識を依頼でいる少年。春野桜は鳴人が恋心を依頼ている(女忍者??)だ。この二人の新人忍者とともに、鳴人は忍者としての任務を(こなしていく)。
彼らを見守り、指導するのはコピー忍者の意味を持つ、木の葉一の業師ー旗木カカシ。ある日、鳴人たちは波の国の橋造り名人タズナを(声する)任務を(いって)。
  ところが、ハズナは波の国の支配を(もくろむ)カトウという男に命を狙われていたのだった。そして、カトウはタズナ暗殺のために、恐ろしい男を雇っていたーー桃地再不斬、霧隠れの郷の抜け忍、(サイレントキング得意とし)、数多くの暗殺を成功させていた男だった。
再不斬の攻撃前に、苦戦する鳴人たち。しかし、鳴人と佐助の(連係プレンより)、形成が逆転。カカシは写輪眼によって再不斬の技をコピー、再不斬の(??)をさせ。
  (止めを刺して)のは霧隠れの追い忍の少年。だがこの少年白は再不斬の仲間だった。再不斬が生きていること(注した)カカシは鳴人たちに再不斬の(最終撃)に備えさせ、新たな修行をさせるのだった。そして一週間に、時は訪れた。

偶话了近两小时听出来的 期待能够得到解答啊 非常感谢!!!!!
快速回复

限150 字节
上一个 下一个