搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 1162阅读
  • 1回复

[full][ZONE][secret base~君がくれたもの~]提前②天祝大家新年快乐~

楼层直达
级别: 新手上路
注册时间:
2004-10-17
在线时间:
0小时
发帖:
74
在线

下载

Vocal:豆,茶茶,ccaya
和声&后期: 豆

豆:君(きみ)と夏(なつ)の終(お)わり 将来(しょうらい)の夢(ゆめ)
大(おお)きな希望(きぼう) 忘(わす)れない
10年後(じゅうねんご)の8月(はちがつ) また出会(であ)えるのを 信(しん)じて
最高(さいこう)の 思(おも)い出(で)を

茶:出会(であ)いはふっとした瞬間(しゅんかん) 帰(かえ)り道(みち)の交差点(こうさてん)で
声(こえ)をかけてくれたね「一緒(いっしょ)に帰(かえ)ろう」

cc:僕(ぼく)は 照(て)れくさそうに カバンで顔(かお)を隠(かく)しながら
本当(ほんとう)はとても とても 嬉(うれ)しかったよ

茶:あぁ 花火(はなび)が夜空(よぞら)
きれいに咲(さ)いて ちょっとセツナク(和声:あぁ 花火が夜空きれいに咲いて)

cc:あぁ 風(かぜ)が時間(じかん)とともに流(なが)れる (和声:あぁ 風が時間とともに流れる)
cc+茶:嬉(うれ)しくって 楽(たの)しくって 冒険(ぼうけん)も いろいろしたね
二人(ふたり)の 秘密(ひみつ)の 基地(きち)の中(なか)

all:君(きみ)と夏(なつ)の終(お)わり 将来(しょうらい)の夢(ゆめ)
大(おお)きな希望(きぼう) 忘(わす)れない
10年後(じゅうねんご)の8月(はちがつ) また出会(であ)えるのを信(しん)じて

君(きみ)が最後(さいご)まで 心(こころ)から 「ありがとう」叫(さけ)んでいたこと
知(し)っていたよ 涙(なみだ)をこらえて 笑顔(えがお) でさようなら せつないよね

茶:最高(さいこう)の 思(おも)い出(で)を

豆:あぁ 夏休(なつやす)みも あと少(すこ)しで 終(お)わっちゃうから(和声:あぁ 夏休みも あと少しで)
cc:あぁ 太陽(たいよう)と月(つき) 仲良(なかりょう)くして (和声:あぁ 太陽と月 仲良くして)

豆+cc:悲(かな)しくって 寂(さび)しくって 喧嘩(けんか)も いろいろしたね
二人(ふたり)の 秘密(ひみつ)の 基地(きち)の中(なか)

cc:君(きみ)が最後(さいご)まで 心(こころ)から 「ありがとう」叫(さけ)んでいたこと 知(し)っていたよ
茶:涙(なみだ)をこらえて 笑顔(えがお)でさようなら せつないよね
豆:最高(さいこう)の 思(おも)い出(で)を

茶:突然(とつぜん)の 転校(てんこう)で
cc:どうしようもなく
豆:手紙(てがみ)書(か)くよ 電話(でんわ)もするよ 忘(わす)れないでね
cc:僕(ぼく)のことを いつまでも
茶:二人(ふたり)の 基地(きち)の中(なか)

豆:君(きみ)と夏(なつ)の終(お)わり ずっと話(はな)して
夕日(ゆうひ)を見(み)てから星(ほし)を眺(なが)め
君(きみ)の頬(ほお)を 流(なが)れた涙(なみだ)は  ずっと忘(わす)れない

茶:君(きみ)が最後(さいご)まで 大(おお)きく手(て)を振(ふ)ってくれたこと きっと忘(わす)れない
だから こうして 夢(ゆめ)の中(なか)で ずっと永遠(えいえん)に

all:君(きみ)と夏(なつ)の終(お)わり 将来(しょうらい)の夢(ゆめ) 大(おお)きな希望(きぼう) 忘(わす)れない
10年後(じゅうねんご)の8月(はちがつ) また出会(であ)えるのを 信(しん)じて

君(きみ)が最後(さいご)まで 心(こころ)から 「ありがとう」叫(さけ)んでいたこと 知(し)っていたよ
涙(なみだ)をこらえて 笑顔(えがお)でさようなら せつないよね

最高(さいこう)の思(おも)い出(で)を

cc:最高(さいこう)の思(おも)い出(で)を

离新年还有②天~提前跟大家说乐~~

======================================
者歌由策划到今天都过了好久滴咯.....由于种种原因拖到现在... = =
8过还是感谢豆&茶茶~~陪偶Y了ZONE滴歌.抱个~~

大好茶茶的御姐声啊 >v< 尊素天生滴好声音啊~~~
还有豆滴LO声 ^_^ 分嫩嫩滴~~
至于偶滴那个破嗓子就表提了....... -____- 只会影响整体效果.....

感谢豆滴和声跟后期~ 粉和谐滴~~

偶的主页--
http://show.9sky.com/info/info.asp?id=127014

要来踩哦~ =3=
级别: 新手上路
注册时间:
2003-05-17
在线时间:
0小时
发帖:
5802
只看该作者 1楼 发表于: 2006-01-27
嗷……%……SF.............

C+V美=v=+

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
这首歌Y的尊好~~~~~~~~cc其实Y得粉赞的XD
嗷~~~~~~~

这首尊好听~~~~~~~~~~
大支持NAO.............

不要看這裡/w\
快速回复

限150 字节
上一个 下一个