搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 1194阅读
  • 1回复

[翻唱][full][侍统][嘉阳爱子- いえないコトバ ]

楼层直达
级别: 新手上路
注册时间:
2005-02-11
在线时间:
0小时
发帖:
12
http://show.9sky.com/listenmusic/index.asp?dm_id=313263&id=181677

[ti:いえないコトバ]
[ar:嘉阳爱子]
[al:]
[by:][00:01.60]いえないコトバ
[00:02.54]嘉阳爱子
[00:03.97]テレビ朝日アニメ「サムライガン」エンディングテーマ
[00:05.12]
[00:06.85]
[00:18.03]帰り道 风の便りに
[00:22.98]君の噂を闻いたんだ
[00:29.12]谁といるの?とか
[00:32.13]ちょっぴり気になる 自分もいるけど
[00:40.22]
[00:40.62]もしかして君の耳にも
[00:45.59]わたしのことが届いてる?
[00:52.00]相変わらずだよ、元気にしてるよ
[00:57.17]忘れているかな?
[01:03.00]Two hearts, two hearts
[01:05.58]ふたつのココロ
[01:08.57]いつかは はぐれていく
[01:14.51]しかたがないことだね
[01:20.16]わかってはいるけれど
[01:28.45]あんなにひたむきに 确かめあった
[01:33.98]いとしさやぬくもりも
[01:39.54]いまはもう 别々の谁かを见つめてる
[01:50.79]いくつもの ふたりの出来事が
[01:56.72]淡い色に溶けていく
[02:02.25]いまだから 伝えたい
[02:07.07]ありがとう、この胸の声を
[02:16.00]
[02:27.47]耳なしじゃ 生きていけない
[02:33.00]ほんとに信じていたから
[02:39.16]あの日のサヨナラ
[02:41.63]もう二度と恋はしないと誓った
[02:50.18]To love, be loved
[02:52.90]ふたつのココロ
[02:55.95]时间はかかるけれど
[03:01.70]自分で思うほどは 弱くはないものだね
[03:15.53]たとえば不安とか、涙とか、わがままだとか、痛みとか、
[03:26.99]その想い强いほど 伤つき、伤つける
[03:38.30]よみがえる ふたりの出来事
[03:44.18]なにもかも忘れたい
[03:49.78]本当は いつだって
[03:54.53]どこかで思ってたけれど
[04:02.26]
[04:29.19]あんなにひたむきに 确かめあった
[04:34.82]いとしさやぬくもりは
[04:40.49]いまもまだ この胸に生き続けているよ
[04:51.67]いくつもの ふたりの出来事が
[04:57.72]想い出になる前に
[05:03.08]できるなら伝えたい
[05:07.86]すらをな この胸の声を
[05:17.92]
[05:25.45]おわる

级别: 骑士
注册时间:
2004-10-03
在线时间:
11小时
发帖:
1043
只看该作者 1楼 发表于: 2006-02-27
很赞恩!楼主感情很丰富~效果做的绝棒!!> <
快速回复

限150 字节
上一个 下一个