搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 1181阅读
  • 0回复

[翻唱][FULL][イリヤの空UFOの夏][Forever Blue][yuki奉上]

楼层直达
lxm
级别: 侠客
注册时间:
2004-05-18
在线时间:
0小时
发帖:
609
这次我的同学帮忙制作了后期
感谢小高
希望大家多给意见啊,谢谢
希望在大家的帮助下自己越来越进步哈

下载地址:http://shengsheng.comic.cn:8080/yuki[漫网ID-lxmlucky]/yuki--Forever Blue2006版.mp3

九天在线:http://show.9sky.com/listenmusic/index.asp?dm_id=345460&id=205863


Forever Blue

悲しみに試される度 少しずつ強くなってく
ありふれた毎日の中 夢の続き 追いかけて

歩き疲れて見上げた空 深くどこまでも来る
ちっぽけな自分抱き締めて それでも進んでく

あなたに会いたい 笑顔を伝えたい
あなたがいるから 光が生まれるの

遥かなる優しい締めで 遠い空飛べて届くの
夢の奥 かけがえのない 甘い痛み満ちてゆく

耳を澄ませば聞こえる声 そっと目覚めて潜る
曖昧な心吹き捨てて まっすぐ駆け出そう

求め合う思いが ひとつになる時
言葉にできない 愛しさ溢れてく

傷付いた季節はやがて 永遠の夏に変わるの
温もりを繋いでいてね ずっと側で見つめてる

悲しみに試される度 少しずつ強くなってく
大丈夫 守り続けたい 大事なもの見つけたの

点击进入
我的msn spaces \(^o^)/

快速回复

限150 字节
上一个 下一个