搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 1197阅读
  • 2回复

[翻唱][凉宫ED][ハレ晴レユカイ lovelina+Chrisfox+madyeYUUKI]冬天也要热热闹闹~~~~

楼层直达
级别: 工作组
注册时间:
2005-06-17
在线时间:
0小时
发帖:
282
去年5月订下的事。一拖就到了今天,以至于我都忘记我当时唱得是怎么样的萌神了……
所幸阿狐终于想起了这件事,昨天唱+合成完了……嗯,辛苦了……这边就我来发吧~~~~
以上

在线收听

附上分词

madyeYUUKI(Y) & lovelina(L) & ChrisFox(C)

Y:ナゾナゾみたいに地球儀を解き明かしたら
みんなでどこまでも行けるね

L:ワクワクしたいと願いながら過ごしてたよ
かなえてくれたのは誰なの?

C:時間の果てまでBoooon!!
ワープでループなこの想いは
ALL:何もかもを巻き込んだ想像で遊ぼう
アル晴レタ日ノ事
魔法以上のユカイが
限りなく降りそそぐ 不可能じゃないわ
明日また会うとき 笑いながらハミング
嬉しさを集めよう 
カンタンなんだよ こ?ん?な?の
追いかけてね つかまえてみて
おおきな夢&夢 スキでしょう?

L:イロイロ予想(よそう)が出来そうで出来ないミライ
それでもひとつだけわかるよ

C:キラキラ光って 厚い雲の上を飾る
星たちが希望をくれると

Y:時間に乗ろうよByuuuuun!!
チープでクールな年頃だもん
ALL:さみしがっちゃ恥ずかしいよなんでね 言わせて
手と手をつないだら
向かうトコ無敵(むてき)でしょ
輝いた瞳には 不可能がないの
上だけ見ていると 涙もかわいちゃう
「変わりたい!」
ココロから強く思うほど つ.た.わ.る
走り出すよ 後(うし)ろの人もおいでよ
ドキドキッ するでしょう?

Y:Boooon!!

ワープでループなこの想いは
何もかもを巻き込んだ想像で
ALL:遊ぼう

アル晴レタ日ノ事
魔法以上のユカイが
限りなく降りそそぐ 不可能じゃないわ
明日また会うとき 笑いながらハミング
嬉しさを集めよう 
カンタンなんだよ こ?ん?な?の
追いかけてね つかまえてみて
おおきな夢&夢 スキでしょう?

爱生活,爱nana-chan~

全新·大屋
小叶子的森林
级别: 新手上路
注册时间:
2006-06-13
在线时间:
0小时
发帖:
199
只看该作者 1楼 发表于: 2007-01-07
sf?

抢到了。。嗯,姐姐唱的很不错。。以后会支持的。。有空在去听听你其他的专辑

http://i5.photobucket.com/albums/y174/sekitomokazu/kagami.jpg
级别: 工作组
注册时间:
2004-12-14
在线时间:
0小时
发帖:
1018
只看该作者 2楼 发表于: 2007-01-07
友情支持,TF楼上



寒い時代だと思わんか
快速回复

限150 字节
上一个 下一个