搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 1179阅读
  • 0回复

[翻唱][full]『少年陰陽師』OP「笑顔の訳」(跟娘子凑热闹)

楼层直达
级别: 工作组
注册时间:
2003-08-12
在线时间:
0小时
发帖:
1151
又是一首口水歌……本来没想灭的。虽然我大爱主仆T T
娘子灭了我也来灭灭哈~
唱了4轨的和声,音有点偏,没和上跟对不齐的地方多……默
开头过门结尾用了原唱。
以上。

九天试听:http://show.9sky.com/listenmusic/index.aspx?dm_id=370860&id=32324
163888试听:http://music.163888.net/openmusic.aspx?id=5396953

笑顔の訳
歌:引田香織
作詞:いとうようこ
作曲:梶浦由記
編曲:HAL

閉ざされた記憶の中の傷が
音もなく心に触れる時に
やさいく微笑むその裏には 孤独の涙

はてしない強さ求めて
信じるもの達と 何度も駆け上がれ

守りたい 信じたい 笑顔の訳をすべて
激しさも愛しさも 全部受け止めるよ
二度とその手を離さない あの光りを目指して

思いやる互いの胸 重ねて
許すあい分かち合える想いに
変わらぬ様に祈り続ける誓いの言葉

怖れない心求めて 信じる夢掲げ
両手に抱きしめて

愛したい 感じたい 笑顔の訳を全て
ありのまま聞かせてよ 心の叫びさえ
二度とこの瞳をそらさない
あの光りを燈して

はてしない強さ求めて
信じるもの達と 何度も駆け上がれ

守りたい 信じたい 笑顔の訳をすべて
激しさも愛しさも 全部受け止めるよ

愛したい 感じたい 笑顔の訳を全て
ありのまま聞かせてよ 心の叫びさえ
二度とその手を離さない あの光りを目指して

終わり

=爆音小王纸卡咩纳西卡住呀降临=
快速回复

限150 字节
上一个 下一个