搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 1592阅读
  • 1回复

脑残星的OP歌词谁有??名字叫什么??

楼层直达
级别: 光明使者
注册时间:
2005-10-19
在线时间:
1088小时
发帖:
8460
我要日文的名字和中文译名……歌词搜索上没搜出来。我怀疑是名字不对。
级别: 侠客
注册时间:
2007-06-26
在线时间:
0小时
发帖:
324
只看该作者 1楼 发表于: 2007-06-27
もってけ!セーラーふく



曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? ちょっ!
らっぴんぐが制服…だああ不利ってこたない ぷ。
がんばっちゃ?やっちゃっちゃ
そんときゃーっち&Release ぎヨツ
汗(Fuu)々(Fuu)の谷間に Darlin\' darlin\' F R E E Z E!!
なんかダるー なんかデるー
あいしテるー あれ一個が違ってるんるー
なやみン坊ー 高鉄棒ー
おいしん簿ー いーかげんにツナサイ
飛んでったアイツの火照るカラダって
所謂ふつーのあにゃのコ
驚いたあたしだけ? 豚骨ハリガネおかわりだだだ
BON-BON おーえん団
Let\'s get!チェリーバイ
RAN-RAN かんげー会
Look up! せんせーしよん
はい! 存在感..小惑星
ぶつかって溶けましたぼーぜん
大いに歌ってツルンジャー
もっていけ!
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論
月曜日なのに!
機嫌悪いのどうするよ?
夏服がいいのです キャ?ワ!イイv
接近3ピクト するまでってちゅーちょだ やん☆
がんばって はりきって My Darlin\' darlin\' P L E A S E!!
もりあガりー もりさガりー
恋したりー まだ内緒にしといて倫理-
あまえん坊ー 用心棒-
つうしん薄ー ちょーしこいてギョクサイ
踏んでったアイツに小指イタイって
大袈裟ちらーり黑二ーハイ
絶対じゃん領域じゃん? 生足ツルピカおねだりだだだ
MON-MON もーそう伝
Let\'s go! パル神殿
YAI-YAI そーらん節
What\'s up? てんぷてーしょん
おい! 喪失感¥¥アルバイト
さがしたら見つかってとーぜん
人生まるっとケネンナーツ
やってみな!
新規に狙っちゃうのはあたしの挑戦
せーラーふく着がえても=あたし
週末はどうよ?
チラみせなんでありきたり!
制服はかんたんよ=ラクチン
風速3メートル 抱きついてがまんだ ぎゅ
胸どっきん 腰ずっきん I\'m Sugar sugar S W E E T!!
BON-BON MON-MON Day
Let\'s get! Uh Uh Ah!
RAN-RAN chop chop kick
Look up! Fu Fu Ho!
HI! Education!! Love is ABC
うんだかだーうんだかだーうにゃうにゃ
はれってほれってひれんらー
もっていけ!
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論
月曜日なのに!
機嫌悪いのどうするよ?
夏服がいいのです キャ?ワ!イイv
やっぱりね
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論
曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? わお!
らっぴんぐが制服…よぁし不利ってこたない ぼ。
がんばっちゃ やっちゃっちゃ
あんときゃ?やっちゃっちゃ
あんときゃーっぷ&ジャージで ハッ
汗々で透けたら Darlin\' darlin\' A M U S E!!

中文名?某杂志好像翻译成“拿去吧!水手服”……

快速回复

限150 字节
上一个 下一个