搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 1417阅读
  • 0回复

[请教]疑问 关于这张霜月的CD

楼层直达
级别: 新手上路
注册时间:
2007-01-24
在线时间:
0小时
发帖:
112
在这里查到一些资料

http://www.tokyo-time.com/bbs/viewthread.php?tid=51973

霜月的同人音乐WORK LIST起步是01年,应该是SACRED DOOR那张,01年之前应该是以草葉このは的名义活动的吧,但也没这张的相关情报,而这张发售于99年,并且是以霜月はるか这个名义,我去趣味工房的HP看了下也没查到相关情报……

有这张的人希望拿出来分享……在这里谢过……

趣味工房にんじんわいんFairy PROPHETESS 霜月はるか
发行:1999。4。1
原价:2,000日元

FAIRY PROPHETESS~預言者の子供たち~Fairy PROPHETESS 霜月はるか
曲目:
1。大樹の警告
2。風の召び声(イメージソング)唄:霜月はるか
3。春風の笛
4。魔巣の旋律
5。君は生き残れるか
6。空、嘘付かない
7。戦慄のトランペット
8。失われた街
9。雄き大地(メインテーマ)
10。とある街の風景
11。血と砂の墓標~いけにえの踊り
12。レクイエム
13。世界樹
14。剣と狂気と
15。星を継ぐ者達
16。子供たちの力
17。風の召び声(カラオケ)

RPG Image Sound Track vol.2)霜月はるかさんがヴォーカルとして参加されています。ヴォーカル曲はもちろん、他の楽曲もすばらしいです。

关于草葉このは的活动履历如下

このページでは、霜月はるか(草葉このは)の同人活動情報をお届けします。
興味のある方はどうぞ♪オンライン通販もできます!

まぎらわしいのですが、絵の方は「霜月はるか」、音楽の方は「草葉このは」で
活動しています。同一人物ですよー(笑)

草葉このは 音楽同人活動情報

★同人サークル「MAPLE LEAF」★
草葉このはの個人サークルです。まだ活動らしい活動はしていませんが
いずれちゃんとCDやフロッピーを出してイベント参加もしたいと思ってい
ます。とりあえず今までの活動としては、1月のイベントでテイルズアレン
ジCDのデモフロッピーを配布した事でしょうか…。
今後の活動として予定しているのは、テイルズアレンジ&イメージ曲集
「HAPPY!」と、オリジナル仮想RPG曲集CDです。現在ネット上で配布
しているデータを含め、その他数曲追加してCD-DAのカタチで配布し
ようかと思ってます。歌もいれられたらいいなぁ…というのは野望。

★参加企画★
◆「えてるなむじーく」さんのオリジナルソングCD「Approach」◆
はじめて歌で参加した企画です。ことのさんの個人サークル「えてるなむ
じーく」のHPはこちら。このCDはことのさんの曲をはじめ、いろんな方の
作ったオリジナル曲が収録されており、色々な歌い手さんが参加されて
ます。中にはプロの方もいらっしゃったり!
私は今回2曲歌わせていただきました。しっとり系と元気系の曲です。
はじめてなりにがんばったのでゼヒ聞いてみてくださいね★
ちなみに…デモWMAファイルはここ。(笑)私の声を聞いてみたいとかい
う奇特な方はどうぞ(笑)
このCDは現在、とらのあな、あきばおー、メッセサンオーの各店で販売
されているかと思います。見かけたらよろしくですvvたまに店内BGMとし
てかかってるとかいうウワサも…(笑)通販もHPでやっていますので、ゼ
ヒご利用くださいませ!
◆「ConEtSoft」さんのヴィジュアルノベル「雪明りのメロディ」◆
上記のCDで歌わせていただいた2曲は、こちらのゲームのEDテーマ曲
になっています。ゲームの方はオリジナルのヴィジュアルノベルで、3人
の魅力的なキャラクターを中心にストーリーが展開していきます。
まだ本編はでていませんが、プロローグなど様々なストーリーが公開され
ていますのでチェックしてみてくださいvこちらもお店で販売してます。

◆「桐麻君の開発室」さんのRPGゲーム「NEVER LASTING」◆
これは企画進行中につきまだ未定な部分が多いですが、初めてのオーデ
ィションでひっかかってしまいなんとOPテーマ曲を歌わせて頂く事になり
ました。作詞もするかもです…。

★その他★
私の音楽同人活動としてすでに動き出しているのが、同人ゲーム制作サ
ークル「teatail」です。こちらではメインは音楽担当なので、音楽も多々作
るかと思います。ゲームの方の企画も沢山あるので、ゼヒ見てみてくださ
いね!別ページに専用ページがあるのでそちらをご覧下さいv

快速回复

限150 字节
上一个 下一个