搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 1802阅读
  • 0回复

[090327]Areas~空に映すキミとのセカイ~「grand blue/fripSide」OP主題歌CD (tak+cue)[纳米7天]

楼层直达
YS3
级别: 新手上路
注册时间:
2009-02-23
在线时间:
0小时
发帖:
169
Areas~空に映すキミとのセカイ~ grand blue/fripSide OP主題歌CD



ブランド:Lapis lazuli

定価:\9,240 (税抜\8,800)

発売日:2009/03/27

メディア:DVD-ROM

JANコード:4933032005407

官方:www.lapislazuli-soft.com/areas/


★ストーリー

西暦2082年、日本の海上都市·新海 (シンハイ)―――
主人公·御影 悠也(みかげ ゆうや)と、義理の妹·御影 このか のふたりは、大人の身勝手な事情や様々な困難に振り回され、住む場所すら見失っていた。

そんな折、ホームレス生活を抜け出すため、悠也は裏の仕事に手を出すことに。
しかし仕事は失敗し、悠也は軍を指揮していた女に捕まってしまう。死をも覚悟した悠也だったが……女はなぜか悠也をスカウトしたのだった。

「頭のいい男の子は好きよ。だから私のものになって欲しいの」

悠也·このかのふたりは強制的に船に乗せられ、世界から隔離された絶海の孤島 『アリアス』へと送還される。

「うわ、あったかーい! 風、ぜんぜん冷たくないよ、悠ちゃん!」

そこは、どこまでも澄み切った空と、碧く煌びやかな海に囲まれた まるで楽園のような場所だった―――。

悠也たちは軍の秘密裏な監視下のもと、島の住人として普通に生活をし、島で唯一の学園に通うよう言い渡された。
こうして御影 悠也と御影 このかは、ホームレス生活から一転、絶海の孤島 『アリアス』で、普通の学園生活を送ることになるのだった。


★商品同梱特典介紹

●特典1.『Areas official guide book limited』
「Areas」の魅力を、オールフルカラーの冊子50ページに渡り紹介!
徹底したキャラ&舞台紹介やイラスト集、豪華ゲストによる描き下ろしイラストを収録。
(ゲスト: かんなぎれい、みやま零、水瀬るか、なつめえり、立花あや、ひなき藍、sat)

特典2.『同志男子諸君に捧ぐ小河雅樹様特製秘蔵コレクションディスク!!』
キャラクターシステムボイス、高画質ムービー、壁紙を収録したスペシャルコンテンツディスク!

納米7天:

http://www.namipan.com/d/86c4b741756d0d70dfd1bde70a8cb4b8f2db42ab37419a04
快速回复

限150 字节
上一个 下一个