搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 1125阅读
  • 9回复

樱花大战3 全歌词!!

楼层直达
级别: 新手上路
注册时间:
2003-01-30
在线时间:
0小时
发帖:
28
「御旗のもとに」
作詞:広井王子 作曲:田中公平 編曲:根岸貴幸
歌:日高のり子(エリカ·フォンティーヌ)
島津冴子(グリシーヌ·ブルーメール)
小桜エツ子(コクリコ)
井上喜久子(ロべりア·カルリーニ)
鷹森淑乃(北大路花火)

立ていざ立ち上がれ 涙拭き
荊の道さえ 突き進む
我が友を守り 我が道を行く
愛の御旗のもとに 集う 乙女たち

ああ マロニエに 歌を口ずさみ
花の都に 咲く勇姿
あああ 素晴らしい 巴里華撃団
夢と希望と明日と正義を讃える

道なき道を行く 手を取りて
たとえ真心が 涸れようと
我が友を守り 我が道を行く
愛の御旗のもとに 集う 乙女たち

ああ シャンゼリゼ あの歌が響く
虹の都に 立つ勇姿
あああ 素晴らしい 巴里華撃団
夢と希望と明日と正義を える

ああ マロニエに 歌を口ずさみ
花の都に 咲く勇姿
あああ 素晴らしい 巴里華撃団
夢と希望と明日と正義を讃える
夢と希望と明日と正義を讃える


「花の巴里」
作詞:広井王子 作曲:田中公平 編曲:多田彰文
歌:小島幸子(メル·レゾン)
かないみか(シー·カプリス)
コーラス:日高のり子(エリカ·フォンティーヌ)
     島津冴子(グリシーヌ·ブルーメール)
    小桜エツ子(コクリコ)
    井上喜久子(ロべりア·カルリーニ)
    鷹森淑乃(北大路花火)

幾千の夜と 幾万の歌に
飾られて 誰もが恋する町
この町に来たら 誰もがすべてを
忘れ歌うよ  巴里 巴里 巴里    
夜は 素敵な恋 ふたりの時間
歌は 魔法の恋 ここではすべてが恋
巴里 花咲き
巴里 花散る
ああ ここが巴里 巴里 

男も女も みんな異邦人
寂しさを 抱きしめる恋の町
どんな言葉でも すべて歌となり
恋の花が咲く 巴里 巴里 巴里    
夜は 光り溢れ ふたりを照らす
歌は 心揺らし 新しい恋を生む
巴里 花咲き
巴里 花散る
ああ ここが巴里 巴里

夜は 素敵な恋 ふたりの時間
歌は 魔法の恋 ここではすべてが恋
巴里 花咲き
巴里 花散る
ああ ここが巴里 巴里
巴里 花咲き
巴里 花散る
ああ ここが巴里 巴里


「祈り」
作詞:広井王子 作曲:田中公平 編曲:根岸貴幸
歌:日高のり子(エリカ·フォンティーヌ)

夢 希望 愛 平和 明日 自由
昇り来る朝日 未来に輝き
肩をならべ歩く今を照らしてる
通り過ぎる風 季節を感じて
喜びに はじけてる
振り返ることは いまはしたくない
あなたの夢 わたしの夢
たとえ未来 約束されていなくても
朝日に向かい わたしは祈る

降り 陽射し 情熱が踊る
時よ止まれ恋が生れ見つめ合う
吹きすさぶ嵐 ふたりはもまれて
その絆 深くする
幸せの鐘は 暁に響く
あなたの恋 わたしの恋
たとえ未来 約束されていなくても
明日へ向かい わたしは祈る
いつか未来 輝きはじめ光りあれ
あなたのために わたしは祈る


「エロイカ(英雄伝説)」
作詞:広井王子 作曲:田中公平 編曲:松尾早人
歌:島津冴子(グリシーヌ·ブルーメール)

運命が揺れ動くとき 世界が変わる
新しいスターが生まれ 世界を変える
人の価値も未来も夢も 千年の時を 越えて変える英雄
運命とい名の十字架を背負う者
あー エロイカ

輝ける天の星座を その身にまとい
土塊の荒れた大地を に変え
永遠に燃える をかかげ 千年の時を 翔(かけ)て生きる英雄
運命とい名の十字架を抱きしめる
あー エロイカ


「1924556 31」
作詞:広井王子 作曲:田中公平 編曲:岸村正実
歌:井上喜久子(ロべりア·カルリーニ)

ああーーー
1924556 31
今がいつで 明日がいつか わたしには何も意味がない
1924556 31
おまえたちも どうせ同じさ 暗がりの中で生きている
どこにいたって どうせ鎖につながれた自由
1932556 31
それがわたし ぜんぶ記号 明日が見えない

1924556 31
生きていたって 死んでいたって わたしには何も意味がない
どこにいたって どうせ鎖につながれた自由
1932556 31
それがわたし ぜんぶ記号 明日(あした)などない
ああーーー


「いっしょに歩こう」
作詞:広井王子 作曲:田中公平 編曲:岸村正実
歌:小桜エツ子(コクリコ)

歩こう 歩こう 歩こう 歩こう 歩こう 歩こう
ひとりで歩くより ふたりで歩くのが たのしい
見慣れてる景色が 新鮮に見えてる うれしい
はるか遠くの 見知らぬ世界へ
ふたりならんで 行きたいと 思う
歩こう 歩こう スキップ
歩こう 元気に歩けば 笑顔が出ちゃう

少しだけ未来に 向かって歩き出す ふたりで
つなぎ合った手と手 明日への勇気を 感じる
いつかふたりの 道が分かれても
きっとそれまで 一緒にいて 欲しい
歩こう 歩こう スキップ
歩こう 元気に歩けば 笑顔が出ちゃう
つなぐ手が 熱を帯びてる
ほら遠い 未来 見えてくるよ
だから 歩こう 歩こう 歩こう いつも 元気に
歩こう 歩こう 歩こう 歩こう いつも 笑顔で
歩こう 歩こう スキップ
歩こう 元気に歩けば 笑顔が出ちゃう


「心の傘は」
作詞:広井王子 作曲:田中公平 編曲:浜口史郎
歌:鷹森淑乃(北大路花火)

街の色が 雨に濡れて ジュブナエルの 夢が消えた
物語に恋した わたしはいない
海の色が 霧に霞み ボンボヤージュ 愛が消えた
もう何も見えなくて わたしは泣いた
置き去りになった過去 心の傘は誰が差してくれるの
忘れられないあなたを

橋の下を 川が流れ メランコリー 月が滲む
語る言葉忘れた わたしは沈む
橋の上を 人が流れ アデュー·ア·トワ 星が滲む
語り合う恋人を わたしは見てる
いつの日か救われる 心の傘は誰が差してくれるの
出会えるはずねあなたに


「センチメンタルな」
作詞:広井王子 作曲:田中公平 編曲:宮崎慎二
歌:田中真弓(桐島カンナ)
  高乃 麗(マリア·タチバナ)
  渕崎ゆり子(李 紅蘭)

あなたの青い空を ふたりで見つめていた
ほほに触れた 風が濡れると あの空が少し遠ざかる
あなたと同じ空を 見上げてたはずなのに
日々の暮らし 追いかけていて わたし あの空 見失っていた

知っていると 思ったのに 何も知らなかった
あなたの歩幅も あなたの涙も あなたの夢も
アルバムめくりながら センチメンタルしています

あなたの青い空に わたしの夢を重ね
身勝手にも ひとりはしゃいで あの空をすこし遠ざけた
あなたと同じ空は わたしに見えないのに
いつもあなた 同じ空だと 言った 優しさ気づかなかった

知っていると 思ったのに 何も知らなかった
あなたの歩幅も あなたの涙も あなたの夢も

思い出す 大きな背中 目の前に 広がっていた
ひとり佇み 見上げてる センチメンタルな 青い空を
思い出す 大きな背中 目の前に 広がっていた
ひとり佇み 見上げてる センチメンタルな 青い空を
ララララララララララ ララララララララララ
ララララララララララ センチメンタルな 青い空を
思い出す 大きな背中 目の前に 広がっていた
ひとり佇み 見上げてる センチメンタルな 青い空を


「君偲ぶ歌」
作詞:広井王子 作曲:田中公平 編曲:宮崎慎二
歌:横山智佐(真宮寺さくら)
富沢美智恵(神崎すみれ)
西原久美子(アイリス)

あえないときが 辛いのは
それが愛だと 迷っていた
涙こらえ 笑顔でいること
それが花だと わかりました
あなたがいない この街で
思い出だけを たぐりよせる
贈られた夢 我が胸に芽生え
それが花だと わかりました

だからわたし花になります 愛を信じて咲いてみます

遠くはなれて あなたを想う 熱いこの気持ち信じ咲こう あー

愛と夢と あなたの言葉
人と人とが つらぎあえる

だからわたし花になります 愛を信じて咲いてみます
だからわたし花になります 愛を信じて咲いてみます
愛を信じて咲いてみます


「心の置き場所」
作詞:広井王子 作曲:田中公平 編曲:多田彰文
歌:岡本麻弥(ソレッタ·織姫)
  伊倉一恵(レニ·ミルヒシュトラーセ)

木立の影に座ってる ゆるやかな陽射し浴びて
過ぎた時を思い 子どもだったのだと笑う
硝子のコップに反射した 木漏れ日の強い光
過ぎた時を思い 孤独だったのだとわかる
たとえ木枯らしの夜も
たとえ凍えてる夜も
あなたがくれた温もりが 明日を照らしてくれたから
わたし見つけました
ぼくは見つけたんだ
そう 優しさに満ちてる
それはこころの置き場所

いつもあなたを感じて
ひとり微笑んでしまう
あなたがくれた温もりが 明日を照らしてくれたから
だからひとりぼっちも
いまは恐くないよ
そう 優しさに満ちてる
それはこころの置き場所
あなたがいる
あなたがいる
暖かく包み込む
それはまなざし
わたし見つけました
ぼくは見つけたんだ
ああ そのまなざしこそが
それはこころの置き場所


「檄!帝国華撃団3」
作詞:広井王子 作曲:田中公平 編曲:根岸貴幸
歌:横山智佐(真宮寺さくら)
  富沢美智恵(神崎すみれ)
高乃 麗(マリア·タチバナ)
  西原久美子(アイリス)
  渕崎ゆり子(李 紅蘭)
  田中真弓(桐島カンナ)
  岡本麻弥(ソレッタ·織姫)
  伊倉一恵(レニ·ミルヒシュトラーセ)

引き裂いた 闇が吠え 震える帝都に
愛の歌 高らかに 躍りでる戦士たち
心まで 鋼鉄に 武装する乙女
悪を蹴散らして 正義をしめすのだ

走れ 光速の 帝国華撃団
唸れ 衝撃の 帝国華撃団

「わたしたち 正義のために戦います
たとえ それが命をかける戦ってあっても
わたしたちは 一歩も引きません!
それが 帝国華撃団なのです!」

街の火が 消え果てて 脅える帝都に
虹の色 染め上げて 踊りでる戦士たち
暁に 激情を 照らし出す乙女
悪を滅ぼして 正義をしめすのだ

走れ 光速の 帝国華撃団
唸れ 衝撃の 帝国華撃団

走れ 光速の 帝国華撃団
唸れ 衝撃の 帝国華撃団


「未来(ボヤージュ)」
作詞:広井王子 作曲:田中公平 編曲:岸村正実
歌:日高のり子(エリカ·フォンティーヌ)
島津冴子(グリシーヌ·ブルーメール)
小桜エツ子(コクリコ)
井上喜久子(ロべりア·カルリーニ)
鷹森淑乃(北大路花火)

いくつもの 出会いが 歌となり
あたらしい わたしを 見つめたい
いくつもの 悲しみ 分かち合い
すばらしい よろこび ありがとう
あなたに会えてよかった その思い出 抱きしめ
あなたと過ごしたときを いま永遠に 感じる
さあ 夢を見よう 新たな物語の
さあ 歌を踊ろ その胸を熱くして

旅立ちの 季節を 歌に乗せ
あたらしい わたしを 見つけたい
たくさんの 言葉を 思い出す
お別れの 涙は 似合わない
あなたが 教えてくれた 愛を胸に とどめて
あなたの 面影慕う いま美しく 咲きます
さあ 夢を見よう 新たな物語の
さあ 歌を踊ろ その胸を熱くして

こころに吹く風は あなたの 愛の風
踊ろう 笑顔で Last Dance
またいつか 会えるから

さあ 夢を作ろ 新たな若い力で
さあ 歌を踊ろ その胸を熱くして
さあ 夢を繋ご 互いの手を握り合い
さあ 歌を踊ろ その胸を熱くして

さあ 夢を作ろ 新たな若い力で
さあ 歌を踊ろ その胸を熱くして
さあ 夢を繋ご 互いの手を握り合いさあ 歌を踊ろ その胸を熱くして

さあ 夢を作ろ 新たな若い力で
さあ 歌を踊ろ その胸を熱くして
さあ 夢を繋ご 互いの手を握り合い
さあ 歌を踊ろ その胸を熱くして
人と人が いま 未来へ向かってる

大自然のおしおきです。
级别: 风云使者
注册时间:
2002-12-08
在线时间:
0小时
发帖:
6039
只看该作者 1楼 发表于: 2003-01-31
十分感谢,这东东现在很难找啊。

晕,我又迟到了
级别: 工作组
注册时间:
2002-08-07
在线时间:
1小时
发帖:
646
只看该作者 2楼 发表于: 2003-01-31
好象前年的时候偶就整理出来过了……
级别: 新手上路
注册时间:
2003-01-27
在线时间:
0小时
发帖:
58
只看该作者 3楼 发表于: 2003-01-31
需要的说!

爱动画!!
级别: 新手上路
注册时间:
2003-01-31
在线时间:
0小时
发帖:
56
只看该作者 4楼 发表于: 2003-01-31
大感激中,哈哈。
级别: 骑士
注册时间:
2002-10-21
在线时间:
0小时
发帖:
966
只看该作者 5楼 发表于: 2003-02-10
好东西 顶

http://shop33103701.taobao.com/

一点点东西 不要了,出
级别: 新手上路
注册时间:
2002-11-28
在线时间:
0小时
发帖:
35
只看该作者 6楼 发表于: 2003-02-10
如果附上歌曲下载就更好了-_-b

不停的追寻.......我的梦想.......
级别: 新手上路
注册时间:
2001-11-21
在线时间:
0小时
发帖:
61
只看该作者 7楼 发表于: 2003-02-11
有没有中文翻译
级别: 新手上路
注册时间:
2003-01-17
在线时间:
0小时
发帖:
30
只看该作者 8楼 发表于: 2003-02-12
hao

绫波しイ
就是很喜欢EVA、绫波しイ啦
级别: 新手上路
注册时间:
2002-12-31
在线时间:
0小时
发帖:
10
只看该作者 9楼 发表于: 2003-02-12
收藏!谢谢啦^^
快速回复

限150 字节
上一个 下一个