搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 2513阅读
  • 1回复

[翻唱][FULL][奈落の花]蝉解OP。。囧。。

楼层直达
级别: 圣骑士
注册时间:
2006-02-03
在线时间:
0小时
发帖:
2244
纯粹是跟风啊。。

貌似有点抢拍。。然后高音我也吼了- -。。。貌似很诡异。。。ER..

http://i.9sky.com/Person/Play/12107006/402685

さぁ 忘れましょう その未来が
また 血ぬられてゆくなんて
なまぬるい風 とぐろ巻いたら
それがたぶん 合図

 抜け出してって 抜け出してって
 悲しすぎる運命から
 あなたは 奈落の花じゃない
 そんな場所で
 咲かないで 咲かないで
 からめとられて行かないで

 音もなく飛び交(KA)う 時のかけら


誰がこの手を にぎっているの?
誰がこの髪を なでているの?
今泣いていた もえぎの中で
感じてる 合図

 飛び越えてって 飛び越えてって
 運命のはぐるまから
 あなたは 奈落の花じゃない
 そんな場所で
 散らないで 散らないで
 そして種(tane)を残(noko)さないで

 芽を出せばふたたび廻(mawa)るカルマ


抜け出してって 抜け出してって
悲しすぎる運命から
あなたは 奈落の花じゃない
そんな場所で
咲かないで 咲かないで
からめとられて行かないで

音もなく飛び交う 時のかけら

级别: 新手上路
注册时间:
2006-02-27
在线时间:
0小时
发帖:
1
只看该作者 1楼 发表于: 2007-08-31
老實一句....

偶認為這聲音跟曲不太合適囧

不過像我這種半調子也沒資格批評甚麼就是。
反正我不會日文囧囧囧囧

快速回复

限150 字节
上一个 下一个