搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 16730阅读
  • 230回复

ef - the latter tale2008年5月30日発売予定

楼层直达
级别: 风云使者
注册时间:
2005-12-16
在线时间:
0小时
发帖:
5542
『ef - the latter tale.』
 minori/インタラクティブノベル/2008年5月30日
 シナリオ:鏡遊、御影/原画:七尾奈留、2C=がろあ
minori最新作『ef - the latter tale.』、巻頭10Pぶち抜きスクープ!
SCOOP A GO!GO!
『ef - the latter tale』(minori)

minori
『ef - the latter tale.』
・発売日を決定(2008年5月30日)
・ストーリー公開
・キャラクター更新(新堂千尋、麻生蓮治にイベントカット追加)
・動作環境ページ更新
官网也更新了














 親の都合で海外を転々とし、深い友人付き合いを経験したことのない青年・麻生蓮治。
 ある冬の日、彼は無人の駅で、ひとりの少女と出会った。
 左目を眼帯にふさがれ、空を見上げていた少女・新藤千尋。
 “物語”のような出会いを求めていた蓮治にとって、それは運命の転機となった。

 お互いに人見知りしながらも、千尋は勇気を振りしぼって蓮治に告げる。
「私と友達になって頂けませんか?」
 小説という共通の趣味を通じて、親しくなる2人。
 だが、その方向性はまったくの正反対であった。
 特殊な障害に苦しみながらも、自分の力で“物語”を生み出そうとする千尋。
 ただ“物語”に憧れを抱いていただけの蓮治は、その姿に心を揺らす。

 2人は他愛のない日常生活のなかで心を通わせていく。
 しかし、いつしか時間という普遍の存在も、彼らの間にミゾを生みだしていった。
 千尋のために苦悩する蓮治に、火村夕が告げる。

「たぶん、俺はおまえが知りたいことの答えを知っている」
「でも、それが正しいか間違っているかはわからない」
「答えは、ただ答えでしかないんだ──それを理解しないといけない」

 夢を叶えるための現実。
 スタートラインに立つための勇気。
 2人の“物語”の結末は、大きく異なっていた。
どうやらアニメ最終巻にあわせて最後の大物が来る様子
■ minori : 『ef - the latter tale.』 (2008年5月30日発売予定) / 10ページ
蓮治くんと千尋さんが夕方の音羽駅のベンチで一緒に座っている見開きイラスト、さらに 「ゆうろ」 さんによる背景イラスト、結城辰也さんによる雪降る中で十字架の上に立つ優子さんのイラストを除くと、それでも6ページもあります。その内2ページは 「ゆうろ」 さん、CG統括の姿月 景さん、結城辰也さん、酒井伸和さんのインタビュー記事になっており、残りはキャラクター紹介と前作のおさらいになっています。インタビュー記事はゲームの内容についてはほとんど語られておらず、美術設定やムービーなどの話に終始しています。
这集ef是在挑战字幕组的极限啊[/TX] (误,其实是某开始纱布了)
这集片源也很烂(认真,牢骚)
开始还好,但接下来就........[/TX]






gif

(望天)这集做的好省钱啊-_,-

钱全都用到做ED和预告画面上去了,ED画面几乎每集都换次

这集预告,翡翠亭.......好吧,其实我想看下mitha和铃平画的ef同人-v-

第7集的4格,password在千寻的电脑上


综合图透------>http://picvan.zjol.com.cn/UserDir/infernal_zero/big/4671.jpg
级别: 新手上路
注册时间:
2007-08-04
在线时间:
0小时
发帖:
7
只看该作者 1楼 发表于: 2007-11-18
我说了这片这话就是知了叫...

ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!
级别: 风云使者
注册时间:
2002-08-18
在线时间:
0小时
发帖:
7015
只看该作者 2楼 发表于: 2007-11-18
还真是剩钱得很, 剩到让人想翻台的一话.

人的价值不在于身份也不在于财富, 而在于那个人心灵的美丽与高尚; 望你能与受伤的人一起流泪, 成为悲伤的人心灵的支柱.

可口可乐, 你神了厂(腹拜ing..........)
级别: 光明使者
注册时间:
2005-07-24
在线时间:
58小时
发帖:
15848
只看该作者 3楼 发表于: 2007-11-18
4格怎么一直在乳摇~[/han]
期待字幕组强人完全解毒~[/TX]
估计这个GIF翻好了眼睛也差不多了~:D

“戸松遥”8thシングルはアニメ「猫神やおよろず」EDテーマ!
天真爛漫なキャラクターと抜群のビジュアルでその人気を確固たるものにしてきた声優・戸松遥が、約8ヵ月ぶりに待望のニューシングルをリリース!
8枚目となる本作は、the brilliant greenをはじめとするTommy february6・Tommy heavenly6ワールドのクリエイター・奥田俊作氏を迎えた1曲。
表題曲は、自身が主人公・猫神 繭として出演するアニメ「猫神やおよろず」EDテーマに決定!
级别: 骑士
注册时间:
2006-04-07
在线时间:
37小时
发帖:
726
只看该作者 4楼 发表于: 2007-11-18
汗……這簡直噩夢阿……

级别: 新手上路
注册时间:
2007-01-18
在线时间:
0小时
发帖:
171
只看该作者 5楼 发表于: 2007-11-18
优子已经连续3话不出来了么= =....


同步率100%
级别: 超级版主
注册时间:
2005-02-09
在线时间:
226小时
发帖:
18072
只看该作者 6楼 发表于: 2007-11-18
这个很强。。。。不过不翻也不要紧的吧。。。。


                                    U.N.オーエンは彼女なのか?
级别: 侠客
注册时间:
2007-06-22
在线时间:
0小时
发帖:
594
只看该作者 7楼 发表于: 2007-11-18
字幕组是干什么的???

需要吗?

直撃进入『[原创]告诉你为什么你会喜欢我----内涵- 』

一体,何時から,こんな気持になったんだろうか?
君が生まれて俺の目に出る瞬間か?親が君を俺に託す頃か?それが違いと思い,きっと,君と話し合ったり,手を繋がったり,君と抱きしめ合ったり,それに,俺の腕の中にいつも気安く眠ってる君の寝顔を見る見る度に,君が大きくなるうちに,この気持が俺の胸に溢れてゆく,俺を満たされてゆく,乱されてゆく、人が、誰かに出会い為に,この世に生まれてくる、君が若しかしたら,ずっと孤独でいる俺にくれた天の賜りかな?

ある日,「もう大学なんか行かない,ずっとずっと君の傍に居てあげる、」って冗談を言い出した,突然キスされた,君から、
先日も,ちょっとぐらい二人の従妹に親しくしたから,「もう君と一緒に寝ない,君のもう二つの可愛い可愛い妹の所に帰りなさい!もう帰って来ないで」って言ってくれた。
すごく感心したよ。
何遍聞いてもあきないぞ,「お兄ちゃんはお婿さんになる可能性がない,どうせ誰にももてなしい,誰でもあげないもん、」

かわいいよ,かわいいよ、わが妹!
you are my angel, you are my devil!

わが妹を,一生君のそばに居て欲しい,君を守りたい,君とコイしたい、君を傷付けるやつ、絶対に許せない、君を谁にも渡さない,渡せるものか?君の小いからだ,君の玉のような肌を触って良いのが,これからも俺だけぞ!君の为に翼になる,君を守り続ける,柔らかく君を包む、だって,君がそばに居てくれたら,俺はもう何も要らない、

神々を,どうか俺の願い,聞いてくれる?どうか俺の罪を,赦してくれる?
级别: 光明使者
注册时间:
2003-11-09
在线时间:
220小时
发帖:
11571
只看该作者 8楼 发表于: 2007-11-18
正看那部分...
完全不是不翻也不要紧的东西嘛(捶

N/A
级别: 精灵王
注册时间:
2005-04-26
在线时间:
0小时
发帖:
3735
只看该作者 9楼 发表于: 2007-11-18
别翻了。。大家都理解得

级别: 风云使者
注册时间:
2005-06-10
在线时间:
0小时
发帖:
4698
只看该作者 10楼 发表于: 2007-11-18
這話是宮子的回憶嗎...?
手機mail好恐怖....

(<ゝω・)綺羅星★
级别: 风云使者
注册时间:
2006-05-23
在线时间:
27小时
发帖:
4851
只看该作者 11楼 发表于: 2007-11-18
都有读出来的东东

翻译不会太难吧= =

级别: 圣骑士
注册时间:
2003-08-25
在线时间:
0小时
发帖:
1800
只看该作者 12楼 发表于: 2007-11-18
第4、5、6张图,我相信应该没有字幕组会翻的了,
好吧,果然EF不去追是明智的

闇よりもなお昏きもの,夜よりもなお深きもの,混沌の海よたゆたいし存在,金色なりし闇の王,我ここに汝に愿う,我ここに 汝に誓う, 我が前に立ち塞がりし,すべての愚かなるものに,すべての愚かなるものに,我と汝が力もて,等しく灭びを写えんことを。
级别: 圣骑士
注册时间:
2006-05-28
在线时间:
16小时
发帖:
2008
只看该作者 13楼 发表于: 2007-11-18
停看动画了,,,玩游戏,,,,:D


思黑之奥,享喷之妙。
微博:@konporer
级别: 风云使者
注册时间:
2005-06-10
在线时间:
0小时
发帖:
4698
只看该作者 14楼 发表于: 2007-11-18
引用
最初由 红枫叶 发布
第4、5、6张图,我相信应该没有字幕组会翻的了,
好吧,果然EF不去追是明智的


宮子有讀出來的....
還是邊哭邊說出來....

廣野那tmd令宮子回憶起父母的事了

(<ゝω・)綺羅星★
快速回复

限150 字节
上一个 下一个