搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 2986阅读
  • 0回复

[翻唱] [FULL]組曲『ミコミコ動畫』feat.kaminari

楼层直达
级别: 新手上路
注册时间:
2008-01-05
在线时间:
0小时
发帖:
2
http://music.fenbei.com/10378760

新人desu~Orz..歌非常長..歌詞也非常長..=_,||||||

* H=ヒトミちゃん K=かみなり H+K=ヒトミちゃん+かみなり




【01 - エージェント夜を往く / LindaAl-CUE】

[H] もっと 高めて果てなく 心の奥まで、

貴方 だけがつかえるテクニックで

とかちつくちて、とかちつくちて、

とかちつくちて、とかちつくちて、

とかちつくちて…!!


ヒトミちゃん「~~~いきます!!」




[K] もっと 高めて果てなく 心の 奥まで、

[H] 貴方だけがつかえるテクニックで とかちつくちて

[K] 本能 渦巻く最中に 堕ちてく ときめき、

[H] 今宵(こよい)だけの夢 踊(おど)るわ激(はげ)しく



【02 - ハレ晴レユカイ /「ヤバジ」スペシャルバージョン·mk-II

[K] アル晴レタ日ノ事、 魔法以上のユカイが

[H] 限(かぎ)りなく 降(ふ)り注(そそ)ぐ 不可能(ふかのう)じゃないわ?

[H+K] 明日また会うとき 笑いながら 死になさい~

ロリータたち 集めよう、簡単なんだよ こんなの~

[K] 追いかけてね、捕まえてみて

[H] ちいっちゃいな ムネ~ ムネ~ 好きでしょう?ˋ( ° ▽、° )



【03 - 患部で止まってすぐ溶ける ~ 狂気の優曇華院 / IOSYS】

[K] 昆布だし効いてるよ、鰹と昆布の合わせ技

[H] 昆布(こんぶ)だし効いてるよ、鰹(かつお)と昆布だよ~



【04 - Help me, ERINNNNNN!! / ビートまりお】

[K] あぁ、どうしよう!?高く振り上げた こ~の~腕~

私のお月様、逆さまのお月様



【05 - nowhere / FictionJunction YUUKA】

[H] ヤンマーニ ヤンマーニ ヤンマーニ ヤイーヤ

ヤンマーニ ヤンマーニ ヤンマーニ ヤイーヤ

ヤンマーニ ヤンマーニ ヤンマーニ ヤイーヤ

[K] 二人を結んでる

全てを見せる星の 導きに背いて まっすぐに駆け上がる

空にある扉へ、どこまでも私は行くの....





【06 - クリティウスの牙 / 光宗信吉】



ヒトミちゃん「速攻魔法発動!バーサーカーソウル!」


かみなり「バーサーカーソウル!?」


かみなり「手札を全て捨て、効果発動!」

「こいつはモンスター以外のカードが出るまで何枚でもカードをドローし、

墓地に捨てるカードだ。」

「そしてその数だけ、攻撃力1500以下のモンスターは

追加攻撃できる!!」



ヒトミちゃん「もうやめてぇ~~遊戯ぃぃ~~ T T」


かみなり「は☆な☆せぇ!∑ (@[]@!!) 」





【07 - GONG / JAM Project】

[H] 今こそ立ち上がれ~ サダメの戦士よ 

稲妻(いなずま)の剣(つるぎ)で 敵を~け~ち~ら~せぇぇ~~~^^||||




【08 - 森のキノコにご用心 / 下村陽子】

[K] エサキングフォ~スペースルチンポ、

オージルウェスト、コウリンスペクターアンド~

オーダーレー~~~スラン、ヨ~ケ~レ~ン!




【09 - Butter-Fly / 和田光司】

[H] ra ra ra ra ra ra.......><



【10 - 真赤な誓い / 福山芳樹】

[K] 今はわからないことばかりだけど、信じるこの道を進むだけさ

どんな敵でも味方でもかまわない、この手を放すもんか

[H+K] 真っ赤な誓いぃぃぃぃ!!!!



【11 - エアーマンが倒せない / せら】

[H] あの竜巻(たつまき) 何回やっても避(よ)けれない 

後ろに 回って撃ち続けてもいずれは風に飛ばされる

[K] タイム 連打も 試してみたけど 竜巻相手じゃ意味がない!

だから次は絶対 勝つために 僕はE缶だけは 最後までとっ~ておく




【12 - 勇気VS意地 / 佐橋俊彦】

[H+K]  瞳光(ひとみひか)らせ 

進化(しんか)していく魂、

どこまでも未来を、めーざーしー



【13 - アンインストール / 石川智晶】

[H] アンインストール アンインストール

この星の  無数(むすう)  の 塵(ちり)の

ひとつだと   今の僕には  理解できない


[K] アンインストール アンインストール

恐れを知らない戦士のように振舞うしかない

アンインストール~



【14 - 鳥の詩 / Lia】

[H] 消える飛行機雲(ひこうきぐも) 僕たちは見送(みおく)った

眩(まぶ)しくて逃げた

いつだって弱くて あの日から変わらず

いつまでも変わらずに

いられなかったこと 悔(くや)しくて指を離す




【15 - you / dai】

[H+K] あなたは 今 どこで何 をしていますか

この空の 続く場所にいますか

いつものように笑顔で いてくれますか

今はただ それをねがぁーい続ける~




【16 - 魔理沙は大変なものを盗んでいきました / IOSYS】

[K] 嫌い キライ loving 

[H] あん~ああん~あん~ああん~あん~

[K] 誰が ダレガ can`t be alive without you.

どうして なぜかしら 

[H] あん~ああん~あん

[K] why why why why don"t I miss you a lot forever.


[H] 知らないわ そんな魔法 想いは伝えたらこわれちゃう

あなたとは 違うから 人の心まで簡単に盗まないで






【17 - 思い出は億千万 / 蒼い牙】

[K] 子供のころ やったことあるよ 色褪せた 記憶だ

[H] 紅白帽頭(こうはくぼうあたま)に ウルトラマン ウルトラマン セブン

[K] 子供の頃懐かしい記憶 カレーとかの時に

[H] 銀のスプーン目にあて ウルトラマン ウルトラマン セブン

[K] 今じゃそんなことも忘れて 何かに 追われるように 毎日生きてる

[H+K] 見過(みす)ごしてた 景色(けしき)は おっくせんまん!!! おっくせんまん!! (はぁん )

過ぎ去りし景色は グラフィティ~~

君がくれた勇気は おっくせんまん!! おっくせんまん!! (はぁん )

過ぎ去りし季節(きせつ)はドラマティック~~...





【18 - God knows... / 涼宮ハルヒ(平野綾)】

[K] 私ついていくよ どんな辛い 世界の闇の中でさえ

きっとあなたは輝いて 越える

未来の果て弱さ故に 魂壊されぬように

My way 重なるよ今 二人に God bless...




【19 - もってけ!セーラーふく / 泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里)、柊つか
さ(福原香織)、高良みゆき(遠藤綾) 】


[H+K] もっていけ!最後に笑っちゃう のはあたしのはず

セーラーふく だからです← 結論


[H] 月曜日(げつようび)なのに機嫌悪いのどうするよ

夏服がいいのです ←キャ?ワ!イイv


【20 - ガチャガチャへるつ ふぃぎゅ@ラジオ / MOSAIC.WAV(みーこ)】

[K] 国民全員で..

[H] ガチャガチャきゅ~っとふぃぎゅあっと

あっと もっと 大声でみんなで叫びましょ

フィギュア~~~も~~ある意味③次元


【21 - 創聖のアクエリオン / AKINO】

[H+K] 一万年とニ千年前から愛してるぅぅ

八千年過ぎた 頃からもっと恋しくなった

一億(おちおく)と二千年 後も愛してるぅぅ

君を知ったその日から 僕の 地獄 におんが くはたえない



【22 - ふたりのもじぴったん / 神前暁】

[H] ぴったん たんた もじぴったん

[H] わん☆つー~

[K] りんらん らんら もじぴったん
 


【23 - つるぺったん / Silver Forest (Kana)】

[H] ぺったんぺったん つるぺったん~ 

[K](よう~じょ よう~じょ つるぺたよう~じょ OTL)

[H] ぺったんぺったん つるぺったん~

[K] (つるぺたって言うなよ.. T T)



【24 - Here we go! / 近藤浩治】

[H+K] ニートがいっぱい ニコニコ動画

今日も朝から



【25 - true my heart / ave;new feat. 佐倉紗織】

[K] 想いはやさしいきしめえぇぇぇ~~

[H] く~↑る~↓る~↑~~~

想いはやさしいきしめえぇぇぇ~~~




【26 - kiss my lips / ave;new feat. 佐倉沙織】

[H+K] 駆(か)ける砂浜(すなはま)追いつけるかな?

フィーリン近づく 横顔(よこかお)   kiss my lips

   両手で抱きしめて




【27 - RODEO MACHINE / HALFBY】

[H+K] うん! あっ! おう! うっ! =,=


[K] おまいGONZO?

[H] おまいGONZO?

[K] おまいGONZO!!

[H] おまいGONZO!? 

[K] おまいGONZO!!!!

[H] おまいGONZO...

[K] すまん、これ…なにやってんの?  ̄▽ ̄




【28 - 序曲(DRAGON QUEST) / すぎやまこういち】

[H+K] 君がぁぁぁ ぁぁ ぁ よぉは

千代に 八千代に 

さぁぁぁ ざぁれいしの


【29 - FINAL FANTASY / 植松伸夫】

[H+K] いぃぃぃ わぁ ぁぁぁぁおぉと なりで

 こぉけぇ のぉ ぉぉ   むぅぅすっまぁで




【30 - ガチャガチャきゅ~と ふぃぎゅ@メイト / MOSAIC.WAV(みーこ)】


[H] がちゃがちゃきゅ~と☆ふぃぎゅあっと

この街(まち)に降(お)りた エンジェル

おでまし愛の原型師 妄想 爆走 いのちがけ!

[H+K] がちゃがちゃきゅ~と☆ふぃぎゅあっと

もっと ちゃんと 愛でなさい!

[H] fu~

[H+K] 磨(みが)きなさい 

[H] fu~

崇(あが)めなさぁぁ~~い!




【31 - あいつこそがテニスの王子様 / 佐橋俊彦】

[K] You are The Prince of teniss!!!



【32 - レッツゴー!陰陽師 / 矢部野彦麿(でんちゅう)&琴姫(MOMOEIKA)】

[H]直ぐに呼びましょ~~陰陽師(おんみょうじ)!!!!

[K]レッツゴォー~!





かみなり「かみなりです」

ヒトミちゃん「ヒトミちゃんです」

かみなり「本日はニコニコ動画にごアクセス頂き、ありがとうございます。」


「大変申し訳ありませんが、この動画は元サイトの都合によりご覧になることは出来ません。」

「またの御アクセスを…」


かみなり&ヒトミちゃん「お待ちしております!^^」
快速回复

限150 字节
上一个 下一个