搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 9980阅读
  • 27回复

千秋の日記その1「イスターのバイト」

楼层直达
级别: 风云使者
注册时间:
2006-04-27
在线时间:
1小时
发帖:
9650
4月11日
●曇り~微雨

昨夜は友たちと遊び過ぎで、ちょっとだけ気づかなかったのに、コーヒーを飲みすぎだった。正確的にいう、カフェインを摂取しすぎによってカフェイン中毒になってしまったのだ。
結局は起きていてのか白日夢でも見ていてのか、無意識状態で横になるまま朝6時まで寝ていなかった。苦しくて何度も春香お姉さまの部屋に行ってお助けを貰おうと思っていたが、もし春香お姉さまにこんな馬鹿な私を知られてしまったら…。ふうー。うぬ~。

最悪だったのは、朝8時半のアラームが全然聞こえなかったので、出掛け予定の10時半まで寝ていた。
夏奈はいつものバカヤロウだから、そのアラームも全然聞こえなかった様子で、私が慌てて起きた時点にもまた馬鹿らしい寝顔していた。昨夜は、もし私が二度寝をしたら、なぐっても絶対私を起きろって言ったのに。まあ、夏奈は馬鹿野郎だからな。

とにかく、バイトは遅れなくてよかった。
昨日の引き続きで、今日もあるビルの前で無料風船の配布するバイトだった。赤い風船に黄色のウサギさんのコスプレイ、たしか似合うコンビだよな。しかし、今日はどうにかすこし慣れたみたいけど、ウサギさんのコスプレイにはやはりちょっと苦手で、恥ずかしかった。

無料の赤い風船をあげると、誰もうれしくなった。赤は愛でふわふわの風船は夢のようなものだからかな。みんなの笑顔、特に子供たちの笑顔を見たら、私もどんな辛い時でもなんか元気になれそうな気がした。
でも今日のバイト中、一番うれしい事は「風船フェアリー」に言われたことなんだ。小さい女の子に風船を渡した後、突然「ありがとう、風船フェアリー」って言ってくれた。そして隣にいるお母様も「あらら、優しいお姉さんから風船もらったわね。よかったね~」って。その時私は胸にギュッと超うれしくなっていて、本当に幸せな気持ちだった。春香お姉さま、私もついに、ついに…「優しいお姉さん」に一歩近づいているんだ。この愛と夢を届くバイトをやっていて、本当によかった…。赤い風船と人々の笑顔をこの町に満ちている場面は、私にとって最高のイスターギフトなんだ。
あと、オタクであるボスも「ベルダンディ知っているかい?おまえをバルーンダンディという愛称を付けようか」っと。でもそのレベルの女神さまっぽい愛称は春香お姉さましかふさわしくないと思っていたから、当然断った。

もう寝なくちゃ。明日も明後日も風船フェアリーにならなくてはいけないから。そして、この春休みの後は新学期だな。ついに高校の最後の一年が来たのか。すこし寂しい気分だが、今日もすごく疲れたが…千秋、頑張ろう!まだ頑張れるんだ。

※この日記に掲載していた内容はすべて架空のものです。実在する人物、団体とは関係ありません。ご了承ください。


 花 
http://ohanaya.cc
●主站一切暂停更新★红茶坊的日本游记图文(beta版)全部完成!!对一人游遍岛国的即时(?)报告感兴趣的人请按→这里←(※强烈 宝塚/樱大战/青涩宝贝/BJD偏差注意)★水色之旅期间后花园尽量坚持每天翻土●
级别: 新手上路
注册时间:
2008-10-31
在线时间:
0小时
发帖:
186
只看该作者 1楼 发表于: 2009-04-12
お姉さんこそ ベルダンディに相応しい

いいな わたしもそういう風にされて欲しいの
级别: 光明使者
注册时间:
2006-04-12
在线时间:
2小时
发帖:
10019
只看该作者 2楼 发表于: 2009-04-12
そこに書いてある「日記」は花さんの同人試作なのか?ながいな~

でもすごいよ~ 南家三姉妹の中で俺も春香さまが一番気に入り、何度も自分がそういう風なお姉さまがいたらと胸に願っていたが、やはり実らせぬ妄想であろうか…気がついたら、俺はいつも現実外れの夢ばかりを見ていたようです。その叶えもしない夢こそ、いつもこの俺自身を苦しませられているかもしれんだな~

级别: 超级版主
注册时间:
2004-07-28
在线时间:
5276小时
发帖:
20582
只看该作者 3楼 发表于: 2009-04-12
十七歳の千秋ちゃんか、想像したくないな......いつまでも姫になって欲しいものだと言うのによ (;´д`)

ところで、最近君の馬鹿姉貴夏奈ちゃんが義勇軍にでも入ったって?やあ流石に、立派になったわい、うんうん
http://www.realimagehost.com/uploads/e44b3fab38.jpg

2014俺の嫁全員妊娠ENDもはや確定!(* ̄ー ̄)y━・゜゜゜



芹酱、爱酱、織姫&乙姫~~俺的小天使们啊\(///∇//)/


舰娘动画第7集麻吉神回了啊 啊啊(T▽T) 话说放置了一年多回来一看完全变课金游了啊诶………
级别: 工作组
注册时间:
2006-04-27
在线时间:
0小时
发帖:
9668
只看该作者 4楼 发表于: 2009-04-12
「姫」になる夢はもう過去だ。今ごろまだそのような夢を持つなら…話にならないものだ。私は目の前の現実、そして未来を見ているからな。
いまの春香お姉さまはもうすでに立派なお嫁さんになった。
姫というのは王子と一緒に夢の世界に住むものだ。しかし王子様などいない。
私だけの春香お姉さまを奪うつもりその馬鹿野郎はよく自分が王子様だって言っているけどな。

夏奈は馬鹿野郎だから、たまには軍隊にいるのもいい。


 花 
http://ohanaya.cc
●主站一切暂停更新★红茶坊的日本游记图文(beta版)全部完成!!对一人游遍岛国的即时(?)报告感兴趣的人请按→这里←(※强烈 宝塚/樱大战/青涩宝贝/BJD偏差注意)★水色之旅期间后花园尽量坚持每天翻土●
级别: 光明使者
注册时间:
2006-04-12
在线时间:
2小时
发帖:
10019
只看该作者 5楼 发表于: 2009-04-12
たまには夏奈ちゃんに男装でも着てもらっても意外に似合うかもしれないよね~

軍隊など男だらけの職場で夏奈ちゃんのその秘められた魅力は案外に目覚めるのかな~(笑) 

级别: 风云使者
注册时间:
2006-04-27
在线时间:
1小时
发帖:
9650
只看该作者 6楼 发表于: 2009-04-12
夏奈はどこか女らしい部分でもあるのか。
いつもワイワイでうるさくて、世界一の馬鹿野郎なんだ。
だがな、私の姉貴だから、軍に入ったのは全然意外ではないぞ。


 花 
http://ohanaya.cc
●主站一切暂停更新★红茶坊的日本游记图文(beta版)全部完成!!对一人游遍岛国的即时(?)报告感兴趣的人请按→这里←(※强烈 宝塚/樱大战/青涩宝贝/BJD偏差注意)★水色之旅期间后花园尽量坚持每天翻土●
级别: 光明使者
注册时间:
2006-04-12
在线时间:
2小时
发帖:
10019
只看该作者 7楼 发表于: 2009-04-13
意外じゃないって、それは夏奈ちゃんが馬鹿野郎だけど、正義感とか強そうだから?

と言えば、夏実タイプにぞくぞく見えてくるんだ。

级别: 风云使者
注册时间:
2006-04-27
在线时间:
1小时
发帖:
9650
只看该作者 8楼 发表于: 2009-04-13
夏奈には正義感があんまりないと思うぞ。悪戯よくするし、悪いことしても罪悪感が一切ないし、ただの馬鹿野郎だ。
春香お姉さまこそ絶対正義の味方なんだ。


 花 
http://ohanaya.cc
●主站一切暂停更新★红茶坊的日本游记图文(beta版)全部完成!!对一人游遍岛国的即时(?)报告感兴趣的人请按→这里←(※强烈 宝塚/樱大战/青涩宝贝/BJD偏差注意)★水色之旅期间后花园尽量坚持每天翻土●
级别: 光明使者
注册时间:
2006-04-12
在线时间:
2小时
发帖:
10019
只看该作者 9楼 发表于: 2009-04-13
「正義の味方」っすか~ という名づけは俺にこの間で見てたドラマに連想をかけてくれそうだ。

ところで、春香様が悪いことをまともに指摘しているときのその凛々しい姿はまた、別格な輝きとチャーミングが付いているような気がするの。

もしかして俺は彼女のようなまじめな女性にあんな風に責められて欲しいかもね

级别: 工作组
注册时间:
2006-04-27
在线时间:
0小时
发帖:
9668
只看该作者 10楼 发表于: 2009-04-13
おまえはドMなのか。わかった。
今日も風船配布のバイトやっていた。お天気は結構悪かったせいか、すごく疲れた。もうお風呂に入る。早くしないと夏奈にお風呂入る優先権とられちゃうから。明日もドライブの練習があって、大変な一日になるのかな。


 花 
http://ohanaya.cc
●主站一切暂停更新★红茶坊的日本游记图文(beta版)全部完成!!对一人游遍岛国的即时(?)报告感兴趣的人请按→这里←(※强烈 宝塚/樱大战/青涩宝贝/BJD偏差注意)★水色之旅期间后花园尽量坚持每天翻土●
级别: 光明使者
注册时间:
2006-04-12
在线时间:
2小时
发帖:
10019
只看该作者 11楼 发表于: 2009-04-14
ドエム属性なのか~ 実に前からそういう他人に言えなかった倒錯的な快感というのは多少気づいてたが、なかなか体裁なことではないとすっごく分かっている。必死に隠しても、反ってその秘めてる欲望は膨らんでくるの。挙句にそういうどうしようもない自分に負けたケースも少なくないのであって、この情けない俺がこの体の一部分であろうかとよく胸に聞いてるけど、本当はこの苦しみに楽しんでかねないな~

そうだね~ バイトはいつもきついし、決して楽なことじゃないと思うんだ。特に機嫌悪くなるときもアルバイトし続けなくちゃいけない… ちょっとだけ文句漏らしては首。はらはらに生きていると言っても過ぎないと思うの。だが、たまにもいいことがあるから、いいやつと出会えるから。そのようなかすかな期待を抱えて毎日の朝を迎え、それはまた人生の素敵さのひとつであるかもと思っている。

運転免許は一日も早く取れればいいな~ 就職には助けになりそうなものだから。




 

级别: 工作组
注册时间:
2004-04-22
在线时间:
38小时
发帖:
8009
只看该作者 12楼 发表于: 2009-05-08
乱入、無視していいから

(なげ~、書くのも読むのも無理、やっぱアニメやドラマのほうがいいな=v=)
级别: 光明使者
注册时间:
2008-08-23
在线时间:
224小时
发帖:
567
只看该作者 13楼 发表于: 2009-05-08
某人ms给人气球给上瘾来了。。:rolleyes: :rolleyes:
本帖最近评分记录: 1 条评分 乳量 +1
修.艾尔希修斯 乳量 +1 2012-09-22 帮揉揉

俺的妹妹为啥这么可爱。


伊莉亚这种妹妹也是能够撸撸deブヒヒ(^ω^)
[img]http://sakuga.yshi.org/data/e7d8d186516c963fd82047444d50ccfb.gif[img][img]http://sakuga.yshi.org/data/16f05d2f72d1c90b21c22ca40d8383b4.gif[img]
级别: 风云使者
注册时间:
2006-04-27
在线时间:
1小时
发帖:
9650
只看该作者 14楼 发表于: 2009-05-08
引用
最初由 蚊子熠 发布
乱入、無視していいから

(なげ~、書くのも読むのも無理、やっぱアニメやドラマのほうがいいな=v=)
はいはい。パスしていいんだw
いまどこ?まだSさんの田舎にいるの?

To楼上:我老板抓拍的,因为很喜欢他的单反于是自己也留存^^


 花 
http://ohanaya.cc
●主站一切暂停更新★红茶坊的日本游记图文(beta版)全部完成!!对一人游遍岛国的即时(?)报告感兴趣的人请按→这里←(※强烈 宝塚/樱大战/青涩宝贝/BJD偏差注意)★水色之旅期间后花园尽量坚持每天翻土●
快速回复

限150 字节
上一个 下一个