搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 8705阅读
  • 20回复

[ToLoveる150]黑猫你打算先ntr哪位女主呢XD

楼层直达
级别: 圣骑士
注册时间:
2006-01-18
在线时间:
0小时
发帖:
1632
首先是第14卷的预定封面……




以下捏他 from 五代目暇人@2ch


とらぶる150 決意するネコ *は画バレのトコです

時間の針は22時07分になってます。雨が止んでお月様が出ています
外を覗くララ

ララ「雨・・・やんだみたいだね――」

居間にはヒロインズ(沙姫達除く)が
皆、疲労の為か元気がありません。セリーヌを除いてはw

セリーヌ「まうっまうーっ」(美柑たまの頭の上に乗ってる) *
美柑「(汗)」
唯「元気ね・・・セリーヌちゃん」


リト(みんなさすがに疲れてきてる・・・あれからさらに数時間たってるもんな・・・)

以下、数時間前の出来事です

美柑「ヤミさん!」
リト「ヤミ!さっき銃声が聞こえたけど大丈夫だったのか?」
ヤミ「はい・・・犯人の正体が分かりました」
リト「え!?」
ヤミ「私と同じ殺し屋・・・通称”クロ ”」

ペケ「ク・・・クロですと!?」
ララ「知ってるの?ペケ」
ペケ「要注意人物のリストで名前を見たことがあります
   銀河でただ1人、精神エネルギーを弾丸に換えて撃つ”黒い装飾銃 "を使いこなす殺し屋・・・」  *
春菜「こ・・・殺し屋・・・・!?」


春菜はもうすっかり震えて涙目状態です

ルン「いや~~~ん、リトくん、私怖ぁい~~~(はぁと)」

ルンはもうすっかり怖くてリトきゅんに甘えてきましたw リトの脇の美柑たまの視線が痛いですねww

唯「な・・・なんでそんな人が嵐山さんを・・・」
ヤミ「まだ・・・わかりません。ただ・・・クロはまだ目的を果たしていないようです
   今は・・・下手に動かず相手の出方を待つのが得策でしょうね」

次から時間軸が元に戻ります

リト(・・・あれからクロってヤツは何も仕掛けてこない・・・一体何が目的だ?やっぱり・・・デビルーク・・・?)

ララ、モモ、ナナがお喋りしているのを見るリト

猿山「リト~~~~!!」(涙目鼻水状態)
リト「おわ!!」
猿山「イザって時はララちゃんとヤミちゃんがいればなんとかなるよなー」
リト「は!?」
猿山「どんな殺し屋でもあの二人なら勝てるよな!?な――――!!ナナちゃん、モモちゃんもいるし!!」
リト「お、落ち着け猿山!!」

ララ「・・・大丈夫だよ、私が皆を守るから!ねっ(はぁと)」  *
リト「ララ・・・」
ナナ「あたしもだぜ、姉上っ!!来たらソッコー返り討ちにしてやるっ!!」
モモ「暴力はキライですけど・・・降りかかる火の粉は払いのけなければいけませんからね」

リト「ナナ・・・モモ・・・(くそっ、ふがいねーぜ、女のコ達に頼るしかできねーなんて・・・)」
猿山「うおお、頼むぜ戦いの女神たち!!オレを守ってくれー」
リト「お前・・・(汗」


その頃、トレイ・・・じゃなくてクロは屋敷の屋根に居ました。唐突にw

クロ(金色の闇・・・か)

以下、クロの過去編です

クロ「・・・なぜオレを狙う、オレたちが戦う理由はもう無いはずだ
   お前を”兵器 ”として仕立て上げた組織はオレが潰した」
ヤミ「好きに生きろ・・・と?」                  *

ヤミ「戦い以外の生き方なんか私には分からないのに?」


クロのプチ過去編終わり

美柑「ヤミさん・・・大丈夫・・・?」
ヤミ「え・・・?何ですか美柑」
美柑「何か思いつめた表情してるから心配で・・・」
ヤミ「思いつめた表情・・・私がですか?」
美柑「うん・・・」
ヤミ「少し・・・昔のことを思い出しただけですよ、それより・・・よく表情だけでわかりましたね」

美柑「そりゃーね、ヤミさんリトみたいにわかりやすくないけど」

美柑たま、国宝級の表情と共に

美柑「分かるよ、友達だもん」  *


頬を赤らめ少し笑むヤミ
と、言うかこの表情をされたら俺は死ぬなwてか、この風格は将来末恐ろしく感じますww

そんななか、沙姫達が飛び込んできました

沙姫「たっ、た、た、た、大変ですわーっ!!!」
ララ「沙姫?どうしたの、そんなにあわてて」
凛 「今・・・従業員から連絡が・・・
   エントランスにそのままにしておいた嵐山さんの遺体が消えたそうです・・・血の跡も残さず」
唯 「え!?それ・・・どういうコト!?」

シャンデリアの灯りが消えます

春菜「キャッ!!」
モモ「て・・・停電!?」
唯 「どうして急に・・・」

唯が暗闇の中、リトを前に身構えます


リト「どうした古手川」
唯 「あ・・・あなたがいつものノリでコケるんじゃないかと思って・・・」
リト「何だそりゃ」

あ・・・あなた・・・w

猿山「ひいっ」
唯 「キャッ」

猿山が唯にぶつかりました。で、唯がリトをソファーに押し倒す形になりましたww  *
その音で更に驚く春菜w てか、このコマだけなんかいかがわしい店みたい・・・w

唯のマイベイビーがリトの顔面を襲いますw

リト「へっ」
唯 「ちょ・・・ちっ、違うのよ!今のは猿山くんがぶつかってきたんだから!!ねっ、猿山くん、そうよね!!」

唯、必死ww

猿山「あ・・・あ・・・あれ・・・」
唯「えっ」

リト達の目の前にはクロが立っておりました


ヤミ「・・・クロ・・・」     *
リト「あれが・・・」
モモ「皆さん下がってください」
セリーヌ「まうまうー」
モモ「えっ」

と、セリーヌがクロの顔面に抱きついてきましたw  *


リト「セリーヌ何やってんの――――――!!」
モモ「通訳しますと・・・・「わーい、お客さんまうー(はぁと)」と、言ってますね(汗」
リト「客じゃね――!!」

(はぁと)まで分かるんだ・・・モモ様・・・

セリーヌ「まうまうー」

しかし、クロは動じず拳銃を抜いて銃口をララに向けます。背後には猿山が

ララ「!」
猿山「ひっ、ララちゃん!!」        *
クロ「覚悟を決めるんだな」

リト「(やっぱ狙いはララか!!(て、ゆーかセリーヌ空気読めー!!)」

http://www.angelbeats.jp



麻子,乃食言了
级别: 光明使者
注册时间:
2007-03-01
在线时间:
67小时
发帖:
10903
只看该作者 1楼 发表于: 2009-05-28
黑猫和小暗是怎么打的能把衣服打得那么烂……
而且下一页就瞬间修复……

花开伊吕波 ×
秘汤2        〇
级别: 骑士
注册时间:
2008-07-25
在线时间:
0小时
发帖:
823
只看该作者 2楼 发表于: 2009-05-28
引用
最初由 蒹葭公子 发布
黑猫和小暗是怎么打的能把衣服打得那么烂……
而且下一页就瞬间修复……

嘛嘛~~~这点小事就别计较了......
级别: 风云使者
注册时间:
2006-01-18
在线时间:
528小时
发帖:
1073
只看该作者 3楼 发表于: 2009-05-28
古手川唯照例担任起服务男主角的责任
级别: 新手上路
注册时间:
2003-06-17
在线时间:
79小时
发帖:
1494
只看该作者 4楼 发表于: 2009-05-28
没打
几格交待过去而已

级别: 风云使者
注册时间:
2006-10-31
在线时间:
0小时
发帖:
4208
只看该作者 5楼 发表于: 2009-05-28
那杀手要杀的是谁?

 
乃的签名已经被阿姆斯特朗旋风喷射加速式阿姆斯特朗炮摧残蹂躏了(~ ̄Д ̄)~

by phantom_14 Dec.16
级别: 骑士
注册时间:
2005-02-06
在线时间:
0小时
发帖:
844
只看该作者 6楼 发表于: 2009-05-28
这话是过度啊...

..
级别: 光明使者
注册时间:
2007-08-04
在线时间:
1244小时
发帖:
16570
只看该作者 7楼 发表于: 2009-05-28
我想说
这话竟然没有创造下限なの

级别: 圣骑士
注册时间:
2006-01-18
在线时间:
0小时
发帖:
1632
只看该作者 8楼 发表于: 2009-05-28
引用
最初由 DivineBuster 发布
我想说
这话竟然没有创造下限なの
老湿的漫画里面没有下限的:p

http://www.angelbeats.jp



麻子,乃食言了
级别: 骑士
注册时间:
2006-01-12
在线时间:
15小时
发帖:
778
只看该作者 9楼 发表于: 2009-05-28
装饰枪的号码果然由XIII变X了吗。。。。。。。。
怨念。。。。。。。。。。。

装饰枪是将精神能源转化成子弹啊。不是电磁弹么。。。。。。。。。。:p
黑猫的精神力果然强。。。。。。。

小暗原属组织给黑猫灭了。

生まれはホームズのロンドン
育ちはシカゴ
The Windy City where Capone stormed...

我生在福尔摩斯的故乡伦敦
长在芝加哥
The Windy City where Capone stormed...
级别: 光明使者
注册时间:
2004-12-02
在线时间:
460小时
发帖:
23044
只看该作者 10楼 发表于: 2009-05-28
引用
最初由 taichiY 发布
老湿的漫画里面没有下限的:p


老湿的漫画是S1?

级别: 风云使者
注册时间:
2006-07-19
在线时间:
228小时
发帖:
4119
只看该作者 11楼 发表于: 2009-05-28
古手川同學是個盡忠職守的「肉販」
p.s. 老淫 古手川嫁不出了XE

级别: 骑士
注册时间:
2006-08-01
在线时间:
0小时
发帖:
1122
只看该作者 12楼 发表于: 2009-05-28
传说继续啊。。


到嘴的肥肉不吃是废才,这人就是我。
——杰斯迪·植木·泰勒
级别: 风云使者
注册时间:
2006-10-19
在线时间:
14小时
发帖:
7089
只看该作者 13楼 发表于: 2009-05-28
植物罗莉的戏份还是太少。

级别: 侠客
注册时间:
2003-10-10
在线时间:
1小时
发帖:
686
只看该作者 14楼 发表于: 2009-05-28
坐等恭子和eve抢黑猫的所有权……OGC


由飞玲爱moe~
强极则辱 情深不寿
谦谦君子 温润如玉

想带着你 放浪天下
快速回复

限150 字节
上一个 下一个