搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 1741阅读
  • 2回复

【有戲看了】TMA石頭門監督就志倉千代丸的言論發話了~

楼层直达
级别: 光明使者
注册时间:
2005-04-24
在线时间:
3小时
发帖:
1823
引用

シュ◯イ◯ズ・ゲートのファンの方の中には「作品を汚すな!」って言う人もいるみたいですが、広い心を持って接してもらいたいもんです。
所詮は、僕達のような小さな制作会社が楽しみで作ったような出来だから、そりゃ本物には全然かなわないですけど、原作に対する敬意を持って作ってはいますのでm(_ _)m
ちなみにトレースとか言ってる人!

「トレース出来るんだったらトレースしたかったよ!」

スゲー動きが速くて、画も細か過ぎて、どんな図形なのか分からなくなっちゃうような部分とかばっかりで大変だったよ!
しかも人物が実写だし、画面サイズも違うので苦労ばかりなんだぞ~w
まぁ、ツッコミどころはたくさん残してあるので作品を見てツッコミどころで爆笑してくださいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
オマージュって事でヨロシクね(*^_^*)
僕様ちゃんたちは、誰もオリジナルとして堂々と胸張ってはいませんからm(_ _)m

っていうか、マジに『非日常』と『Layers ; Gate』の連続で疲れたのだ!
普通は、もう少し期間開いてるからさぁ

まぁ、こんな頑張って仕事していますが、ウチはスゲー貧乏な制作会社です。
これだけ頑張っているのですが、他メーカーさんからの外注仕事がないのは、やっぱり何か違うんだろうね。
細々とやっているので、これからも皆様の応援宜しくお願いしますm(_ _)m


簡單翻譯一下:
我們只是用自己的方法來向原作致敬,而且要高還原那些細節,我們拍得也很累的。社長大人你大人有大量,不要計較小的啦

看來要入手這個片了……
不然痔瘡真的告TMA讓這片下架,到時候就真的升值到買不起了。

TMAの「アイマス」パロディAV「アダルトマスター」、1月16日発売決定!(悲剧啊!《THE ADULT M@STER》因为“各种原因”发售中止!

级别: 光明使者
注册时间:
2003-12-14
在线时间:
3781小时
发帖:
1575
只看该作者 1楼 发表于: 2011-11-27
TMA好像很久前都打不开了,哪里能获取消息

我が力、我が身となりて,共に滅びの道を歩まん

なぜ俺は、ヒトに生まれた
级别: 光明使者
注册时间:
2006-03-17
在线时间:
66小时
发帖:
16694
只看该作者 2楼 发表于: 2011-11-27
错了 是爆掉了

可以说有办法也可以说没办法 只要你能搞到TMA最新的商品番号(包装 封面上一般都有 在侧标上)
然后上DMM

快速回复

限150 字节
上一个 下一个